このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「佐藤ノア」「北出大治郎」所属事務所と共同企画。YANAGIYAヘアグリースのモデルを広く公募

整髪料「YANAGIYAヘアグリース」 共同プロジェクトとして、モデルを広く公募

株式会社柳屋本店(所在地:東京都中央区 代表:外池)は、整髪料「YANAGIYAヘアグリース」の店頭モデルを公募するオーディションを、モデルマネジメントを手掛ける株式会社ケテル(所在地:東京都渋谷区 代表:丸本)との共同プロジェクトとして2020年11月13日より開始することをお知らせいたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202011127032-O1-TGh2K574

発売以来、20〜30代男性を中心に 濡れたようなツヤがあり、ジェルのように固めずにセットできるヘアスタイリング剤として親しまれてきた「YANAGIYAヘアグリース」の新しい取り組みとして、インフルエンサーやモデル・俳優が多数所属するを多く手がけている株式会社ケテルと協力しPOP(店頭販促)モデルを広く公募するプロジェクトに参画・実施を致します。

本プロジェクトでは「佐藤ノア」「木津つばさ」「北出大治郎」など、現代の時代に即したモデル・俳優や個性豊かなインフルエンサーを輩出し続けている手掛けた株式会社ケテルの働きかけで始まりました。
多くのヘアスタイリングが生まれていく中、整髪料も多種多様性の時代を迎え、商品としての個性を強く追い求めるためにも、まだ見ぬ個性をもつ方が世の中に大勢いると考え、垣根なく広く日本全国からモデルを募る本プロジェクトの趣旨に共感し協賛・参画となりました。

最終選考を通過し選出されたモデルは、大手ドラッグストアやバラエティーショップなど商品が置かれている店舗の、店頭販促のイメージモデル(POPモデル)、webモデルとして起用。発表は2020年12月28日を予定しております。

 
【応募詳細】
応募期間:2020年11月13日〜2020年11月30日
最終発表:2020年12月28日
年齢:15歳〜 
性別・国籍:問わず
※未成年は保護者の同意が必要です

その他、応募詳細については特設サイトにてご確認ください。

募集特設サイト
https://ketel.tokyo/ketelaudition2020/

 
【YANAGIYAヘアグリース】
ワ ックスよりも伸びが良く、ジェルのように固めずにセットでき、ツヤが一日持続する特長があります。ツヤを活かしたヘアスタイル(七三分け・ウェーブヘア・オールバック・ツーブロックなど)に適したスタイリング剤で、七三分けスタイルを筆頭にトラディショナルなヘアスタイルが見直されている昨今、こうしたヘアスタイルには、ガチッと固まらずに、しっかりスタイリングできる本ブランドが適しております。ロカビリー人気の影響を受け、柳屋本店が1980年に発売した「柳屋グリース」、1986年に発売した「アピロ ウォーターグリース」の実績と経験に基づき、時代の変化に合わせて世に送り出してきた伝統のあるブランドです。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202011127032-O2-D94Djh5q

 

■オーデイションに関するお問い合わせ先(一般、法人共通)
?ケテル オーデイション担当宛
?:03-6555-3061(代表番号)
Mail:info@keter.co.jp

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る