牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、2020年はオンラインで開催決定!
[20/11/17]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2020年11月17日
牛乳石鹸共進社株式会社
牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、
2020年はオンラインで開催決定!
泡を楽しむ「赤箱 AWA-YA@ONLINE」
人気ヘア&メイクアップアーティスト
イガリシノブさんが出演するライブ配信も!
2020年12月1日(火)〜21日(月)美容がもっと楽しくなる企画満載の3週間!
ハート缶、ミルクバス、ルームミスト…
赤箱デザインのオリジナルグッズも多数登場
牛乳石鹸共進社株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長 宮崎 悌二)は、2020年12月1日(火)〜21日(月)の期間、「カウブランド 赤箱(以下、赤箱)」のプロモーションとして、「泡を楽しむ」をテーマにしたオンライン美容企画「赤箱 AWA-YA@ONLINE」を展開します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O1-SkeUa96L 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O2-TooBkEg9 】
■合計来場者2万人超の大人気イベント「赤箱 AWA-YA」、初のオンライン開催!
「赤箱 AWA-YA」は、近年、若い女性の間で、牛乳石鹸の赤箱を洗顔に使う“赤箱女子”が増えていることを背景に、赤箱の新しい一面をより多くの人に知っていただきたいという想いから開催しているイベントです。
初開催となった2018年は京都、続く2019年は福岡で実施。毎年、初日から行列ができるほどのご好評をいただいており、過去2回の来場者は合計で2万人超にのぼっています。
そして、第3回目となる2020年は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの開催を決定。コロナ禍で気持ちがふさぎこみがちな今だからこそ、美容を通じて楽しめる企画をご用意いたしました。
本企画では、人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんによるInstagramライブ配信をはじめ、おうち時間にぴったりの美容情報をお届けする無料イベントを開催。そのほかにも、オンラインだからこそ楽しめるジェネレーターやエフェクト機能を使ったコンテンツの展開、毎年ご好評いただいている赤箱オリジナルグッズの販売も実施します。オリジナルグッズは、赤箱ハート缶やミルクバスをはじめとした人気アイテムのほか、今回のイベントで初登場となる新作アイテムもラインアップ予定です。
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」の詳細は、開催日の2020年12月1日(火)に発表します。まもなく迎える来年の「丑年」を前にした、牛乳石鹸の赤箱ならではの多彩なコンテンツをぜひお楽しみください。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O3-1V7hF29l 】
イガリシノブさん
■「赤箱 AWA-YA@ONLINE」実施内容詳細
イベント企画
ゲストをお招きしたInstagramライブ配信など、オンラインで参加できる美容イベントを開催。さまざまな美容情報を、赤箱ならではの切り口でお届けいたします。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O3-1V7hF29l 】
イガリシノブさん
イガリシノブ × 赤箱 インスタライブ@cowakacp
カウブランド 赤箱の公式Instagramアカウント( @cowakacp )において、人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんをお招きしたトークライブを配信。どなたでも無料でご参加いただけます。日程・内容などの詳細は、2020年12月1日(火)に発表予定です。
<出演者プロフィール>
イガリシノブ/ヘア&メイクアップアーティスト(BEAUTRIUM)
雑誌・広告などの媒体で、多くの女優・モデル・アーティストから信頼を寄せられるヘア&メイクアップアーティストであり、提案するメイクアップがブームを巻き起こすヒットメーカー。自身がディレクターを務めるコスメブランドも好評。MBS「情熱大陸」、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」などのTV番組にも出演。主な著書に『イガリメイク、しちゃう?』(宝島社)などがあり、宝島社イガリメイクシリーズは累計17万部突破となる。
<カウブランド 赤箱Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/cowakacp/
そのほか、赤箱を使ったスキンケア講座などのライブイベントも企画しておりますので、お楽しみに♪
コンテンツ企画
ジェネレーター・SNSエフェクト・VR工場見学など、オンライン開催だからこそ楽しめるコンテンツも盛りだくさんです。
オンラインショップ
毎年大好評の赤箱デザインのオリジナルグッズを、今年は「赤箱 AWA-YA@ONLINE SHOP」としてオンラインで限定販売。「赤箱ハート缶」をはじめとした人気アイテムに加え、新作アイテムも登場します。
・カウブランド 赤箱 ハート缶
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O4-P4146MQp 】
・カウブランド 赤箱の香りのなめらかミルクバス(3包・パウダータイプ)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O5-Jp8S2QgC 】
・カウブランド 赤箱 ビューティクリーム
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O6-J4XG4dQ5 】
・カウブランド 赤箱のやさしく香るフレグランスルームミスト
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O7-CNdC09Wb 】
ほか多数
※新作アイテムの情報は、11月18日(水)以降、赤箱Instagram公式アカウント(@cowakacp)にて随時発表!
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE」は12月1日(火)10時よりオープン予定です。
■赤箱女子について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O8-6J38R4hB 】
「赤箱女子」とは、赤箱を「洗顔」に使うすべての女性のことです。現在、赤箱は固形石鹸なのに意外と“つっぱらない”、ロングセラーによる安心感、コスパの良さなどの理由から、「洗顔料」として再評価を受けています。2015年には、人気コスメクチコミサイトで「ヘ?スト洗顔料」に選ばれ、そして2019年には殿堂入りを果たしました。
■カウブランド 赤箱について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O9-ICYLtsUP 】
赤箱は、うるおいを守るミルク成分とスクワランを配合。しっとりすへ?すへ?のなめらか美肌に洗い上け?ます。また、お風呂上か?りもふんわり続くやさしいロース?調の花の香りも商品の大きな特長です。
1928年の発売以来やさしさにこだわって92年。お肌へのやさしさと心やすらぐ香り、時代を超えても大切なものはずっと変わりません。
■牛乳石鹸共進社株式会社について
1909年(明治42年)創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を開発し、提供して参りました。国内最大の化粧石鹸メーカーとして発展し、品質第一主義のもと、発売した製品は多くのお客様にご愛用いただいています。近年はボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって、時代のニーズに即応し、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを次々と生みだしてきました。2019年には創業110周年を迎え、『ずっと変わらぬ やさしさを。』の企業理念のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい、「ものづくり」に取り組んでいます。
■本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ(※取材のご希望も受付しております)
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」PR事務局
(トレンダーズ株式会社内/担当:山口)
Mail:press@trenders.co.jp
牛乳石鹸共進社株式会社
牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、
2020年はオンラインで開催決定!
泡を楽しむ「赤箱 AWA-YA@ONLINE」
人気ヘア&メイクアップアーティスト
イガリシノブさんが出演するライブ配信も!
2020年12月1日(火)〜21日(月)美容がもっと楽しくなる企画満載の3週間!
ハート缶、ミルクバス、ルームミスト…
赤箱デザインのオリジナルグッズも多数登場
牛乳石鹸共進社株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長 宮崎 悌二)は、2020年12月1日(火)〜21日(月)の期間、「カウブランド 赤箱(以下、赤箱)」のプロモーションとして、「泡を楽しむ」をテーマにしたオンライン美容企画「赤箱 AWA-YA@ONLINE」を展開します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O1-SkeUa96L 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O2-TooBkEg9 】
■合計来場者2万人超の大人気イベント「赤箱 AWA-YA」、初のオンライン開催!
「赤箱 AWA-YA」は、近年、若い女性の間で、牛乳石鹸の赤箱を洗顔に使う“赤箱女子”が増えていることを背景に、赤箱の新しい一面をより多くの人に知っていただきたいという想いから開催しているイベントです。
初開催となった2018年は京都、続く2019年は福岡で実施。毎年、初日から行列ができるほどのご好評をいただいており、過去2回の来場者は合計で2万人超にのぼっています。
そして、第3回目となる2020年は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの開催を決定。コロナ禍で気持ちがふさぎこみがちな今だからこそ、美容を通じて楽しめる企画をご用意いたしました。
本企画では、人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんによるInstagramライブ配信をはじめ、おうち時間にぴったりの美容情報をお届けする無料イベントを開催。そのほかにも、オンラインだからこそ楽しめるジェネレーターやエフェクト機能を使ったコンテンツの展開、毎年ご好評いただいている赤箱オリジナルグッズの販売も実施します。オリジナルグッズは、赤箱ハート缶やミルクバスをはじめとした人気アイテムのほか、今回のイベントで初登場となる新作アイテムもラインアップ予定です。
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」の詳細は、開催日の2020年12月1日(火)に発表します。まもなく迎える来年の「丑年」を前にした、牛乳石鹸の赤箱ならではの多彩なコンテンツをぜひお楽しみください。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O3-1V7hF29l 】
イガリシノブさん
■「赤箱 AWA-YA@ONLINE」実施内容詳細
イベント企画
ゲストをお招きしたInstagramライブ配信など、オンラインで参加できる美容イベントを開催。さまざまな美容情報を、赤箱ならではの切り口でお届けいたします。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O3-1V7hF29l 】
イガリシノブさん
イガリシノブ × 赤箱 インスタライブ@cowakacp
カウブランド 赤箱の公式Instagramアカウント( @cowakacp )において、人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんをお招きしたトークライブを配信。どなたでも無料でご参加いただけます。日程・内容などの詳細は、2020年12月1日(火)に発表予定です。
<出演者プロフィール>
イガリシノブ/ヘア&メイクアップアーティスト(BEAUTRIUM)
雑誌・広告などの媒体で、多くの女優・モデル・アーティストから信頼を寄せられるヘア&メイクアップアーティストであり、提案するメイクアップがブームを巻き起こすヒットメーカー。自身がディレクターを務めるコスメブランドも好評。MBS「情熱大陸」、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」などのTV番組にも出演。主な著書に『イガリメイク、しちゃう?』(宝島社)などがあり、宝島社イガリメイクシリーズは累計17万部突破となる。
<カウブランド 赤箱Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/cowakacp/
そのほか、赤箱を使ったスキンケア講座などのライブイベントも企画しておりますので、お楽しみに♪
コンテンツ企画
ジェネレーター・SNSエフェクト・VR工場見学など、オンライン開催だからこそ楽しめるコンテンツも盛りだくさんです。
オンラインショップ
毎年大好評の赤箱デザインのオリジナルグッズを、今年は「赤箱 AWA-YA@ONLINE SHOP」としてオンラインで限定販売。「赤箱ハート缶」をはじめとした人気アイテムに加え、新作アイテムも登場します。
・カウブランド 赤箱 ハート缶
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O4-P4146MQp 】
・カウブランド 赤箱の香りのなめらかミルクバス(3包・パウダータイプ)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O5-Jp8S2QgC 】
・カウブランド 赤箱 ビューティクリーム
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O6-J4XG4dQ5 】
・カウブランド 赤箱のやさしく香るフレグランスルームミスト
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O7-CNdC09Wb 】
ほか多数
※新作アイテムの情報は、11月18日(水)以降、赤箱Instagram公式アカウント(@cowakacp)にて随時発表!
※「赤箱 AWA-YA@ONLINE」は12月1日(火)10時よりオープン予定です。
■赤箱女子について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O8-6J38R4hB 】
「赤箱女子」とは、赤箱を「洗顔」に使うすべての女性のことです。現在、赤箱は固形石鹸なのに意外と“つっぱらない”、ロングセラーによる安心感、コスパの良さなどの理由から、「洗顔料」として再評価を受けています。2015年には、人気コスメクチコミサイトで「ヘ?スト洗顔料」に選ばれ、そして2019年には殿堂入りを果たしました。
■カウブランド 赤箱について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202011167175-O9-ICYLtsUP 】
赤箱は、うるおいを守るミルク成分とスクワランを配合。しっとりすへ?すへ?のなめらか美肌に洗い上け?ます。また、お風呂上か?りもふんわり続くやさしいロース?調の花の香りも商品の大きな特長です。
1928年の発売以来やさしさにこだわって92年。お肌へのやさしさと心やすらぐ香り、時代を超えても大切なものはずっと変わりません。
■牛乳石鹸共進社株式会社について
1909年(明治42年)創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を開発し、提供して参りました。国内最大の化粧石鹸メーカーとして発展し、品質第一主義のもと、発売した製品は多くのお客様にご愛用いただいています。近年はボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって、時代のニーズに即応し、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを次々と生みだしてきました。2019年には創業110周年を迎え、『ずっと変わらぬ やさしさを。』の企業理念のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい、「ものづくり」に取り組んでいます。
■本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ(※取材のご希望も受付しております)
「赤箱 AWA-YA@ONLINE」PR事務局
(トレンダーズ株式会社内/担当:山口)
Mail:press@trenders.co.jp