メリーチョコレートからニューノーマル時代の2021バレンタインラインナップをご紹介
[20/12/26]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021年は、私が楽しむJI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン!!
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O3-aBiqUiJf】
2020 年 12 月 25 日
NEWS RELEASE
2021年は、私が楽しむJI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン!! メリーチョコレートからニューノーマル時代の2021バレンタインラインナップをご紹介 平成レトロな新ブランド「はじけるキャンディチョコレート。」や トップショコラティエ大石監修の「奏」 12月25日よりオンラインショップ、1月より全国の百貨店・量販店等にて順次展開
高級ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売する株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京都大田区、社長・小屋松 儀晃)は、2021年バレンタインデーに向けた新規ブランドを含むバレンタイン商品をオンラインショップを皮切りに日本全国の百貨店・量販店等にて展開いたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O4-Xv2vz8QO】
世の中が大きく変化した2020年。思うように旅行や外出、外食に行けず、「楽しさ」が絶対的に不足しているすべての皆様へ、メリーチョコレートが「エンターテインメントとしてのチョコレート」を2021年のバレンタインにお届けします。
バレンタインは、自分中心(ジコチュー)に思いっきり楽しみたい!普段にはないこだわりのチョコレートを食べ比べしたり、かわいいチョコレートを身近な人にプレゼントしてサプライズしたり。わがままに楽しめて、自分をわくわくさせる
「JI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン」
をテーマに、商品ラインナップを揃えました。
2021年メリーチョコレートのバレンタイン商品には、3つのJI-KO-CHUポイントがあります。
■つながりたい
いつだって人とのつながりは感じていたい。もっと自分らしさが伝わるチョコレートで喜ばせたい。
■味にこだわりたい
せっかくだから、味や素材にこだわったチョコレートを贈るだけでなく、自分でも楽しんだっていい♪
■見た目も大事!
女性ならだれもがかわいらしさに心ときめくもの。ちょっと大人かわいいテイストを選んでみるのも◎
世界で認められ、2019年のサロン・デュ・ショコラ パリで最高のショコラティエ賞100に選出された大石トップショコラティエとメリーの海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート™」の代表作で東京の空を映す水面を表現したチョコレート「みなも」や、2020年にサロン・デュ・ショコラ パリで発売するはずだった幻のチョコレート「プレミアムセレクションボックス」も登場。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O6-7nHL963K】
同じくトップショコラティエが監修した国産素材にこだわったチョコレート「奏-KANADE-」を展開します。昨年人気を集めたお茶のチョコレートが食べ比べできる「日本茶コレクション」のほか、国産のあまおう苺や章姫なども食べ比べできるチョコレート「国産苺コレクション」のラインアップも新しく登場しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O7-U3NN1T85】
「平成レトロ」の雰囲気を活かした新ブランドの「はじけるキャンディチョコレート。」では、メリーの昔懐かしいロゴを使用した、ソーダのドリンクをデザインしたパッケージをご用意しました。ひとつひとつ、「メロンクリームソーダ」や「レモンスカッシュ」など、飲み物をイメージした、はじけるキャンディ入りの新感覚チョコレートです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O10-jJ8FY7UL】
SNS上で根強い人気を持つ戦国武将をモチーフにしたブランド「TSUWAMONO(ツワモノ)」に、今年は満を持して豊臣秀吉が登場。豊臣秀吉がイメージのアソートボックス「稀代の者」の他、天下人である「織田信長」「徳川家康」とともに3人の英傑をフィーチャーしたボックス「無双の者」が登場します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O8-950hL7uD】
「TSUWAMONO」や猫がかわいいブランド「マ プティット ミネット」等SNS上でキャンペーンを実施し、バレンタインを盛り上げていきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O9-Z5hB38NH】
ニューノーマルの時代、「おうちバレンタイン」を見据えたお取り寄せ需要として充実したオンラインショップも揃え、楽しいバレンタインをご提案いたします。
メリーチョコレートコーポレートサイト
バレンタイン商品特設ページ
(2020年12月26日公開予定)
https://www.mary.co.jp/mary/valentine2021/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O3-aBiqUiJf】
2020 年 12 月 25 日
NEWS RELEASE
2021年は、私が楽しむJI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン!! メリーチョコレートからニューノーマル時代の2021バレンタインラインナップをご紹介 平成レトロな新ブランド「はじけるキャンディチョコレート。」や トップショコラティエ大石監修の「奏」 12月25日よりオンラインショップ、1月より全国の百貨店・量販店等にて順次展開
高級ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売する株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京都大田区、社長・小屋松 儀晃)は、2021年バレンタインデーに向けた新規ブランドを含むバレンタイン商品をオンラインショップを皮切りに日本全国の百貨店・量販店等にて展開いたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O4-Xv2vz8QO】
世の中が大きく変化した2020年。思うように旅行や外出、外食に行けず、「楽しさ」が絶対的に不足しているすべての皆様へ、メリーチョコレートが「エンターテインメントとしてのチョコレート」を2021年のバレンタインにお届けします。
バレンタインは、自分中心(ジコチュー)に思いっきり楽しみたい!普段にはないこだわりのチョコレートを食べ比べしたり、かわいいチョコレートを身近な人にプレゼントしてサプライズしたり。わがままに楽しめて、自分をわくわくさせる
「JI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン」
をテーマに、商品ラインナップを揃えました。
2021年メリーチョコレートのバレンタイン商品には、3つのJI-KO-CHUポイントがあります。
■つながりたい
いつだって人とのつながりは感じていたい。もっと自分らしさが伝わるチョコレートで喜ばせたい。
■味にこだわりたい
せっかくだから、味や素材にこだわったチョコレートを贈るだけでなく、自分でも楽しんだっていい♪
■見た目も大事!
女性ならだれもがかわいらしさに心ときめくもの。ちょっと大人かわいいテイストを選んでみるのも◎
世界で認められ、2019年のサロン・デュ・ショコラ パリで最高のショコラティエ賞100に選出された大石トップショコラティエとメリーの海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート™」の代表作で東京の空を映す水面を表現したチョコレート「みなも」や、2020年にサロン・デュ・ショコラ パリで発売するはずだった幻のチョコレート「プレミアムセレクションボックス」も登場。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O6-7nHL963K】
同じくトップショコラティエが監修した国産素材にこだわったチョコレート「奏-KANADE-」を展開します。昨年人気を集めたお茶のチョコレートが食べ比べできる「日本茶コレクション」のほか、国産のあまおう苺や章姫なども食べ比べできるチョコレート「国産苺コレクション」のラインアップも新しく登場しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O7-U3NN1T85】
「平成レトロ」の雰囲気を活かした新ブランドの「はじけるキャンディチョコレート。」では、メリーの昔懐かしいロゴを使用した、ソーダのドリンクをデザインしたパッケージをご用意しました。ひとつひとつ、「メロンクリームソーダ」や「レモンスカッシュ」など、飲み物をイメージした、はじけるキャンディ入りの新感覚チョコレートです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O10-jJ8FY7UL】
SNS上で根強い人気を持つ戦国武将をモチーフにしたブランド「TSUWAMONO(ツワモノ)」に、今年は満を持して豊臣秀吉が登場。豊臣秀吉がイメージのアソートボックス「稀代の者」の他、天下人である「織田信長」「徳川家康」とともに3人の英傑をフィーチャーしたボックス「無双の者」が登場します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O8-950hL7uD】
「TSUWAMONO」や猫がかわいいブランド「マ プティット ミネット」等SNS上でキャンペーンを実施し、バレンタインを盛り上げていきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012269226-O9-Z5hB38NH】
ニューノーマルの時代、「おうちバレンタイン」を見据えたお取り寄せ需要として充実したオンラインショップも揃え、楽しいバレンタインをご提案いたします。
メリーチョコレートコーポレートサイト
バレンタイン商品特設ページ
(2020年12月26日公開予定)
https://www.mary.co.jp/mary/valentine2021/