Beatsとfragment design、モノクロームのPowerbeats Proスペシャルエディションを発売
[21/01/26]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021年1月26日
Apple Japan, Inc.
Beatsとfragment design、 モノクロームのPowerbeats Proスペシャルエディションを発売
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O1-hbBjj6X4】
「Powerbeats Proスペシャルエディション」
カラー:Fragment Design Black
価格:24,800円(税別)
発売日:2021年1月29日
販売店:Apple Online Store、GOD SELECTION XXX FLAGSHIP STORE HARAJUKU、
Dover Street Market Ginza
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は、藤原ヒロシ氏が手掛ける「fragment design」とのコラボレーションによる、Powerbeats Proスペシャルエディションを発売します。当プロジェクトは、無駄を削ぎ落とすことで、最もシンプルで美しい形を追求する、藤原氏の革新的なデザインへの取り組みに敬意を表して実現しました。このスペシャルエディションは、ブラックを基調とした洗練されたデザインを採用。片方のイヤーバッドにはfragmentのアイコニックな稲妻のモチーフが、もう片方にはfragmentのブランドネームがあしらわれています。充電ケースもブラックをベースに、稲妻モチーフをレイアウト。パッケージにはデカールを同梱(どうこん)しました。
藤原氏は次のように述べています。「Beatsが好きで、イヤフォンはBeatsと決めています。どこへ行くときも持ち歩いています。」
Beatsとfragmentは、2014年に初のコラボレーションを発表して以来、カスタム仕様のBeatsXを公開したり、ポップアップイベント「the VINYL」を開催したりと、長年にわたり様々な形でパートナーシップを継続してきました。両ブランドによる公式の製品リリースは今回で二度目となります。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O2-4KNA0a17】
リリースを記念して、フューチャリスティックな世界観でPowerbeats Proを紐解くルックブックを公開。デザインの中に永遠を感じさせながら、時流を捉える藤原氏の感性にインスピレーションを得て制作されました。このルックブックには、Beatsアスリートであり、ハードル選手/短距離選手のシドニー・マクラフリン氏(Sydney McLaughlin)がモデルとして登場します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O3-9NgRqf4T】
キャンペーン動画はこちらからご覧ください。
「Powerbeats Proスペシャルエディション」について:
・歪みの大幅な低減と広いダイナミックレンジにより、パワフルなアコースティック・レスポンスを実現した完全ワイヤレスのイヤフォン。
・耐汗・耐水仕様。
・調整可能なイヤーフック、4つのサイズから選べるイヤーチップ、人間工学に基づく快適なつけ心地のアコースティック・ハウジング。
・左右どちらのイヤーバッドでも音量調整とトラック切り替えが可能。音楽と通話を自在にコントロール。
・音声だけを拾って外部のノイズを除去する優れた通話性能。
・再生時間は最大9時間、マグネット式ケースと組み合わせると最大24時間。
・わずか5分の充電で1.5時間の再生、15分の充電で4.5時間の再生が可能。
・ケースから出すと電源オン、ケースにしまうと電源オフになり充電。
・操作・使用をしない時は自動的にスリープモードに。
・Class 1 Bluetooth® テクノロジーが対応レンジを拡大し、高いクロスボディ性能によりドロップアウトを軽減。
・iPhoneが手元になくても「Hey Siri」で起動する音声アシスタント機能。
・近接ペアリングによりワンステップでiPhoneにBluetooth接続。また、iPhoneユーザーは同一のiCloudアカウントでログインしたデバイス間の切り替えができるため、iPhoneからMacBookへの接続変更が容易。
・片方のイヤーバッドにfragmentのアイコニックな稲妻モチーフ、もう片方にFRGMTのブランドネームをあしらった、ブラック基調のデザイン。おそろいのデカールを同梱。
・1月29日より、Apple Online StoreおよびGOD SELECTION XXX FLAGSHIP STORE HARAJUKUにて24,800円(税別)で販売します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O4-YH4hbp9I】
© 2020 Apple Inc. All rights reserved. Beatsおよび「b」ロゴは、Electronics, LLCの商標です。AppleおよびAppleのロゴはApple Inc.の商標です。その他の社名や製品名は、それぞれの所有者の商標である場合があります。
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
製品に関するお客様からのお問い合わせ先:
アップルストアコールセンター
電話:0120-993-993
Apple Japan, Inc.
Beatsとfragment design、 モノクロームのPowerbeats Proスペシャルエディションを発売
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O1-hbBjj6X4】
「Powerbeats Proスペシャルエディション」
カラー:Fragment Design Black
価格:24,800円(税別)
発売日:2021年1月29日
販売店:Apple Online Store、GOD SELECTION XXX FLAGSHIP STORE HARAJUKU、
Dover Street Market Ginza
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は、藤原ヒロシ氏が手掛ける「fragment design」とのコラボレーションによる、Powerbeats Proスペシャルエディションを発売します。当プロジェクトは、無駄を削ぎ落とすことで、最もシンプルで美しい形を追求する、藤原氏の革新的なデザインへの取り組みに敬意を表して実現しました。このスペシャルエディションは、ブラックを基調とした洗練されたデザインを採用。片方のイヤーバッドにはfragmentのアイコニックな稲妻のモチーフが、もう片方にはfragmentのブランドネームがあしらわれています。充電ケースもブラックをベースに、稲妻モチーフをレイアウト。パッケージにはデカールを同梱(どうこん)しました。
藤原氏は次のように述べています。「Beatsが好きで、イヤフォンはBeatsと決めています。どこへ行くときも持ち歩いています。」
Beatsとfragmentは、2014年に初のコラボレーションを発表して以来、カスタム仕様のBeatsXを公開したり、ポップアップイベント「the VINYL」を開催したりと、長年にわたり様々な形でパートナーシップを継続してきました。両ブランドによる公式の製品リリースは今回で二度目となります。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O2-4KNA0a17】
リリースを記念して、フューチャリスティックな世界観でPowerbeats Proを紐解くルックブックを公開。デザインの中に永遠を感じさせながら、時流を捉える藤原氏の感性にインスピレーションを得て制作されました。このルックブックには、Beatsアスリートであり、ハードル選手/短距離選手のシドニー・マクラフリン氏(Sydney McLaughlin)がモデルとして登場します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O3-9NgRqf4T】
キャンペーン動画はこちらからご覧ください。
「Powerbeats Proスペシャルエディション」について:
・歪みの大幅な低減と広いダイナミックレンジにより、パワフルなアコースティック・レスポンスを実現した完全ワイヤレスのイヤフォン。
・耐汗・耐水仕様。
・調整可能なイヤーフック、4つのサイズから選べるイヤーチップ、人間工学に基づく快適なつけ心地のアコースティック・ハウジング。
・左右どちらのイヤーバッドでも音量調整とトラック切り替えが可能。音楽と通話を自在にコントロール。
・音声だけを拾って外部のノイズを除去する優れた通話性能。
・再生時間は最大9時間、マグネット式ケースと組み合わせると最大24時間。
・わずか5分の充電で1.5時間の再生、15分の充電で4.5時間の再生が可能。
・ケースから出すと電源オン、ケースにしまうと電源オフになり充電。
・操作・使用をしない時は自動的にスリープモードに。
・Class 1 Bluetooth® テクノロジーが対応レンジを拡大し、高いクロスボディ性能によりドロップアウトを軽減。
・iPhoneが手元になくても「Hey Siri」で起動する音声アシスタント機能。
・近接ペアリングによりワンステップでiPhoneにBluetooth接続。また、iPhoneユーザーは同一のiCloudアカウントでログインしたデバイス間の切り替えができるため、iPhoneからMacBookへの接続変更が容易。
・片方のイヤーバッドにfragmentのアイコニックな稲妻モチーフ、もう片方にFRGMTのブランドネームをあしらった、ブラック基調のデザイン。おそろいのデカールを同梱。
・1月29日より、Apple Online StoreおよびGOD SELECTION XXX FLAGSHIP STORE HARAJUKUにて24,800円(税別)で販売します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101250137-O4-YH4hbp9I】
© 2020 Apple Inc. All rights reserved. Beatsおよび「b」ロゴは、Electronics, LLCの商標です。AppleおよびAppleのロゴはApple Inc.の商標です。その他の社名や製品名は、それぞれの所有者の商標である場合があります。
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
製品に関するお客様からのお問い合わせ先:
アップルストアコールセンター
電話:0120-993-993