AI チャットボットによるお問い合わせサポート 新たなユーザーサービスを本日から開始
[21/01/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
自動車リサイクルに関する疑問に応える!
2021年1月29日
公益財団法人自動車リサイクル促進センター
公益財団法人自動車リサイクル促進センター(所在地:東京都港区、代表理事:中村 崇)は、本日から、AI チャットボットにて自動車リサイクルに関するお問い合わせをサポートする新たなユーザーサービスを開始します。
本サービスは、AI(人工知能)を活用し、自動車リサイクルに関するご質問に自動でお答するサービスで、自動車リサイクルシステムの Web サイト上で、24 時間 365 日、提供します。パソコン、スマートフォン、タブレットでご利用ができます。
今般のデジタル化の進展や社会環境が変化する中、自動車リサイクルに関するご質問にお答えする既存のコールセンターによる対応と Web サイトに掲載している QA に、AI チャットボットによるサポートを加えることで、自動車リサイクルに関わるユーザーサービスの拡充を図ることといたしました。
本財団は、引き続き自動車リサイクルに関するユーザー満足度向上に向けた取組みを進めてまいります。
自動車リサイクルシステム Webサイト http://www.jars.gr.jp/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101270258-O1-j4f2VLDN】
※AI チャットボットをご利用にあたっての推奨環境
Google Chrome、Firefox、Internet Explorer、Safari、Edge の最新版(IE は 11 以上)
モバイル OS が Android、iOS の最新バージョン
2021年1月29日
公益財団法人自動車リサイクル促進センター
公益財団法人自動車リサイクル促進センター(所在地:東京都港区、代表理事:中村 崇)は、本日から、AI チャットボットにて自動車リサイクルに関するお問い合わせをサポートする新たなユーザーサービスを開始します。
本サービスは、AI(人工知能)を活用し、自動車リサイクルに関するご質問に自動でお答するサービスで、自動車リサイクルシステムの Web サイト上で、24 時間 365 日、提供します。パソコン、スマートフォン、タブレットでご利用ができます。
今般のデジタル化の進展や社会環境が変化する中、自動車リサイクルに関するご質問にお答えする既存のコールセンターによる対応と Web サイトに掲載している QA に、AI チャットボットによるサポートを加えることで、自動車リサイクルに関わるユーザーサービスの拡充を図ることといたしました。
本財団は、引き続き自動車リサイクルに関するユーザー満足度向上に向けた取組みを進めてまいります。
自動車リサイクルシステム Webサイト http://www.jars.gr.jp/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101270258-O1-j4f2VLDN】
※AI チャットボットをご利用にあたっての推奨環境
Google Chrome、Firefox、Internet Explorer、Safari、Edge の最新版(IE は 11 以上)
モバイル OS が Android、iOS の最新バージョン