このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》が期間限定で新登場!

花束がモチーフの華やかな母の日ギフト

2021年3月19日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103182449/_prw_PT1fl_El6tc9Eh.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》を、2021年3月25日(木)より、期間限定品として全国で新発売します。

今年の母の日は、5月9日(日)です。

母の日にギフトを贈った人を対象にした消費者アンケート調査によると、贈答品では「食品・お菓子・果物・飲料」が39.8%と最も多く、次いで「花・植物」が37.8%となっており※1、食品カテゴリーの贈答が人気です。また近年では、“食べられる”“使える”といった実用的でかわいい見た目のギフトが年間を通して注目されています。

このたび発売する《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》は、花束をモチーフにした華やかなパッケージが特長で、〈カフェオレ 深煎珈琲仕立て〉〈紅茶オレ〉〈ココア・オレ〉の3種類の味わいがそれぞれ4本ずつ入ったアソートタイプのスティック商品です。

パッケージには“Thank you”のメッセージが付いており、感謝の気持ちを伝えながら、見た目も味も楽しめるギフトです。母の日をはじめ、日ごろの感謝を伝える場面でも活用いただけます。

「AGF®ギフト」は、これからも、日本の伝統として守り続けてきた「贈る」という絆をつなぐ文化にAGFならではの新しい価値を加え、「贈り手、貰い手から支持され喜ばれ続ける製品」を発売します。

 

※  1  出典:株式会社矢野経済研究所「ギフト市場白書 2020 」(調査時期; 2020 年 12 月、調査対象; 20 代〜 60 代の男女 1,000 名のうち 2020 年に母の日ギフトを贈ったと回答した人、調査方法;インターネットアンケート、複数回答)

 

 

 

  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103182449-O2-lYqne9H7】        【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103182449-O4-tEDu30R7

AGF®「ブレンディ®スティックブーケ」BSB-20S

メーカー希望小売価格:2,000円(税抜き)

 

 

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103182449/_prw_PT2fl_99vUA0Vc.png

2.商品特長:

《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》は、シーンや気分によってさまざまな味を楽しめるギフト専用アソートで、母の日の贈り物にふさわしい華やかな花束に見たてたパッケージが特長です。

3.発売日:2021年3月25日(木)

4.発売地域:全国

5.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る