ジョルダン株式会社 ジョルダンモバイルチケットの決済手段にPayPayを追加
[21/03/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021年3月22日
ジョルダン株式会社
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下、ジョルダン)は、2021年3月22日(月)より、「乗換案内」アプリで展開するモバイルチケットの決済手段にキャッシュレス決済サービス「PayPay」の取り扱いを開始します。
現在、18事業者45券種の利用が可能なモバイルチケットは、チケット購入のための場所探しや時間にとらわれることなく、スマートフォン1つで電車やバスに乗車することができます。さらに、新型コロナウイルス感染症による環境の変化を受けて、通常、窓口や券売機で購入が必要だったチケットについても、非接触で購入可能となります。本施策によって接触機会を最小限に抑えることで、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながります。
このたび「モバイルチケット」の決済手段に、既存のクレジットカードに加えて、ご要望の多かったキャッシュレス決済サービス「PayPay」の取り扱いを開始することとなりました。
これにより、今まで以上の便利なサービスを実現していきます。
ジョルダン株式会社
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下、ジョルダン)は、2021年3月22日(月)より、「乗換案内」アプリで展開するモバイルチケットの決済手段にキャッシュレス決済サービス「PayPay」の取り扱いを開始します。
現在、18事業者45券種の利用が可能なモバイルチケットは、チケット購入のための場所探しや時間にとらわれることなく、スマートフォン1つで電車やバスに乗車することができます。さらに、新型コロナウイルス感染症による環境の変化を受けて、通常、窓口や券売機で購入が必要だったチケットについても、非接触で購入可能となります。本施策によって接触機会を最小限に抑えることで、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながります。
このたび「モバイルチケット」の決済手段に、既存のクレジットカードに加えて、ご要望の多かったキャッシュレス決済サービス「PayPay」の取り扱いを開始することとなりました。
これにより、今まで以上の便利なサービスを実現していきます。