「povo、登場篇」 新TVCM 3月24日(水)からOA開始!
[21/03/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021/3/22
KDDI株式会社
KDDI Digital Life株式会社
“次世代ファッションリーダー” としてティーンから熱い支持を得る
田中芽衣と、謎のブランドキャラクターが共演!?
人気モデル・女優で、クリエイターとしても活躍する田中芽衣さんが、
タマゴをモチーフにした愛くるしいブランドキャラクターと一緒に、
明日サービスインするオンライン専用の新料金ブランド「povo」のTVCMに登場。
KDDI、KDDI Digital Lifeは、オンライン専用の新料金ブランド「povo」のサービス提供に伴い、田中芽衣さんを起用した新TVCM「povo 登場篇」を2021年3月24日から全国で放映します。
「povo」は月間データ容量20GBを月額2,480円(税抜き)でご利用いただける、オンライン専用の新料金ブランドで、明日2021年3月23日からサービス提供を開始します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O1-ER9dm54K 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O2-gezhgABp 】
「povo」はシンプルで柔軟性の高いプラン設計(=トッピング)をコンセプトとしており、TVCMでは、そのコンセプトをブランドキャラクターで描いています。田中芽衣さんの後を追うように、一生懸命歩いていくキャラクターが、「データ使い放題24時間」のトッピングによってボフンッと変化。パワーアップした姿で、一緒に歩いていきます。お客さまが選んだトッピング内容によってキャラクターが変化し、「それぞれのお客さまにピッタリの自由を目指すパートナーとして、ここから進化していく」という、povo のブランド哲学を、直感的に表現しています。楽曲は、DJ Fumiya(RIP SLYME)が作編曲を担当したもので、ボーカル/ラップは、東京とロサンゼルスを拠点に活動するAmiideとJyodanにご協力いただきました。
■新TV-CM概要
・タイトル:povo「povo、登場」篇15秒
・放映開始日:2021年3月24日(水)〜全国エリアにて順次放映
※一部屋外広告で先行放映。
・YouTubeURL: https://youtu.be/o-oQsDL23fE
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O3-dAHA404d 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O4-F7wwhKjQ 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O5-8oDT67z0 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O6-Q5hYRG1L 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O7-OU64N9zl 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O8-157W7010 】
■出演者プロフィール
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O9-79mvS0Gw 】
田中芽衣
14歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。
現在はジャンルを問わずさまざまなファッション誌でレギュラーモデルを務める。
モデル活動にとどまらず、テレビドラマなどにも積極的に出演し女優としても活躍の幅を広げている。
■povoとは
2021年3月23日から開始するオンライン専用の新料金ブランド。月額2,480円(税抜き)で使えるデータ容量20GBに加えて、オンラインで自由に選択可能な、さまざまな追加トッピングを提供。第1弾として、200円(税抜き)の追加料金でお申し込みから24時間データ通信が使い放題となる「データ使い放題 24時間」、月額500円(税抜き)で5分間までの国内通話が無料でご利用いただける「5分以内通話かけ放題」などを提供します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O10-5jWB9yts 】
KDDI株式会社
KDDI Digital Life株式会社
“次世代ファッションリーダー” としてティーンから熱い支持を得る
田中芽衣と、謎のブランドキャラクターが共演!?
人気モデル・女優で、クリエイターとしても活躍する田中芽衣さんが、
タマゴをモチーフにした愛くるしいブランドキャラクターと一緒に、
明日サービスインするオンライン専用の新料金ブランド「povo」のTVCMに登場。
KDDI、KDDI Digital Lifeは、オンライン専用の新料金ブランド「povo」のサービス提供に伴い、田中芽衣さんを起用した新TVCM「povo 登場篇」を2021年3月24日から全国で放映します。
「povo」は月間データ容量20GBを月額2,480円(税抜き)でご利用いただける、オンライン専用の新料金ブランドで、明日2021年3月23日からサービス提供を開始します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O1-ER9dm54K 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O2-gezhgABp 】
「povo」はシンプルで柔軟性の高いプラン設計(=トッピング)をコンセプトとしており、TVCMでは、そのコンセプトをブランドキャラクターで描いています。田中芽衣さんの後を追うように、一生懸命歩いていくキャラクターが、「データ使い放題24時間」のトッピングによってボフンッと変化。パワーアップした姿で、一緒に歩いていきます。お客さまが選んだトッピング内容によってキャラクターが変化し、「それぞれのお客さまにピッタリの自由を目指すパートナーとして、ここから進化していく」という、povo のブランド哲学を、直感的に表現しています。楽曲は、DJ Fumiya(RIP SLYME)が作編曲を担当したもので、ボーカル/ラップは、東京とロサンゼルスを拠点に活動するAmiideとJyodanにご協力いただきました。
■新TV-CM概要
・タイトル:povo「povo、登場」篇15秒
・放映開始日:2021年3月24日(水)〜全国エリアにて順次放映
※一部屋外広告で先行放映。
・YouTubeURL: https://youtu.be/o-oQsDL23fE
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O3-dAHA404d 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O4-F7wwhKjQ 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O5-8oDT67z0 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O6-Q5hYRG1L 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O7-OU64N9zl 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O8-157W7010 】
■出演者プロフィール
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O9-79mvS0Gw 】
田中芽衣
14歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。
現在はジャンルを問わずさまざまなファッション誌でレギュラーモデルを務める。
モデル活動にとどまらず、テレビドラマなどにも積極的に出演し女優としても活躍の幅を広げている。
■povoとは
2021年3月23日から開始するオンライン専用の新料金ブランド。月額2,480円(税抜き)で使えるデータ容量20GBに加えて、オンラインで自由に選択可能な、さまざまな追加トッピングを提供。第1弾として、200円(税抜き)の追加料金でお申し込みから24時間データ通信が使い放題となる「データ使い放題 24時間」、月額500円(税抜き)で5分間までの国内通話が無料でご利用いただける「5分以内通話かけ放題」などを提供します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202103222575-O10-5jWB9yts 】