このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「瞬間清涼アクアミント」「瞬間清涼ライムミント」3月30日から販売経路を拡大/全国

カリッとかんだ瞬間!マスクの中に清涼感広がる!
「瞬間清涼アクアミント」「瞬間清涼ライムミント」
3月30日から販売経路を拡大/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、かんだ瞬間に口の中に清涼感が広がり、それが食べ終わった後もしっかり持続する新感覚リフレッシュ菓子「瞬間清涼アクアミント」と「瞬間清涼ライムミント」を、2021年3月30日から販売経路を拡大し全国で発売します。

特長(1):かんだ瞬間に 口の中に広がる清涼感!
特長(2):食べ終わった後も清涼感が心地よく持続する!

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103252787-O1-ovZh5p8D
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103252787-O2-1lWpGLtm
参考小売価格:各135円(税別)/内容量:各12g
 本商品は、かんだ瞬間に清涼感が広がる素材と、清涼感が持続する素材を組み合わせた、シュガーレス小粒リフレッシュ菓子です。かんだ瞬間に口の中に清涼感が広がり、食べ終わった後もそれが心地よく持続する新感覚の清涼感を得られます。2020年9月から一部の経路限定品として発売し、今般、販売経路を拡大して全国で発売します。
 容器は胸ポケットや小さなかばんにも入る小型のパウチ入りで、持ち運びにも便利な形態にしました。そのため、日常的にマスクを着用することが求められる中、マスクの中でもリフレッシュしたい場面などでスマートに気分転換をすることができます。「瞬間清涼アクアミント」は、雑味のないクリアな清涼感を、「瞬間清涼ライムミント」は、ライムが香る※フレッシュな清涼感をお楽しみいただけます。
 本商品の発売を通じて、リフレッシュ菓子市場の活性化を図ってまいります。
※ライム香料使用・ライム果汁不使用

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る