「ブレンディ®」ザリットル×ロフト《 ECO CAFÉ 》期間限定オープン!
[21/03/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
「地球にいいこと、みんなにいいこと」をテーマにした売り場をロフトで展開
2021年3月31日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT1fl_Is93gchZ.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、スティック1本で 1リットルの飲料が作れる《「ブレンディ®」ザリットル》シリーズの発売を記念し、株式会社ロフト(以下、ロフト)一部店舗にて「地球にいいこと、みんなにいいこと」をテーマにした売り場《ECO CAFÉ》を2021年3月31日(水)から2021年4月28日(水)まで展開します。
実施店舗および各店舗展開期間は以下の通りです。
※画像はイメージです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O2-D2G97PwR】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT2fl_2IjA8QB1.png】
さらにTwitterでは、《「ブレンディ®」ザリットル×ロフト フォロー&ツイート キャンペーン》を2021年3月31日(水)から2021年4月18日(日)まで実施します。
期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、タイムラインに表示されるキャンペーンツイートにて《「ブレンディ®」ザリットル》の良いと思うところを選択肢の中から選んでツイートいただくと、抽選で100名様に、《「ブレンディ®」ザリットル》全5種類(6本入×各1箱)と冷水筒(1.1L)がセットになった、キャンペーン限定のザリットルスターターキット「ECO CAFÉセット」が当たります。
AGFは、《「ブレンディ®」ザリットル》を通じて、日々の生活負担軽減やエシカル消費の推進に貢献します。
【《「ブレンディ®」ザリットル》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/thelitre/
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O4-Dz5BpwUS】
【《「ブレンディ®」ザリットル×ロフト フォロー&ツイート キャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT3fl_8Vj3DVVd.png】
■商品紹介
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O6-3rl64V4N】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O7-u760h0Qh】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O8-Q94JK193】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O9-40J3DkSr】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O10-9G631GFZ】
《 「ブレンディ®」ザリットル》は、水にさっと溶かすだけであっという間に1 リットルの風味豊かな飲み物を楽しめる、個包装タイプのパウダードリンクです。ラインナップは、〈緑茶〉〈烏龍茶〉〈ルイボスティー〉〈ジャスミン茶〉、そして〈コーヒー〉の5品種で、気分に合わせてお楽しみいただけます。コンパクトなので買い物がしやすく、収納するための場所を取りません。急な来客など、いざという時のストックとしてもぴったりです。商品輸送の負荷軽減にも寄与し、さらに、個包装には一部紙素材を使用することでプラスチック使用量を削減した、環境にもやさしい商品です。
2021年3月31日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT1fl_Is93gchZ.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、スティック1本で 1リットルの飲料が作れる《「ブレンディ®」ザリットル》シリーズの発売を記念し、株式会社ロフト(以下、ロフト)一部店舗にて「地球にいいこと、みんなにいいこと」をテーマにした売り場《ECO CAFÉ》を2021年3月31日(水)から2021年4月28日(水)まで展開します。
実施店舗および各店舗展開期間は以下の通りです。
※画像はイメージです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O2-D2G97PwR】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT2fl_2IjA8QB1.png】
さらにTwitterでは、《「ブレンディ®」ザリットル×ロフト フォロー&ツイート キャンペーン》を2021年3月31日(水)から2021年4月18日(日)まで実施します。
期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、タイムラインに表示されるキャンペーンツイートにて《「ブレンディ®」ザリットル》の良いと思うところを選択肢の中から選んでツイートいただくと、抽選で100名様に、《「ブレンディ®」ザリットル》全5種類(6本入×各1箱)と冷水筒(1.1L)がセットになった、キャンペーン限定のザリットルスターターキット「ECO CAFÉセット」が当たります。
AGFは、《「ブレンディ®」ザリットル》を通じて、日々の生活負担軽減やエシカル消費の推進に貢献します。
【《「ブレンディ®」ザリットル》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/thelitre/
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O4-Dz5BpwUS】
【《「ブレンディ®」ザリットル×ロフト フォロー&ツイート キャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103303021/_prw_PT3fl_8Vj3DVVd.png】
■商品紹介
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O6-3rl64V4N】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O7-u760h0Qh】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O8-Q94JK193】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O9-40J3DkSr】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103303021-O10-9G631GFZ】
《 「ブレンディ®」ザリットル》は、水にさっと溶かすだけであっという間に1 リットルの風味豊かな飲み物を楽しめる、個包装タイプのパウダードリンクです。ラインナップは、〈緑茶〉〈烏龍茶〉〈ルイボスティー〉〈ジャスミン茶〉、そして〈コーヒー〉の5品種で、気分に合わせてお楽しみいただけます。コンパクトなので買い物がしやすく、収納するための場所を取りません。急な来客など、いざという時のストックとしてもぴったりです。商品輸送の負荷軽減にも寄与し、さらに、個包装には一部紙素材を使用することでプラスチック使用量を削減した、環境にもやさしい商品です。