このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

水原希子さんが「BE-KIND(R)」に心奪われてしまう新CM公開

2021年5月10日

マース ジャパン リミテッド

全米NO.1(*)のナッツバーブランド「BE-KIND(R) 」
水原希子さんが「BE-KIND(R)」に心奪われてしまう新CM公開
〜 「心奪われる」篇、5月10日より全国でTV オンエア 〜

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一、以下、マース ジャパン)は、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(R)(ビーカインド(R))』」(www.bekindsnacks.jp)の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子さんが出演する「心奪われる」篇を、本日5月10日より全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始します。

BE-KIND(R)(ビーカインド(R))CM「心奪われる」篇(15秒)
URL: https://youtu.be/cEpAftEMlig

【動画: https://youtu.be/cEpAftEMlig

■ヘルシーな美しさで明るくスタイリッシュな女優・モデルの水原希子さんをCMに起用

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202105074616-O1-D25wUUN0

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」です。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりです。

今回のCMへの水原希子さんの起用は、水原さんのヘルシーな美しさや、明るくスタイリッシュなイメージが「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドイメージとマッチしたため、決定しました。

*IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日〜2020年5月17日)

?このCMでは、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現しています。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現しています。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情にもご注目ください。

■撮影エピソード
水原さんの様々な表情に撮影現場は笑いと驚きの連続でした。一口目で見せる、おいしさを喜ぶと同時に「本当にヘルシーなの?」と驚きを隠せない水原さんの表情。二口目、三口目と続いていく一連の表情のバリエーションは撮影現場のスタッフを驚かせていました。ストーリーのほとんどが食べるシーンなので、撮影する表情の数もお腹の状況を見ながら、と考えていましたが、さすがの水原さんは次々に製品を食べ続け、様々な表情で撮影現場を明るく盛り上げてくださいました。

■TV CM概要
タイトル:BE-KIND(R) (ビーカインド(R))「心奪われる」篇
YouTube URL :https://youtu.be/cEpAftEMlig
出演:水原希子
公開日:2021年5月10日(月)

■新CM「心奪われる」篇

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202105074616-O8-cR41uT6O

■出演者プロフィール
水原希子
1990年アメリカ合衆国生まれ。2003年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)のオーディションにて、「ミスセブンティーン」を受賞し、専属モデルを務める。CM出演他、『ViVi』(講談社)専属モデル、『mini』(宝島社)、『JILLE』(双葉社)、『MAQUIA』(集英社)など多数のファッション誌にて活動後、2010年には映画『ノルウェイの森』で女優デビューした。2015年には実写版映画『進撃の巨人』に出演、2017年『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ではヒロインを演じた。2021年公開映画『あのこは貴族』に主演の一人として出演している。

■「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」について
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて、カラダに優しいナッツバーです。製品には、厳選されたナッツを丸ごと使用。自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいがお楽しみいただけます。また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指しています。
現在、日本で展開している「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中。※店舗によっては、取扱いがない場合があります。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202105074616-O9-wUtw0u7A

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドサイトは、https://jp.bekindsnacks.com/

■マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(R))など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は約400億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.marsjapan.co.jp

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る