《「ブレンディ®」スティック「冷やしブレンディ® わたしのくつろぎキャンペーン」》実施!
[21/05/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
オリジナルの似顔絵をつくって親しい人と楽しもう!
2021年5月11日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202105104651/_prw_PT1fl_9eFfVUu0.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、春夏限定商品《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズの発売を記念し、「冷やしブレンディ® わたしのくつろぎキャンペーン」を2021年5月11日(火)から2021年6月11日(金)まで実施します。
本キャンペーンは、スマートフォンやパソコンでAGF®ラウンジ特設サイトにアクセスの上、オリジナルの似顔絵作成サイト「くつろぎメーカー」で148種類のパーツからお好きなパーツを選んで、似顔絵を作成いただきます。作成したオリジナルの似顔絵画像をTwitter上で「#くつろぎメーカー」のハッシュタグをつけて投稿いただくと、「Yogibo midi(クリームホワイト色のビーズソファ)」が抽選で30名様に当たります。
【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/
【AGF公式Twitter】 https://twitter.com/agfcm2
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O2-70yeFCNA】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O3-a2QxKvRs】
▲似顔絵作成画面イメージ
■「くつろぎメーカー」とは
AGF オリジナルの似顔絵作成サイトで、スマートフォンやパソコンからどなたでもお使いいだだけます。髪型や輪郭、目や鼻の形、アクセサリー、ポーズ、背景など 148 種類のパーツから選ぶことで、老若男女を問わずカスタマイズすることができる他、メッセージや名前も入れられます。何度でも作成いただけるので、自分だけでなく親しい人の似顔絵なども作ることができます。また、似顔絵作成のステップで《「ブレンディ ® 」スティック 牛乳で飲む》シリーズ 4 種類のフレーバーのいずれかを選ぶと、選んだフレーバーにちなんだアレンジが加わるなどサプライズ要素が楽しめるのも魅力です。
作成した画像は保存して、SNS投稿などでシェアしてお楽しみいただけます。
本サービスを通して、在宅時間が長くなる状況が続く中での友人や家族とのコミュニケーションの機会を提供します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O5-h4N0V584】
▲似顔絵サンプル画面イメージ
2人で作って2枚が連結するような似顔絵も作成いただけます。
【《「冷やしブレンディ® わたしのくつろぎキャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202105104651/_prw_PT2fl_3Xp0VoLT.png】
■似顔絵を構成する素材となるパーツは人気イラストレーター「yoh」氏がデザイン
イラストレーター yoh氏 プロフィール
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O8-IL3j4mB0】
y oh氏は石垣島在住の30歳。2019年7月から主にインスタグラム上で活動し、約2.3万人のフォロワーを獲得する人気イラストレーター(2021年4月20日時点)。線で表現したシンプルなイラストを得意としています。
本キャンペーンで、yoh氏に《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズが提供する贅沢なくつろぎ時間をイメージしたイラストを描いていただきました。
■《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O9-3624tu1K】
スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレが楽しめます。〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4種類のフレーバーをご用意しています。
2021年5月11日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202105104651/_prw_PT1fl_9eFfVUu0.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、春夏限定商品《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズの発売を記念し、「冷やしブレンディ® わたしのくつろぎキャンペーン」を2021年5月11日(火)から2021年6月11日(金)まで実施します。
本キャンペーンは、スマートフォンやパソコンでAGF®ラウンジ特設サイトにアクセスの上、オリジナルの似顔絵作成サイト「くつろぎメーカー」で148種類のパーツからお好きなパーツを選んで、似顔絵を作成いただきます。作成したオリジナルの似顔絵画像をTwitter上で「#くつろぎメーカー」のハッシュタグをつけて投稿いただくと、「Yogibo midi(クリームホワイト色のビーズソファ)」が抽選で30名様に当たります。
【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/
【AGF公式Twitter】 https://twitter.com/agfcm2
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O2-70yeFCNA】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O3-a2QxKvRs】
▲似顔絵作成画面イメージ
■「くつろぎメーカー」とは
AGF オリジナルの似顔絵作成サイトで、スマートフォンやパソコンからどなたでもお使いいだだけます。髪型や輪郭、目や鼻の形、アクセサリー、ポーズ、背景など 148 種類のパーツから選ぶことで、老若男女を問わずカスタマイズすることができる他、メッセージや名前も入れられます。何度でも作成いただけるので、自分だけでなく親しい人の似顔絵なども作ることができます。また、似顔絵作成のステップで《「ブレンディ ® 」スティック 牛乳で飲む》シリーズ 4 種類のフレーバーのいずれかを選ぶと、選んだフレーバーにちなんだアレンジが加わるなどサプライズ要素が楽しめるのも魅力です。
作成した画像は保存して、SNS投稿などでシェアしてお楽しみいただけます。
本サービスを通して、在宅時間が長くなる状況が続く中での友人や家族とのコミュニケーションの機会を提供します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O5-h4N0V584】
▲似顔絵サンプル画面イメージ
2人で作って2枚が連結するような似顔絵も作成いただけます。
【《「冷やしブレンディ® わたしのくつろぎキャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202105104651/_prw_PT2fl_3Xp0VoLT.png】
■似顔絵を構成する素材となるパーツは人気イラストレーター「yoh」氏がデザイン
イラストレーター yoh氏 プロフィール
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O8-IL3j4mB0】
y oh氏は石垣島在住の30歳。2019年7月から主にインスタグラム上で活動し、約2.3万人のフォロワーを獲得する人気イラストレーター(2021年4月20日時点)。線で表現したシンプルなイラストを得意としています。
本キャンペーンで、yoh氏に《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズが提供する贅沢なくつろぎ時間をイメージしたイラストを描いていただきました。
■《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104651-O9-3624tu1K】
スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレが楽しめます。〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4種類のフレーバーをご用意しています。