【お申込み受付中】WEBセミナー「コロナ禍で社員のストレスチェックデータはどのように変化したか」
[21/05/24]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
ティーペック主催のデータ公開セミナー6月2日(水)開催決定
2021年5月24日
ティーペック株式会社
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105215210-O1-mIT0DFCr】
2021年5月24日
ティーペック株式会社
ニュースリリース
ティーペック、データ公開セミナー6月2日(水)開催決定 「コロナ禍で社員のストレスチェックデータはどのように変化したか」
ティーペック株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:鼠家 和彦)は、当社が提供するストレスチェックのデータ公開セミナーを開催します。
本セミナーでは、2020年の新型コロナウイルス感染拡大がどのように従業員のストレスに影響を与えたかについてデータから考察、今後の会社がとるべき対応やWithコロナ時代のストレスチェックのポイントについて解説します。参加申し込みはこちら≫https://ws.formzu.net/fgen/S61495466/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105215210-O2-t57Aln8D】
■セミナー概要
【タイトル】「コロナ禍で社員のストレスチェックデータはどのように変化したか」
【日時】2021年6月2日(水)15時〜16時
【会場】Zoomウェビナーによるオンライン開催
【参加費】無料
【定員】100名
【参加対象】企業・団体のストレスチェックご担当者
【プログラム】
1.ストレスチェックデータ公開
大方雄介氏(ティーペック株式会社 コンサルタント)
2.フォローアップ面談で見えたコロナ禍で揺れ動いたストレス状況
岩間弘樹氏(ティーペック株式会社 公認心理師)
■お申込みについて
WEBフォームからお申込み下さい。
(申込締切り2021年5月31日まで)
■本セミナーに関するお問い合わせ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
kk_seminar@t-pec.co.jp
【ティーペック株式会社について】
http://www.t-pec.co.jp/
24時間電話健康相談事業のパイオニアとして1989年に設立。医師・保健師・看護師などの医療資格者を有するメディカルコールセンターを運営し、セカンドオピニオンやメンタルヘルスカウンセリング、生活習慣病の重症化予防など、健康・医療分野における社会課題の解決を目的とした事業を多数展開。2017年から5年連続で健康経営優良法人『ホワイト500』に認定。
2021年5月24日
ティーペック株式会社
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105215210-O1-mIT0DFCr】
2021年5月24日
ティーペック株式会社
ニュースリリース
ティーペック、データ公開セミナー6月2日(水)開催決定 「コロナ禍で社員のストレスチェックデータはどのように変化したか」
ティーペック株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:鼠家 和彦)は、当社が提供するストレスチェックのデータ公開セミナーを開催します。
本セミナーでは、2020年の新型コロナウイルス感染拡大がどのように従業員のストレスに影響を与えたかについてデータから考察、今後の会社がとるべき対応やWithコロナ時代のストレスチェックのポイントについて解説します。参加申し込みはこちら≫https://ws.formzu.net/fgen/S61495466/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202105215210-O2-t57Aln8D】
■セミナー概要
【タイトル】「コロナ禍で社員のストレスチェックデータはどのように変化したか」
【日時】2021年6月2日(水)15時〜16時
【会場】Zoomウェビナーによるオンライン開催
【参加費】無料
【定員】100名
【参加対象】企業・団体のストレスチェックご担当者
【プログラム】
1.ストレスチェックデータ公開
大方雄介氏(ティーペック株式会社 コンサルタント)
2.フォローアップ面談で見えたコロナ禍で揺れ動いたストレス状況
岩間弘樹氏(ティーペック株式会社 公認心理師)
■お申込みについて
WEBフォームからお申込み下さい。
(申込締切り2021年5月31日まで)
■本セミナーに関するお問い合わせ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
kk_seminar@t-pec.co.jp
【ティーペック株式会社について】
http://www.t-pec.co.jp/
24時間電話健康相談事業のパイオニアとして1989年に設立。医師・保健師・看護師などの医療資格者を有するメディカルコールセンターを運営し、セカンドオピニオンやメンタルヘルスカウンセリング、生活習慣病の重症化予防など、健康・医療分野における社会課題の解決を目的とした事業を多数展開。2017年から5年連続で健康経営優良法人『ホワイト500』に認定。