「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」7月5日 数量限定 新発売/全国
[21/06/30]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場!
2021年6月30日
株式会社 明治
「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場! 「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」 7月5日 数量限定 新発売/全国
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、パワーと元気をチャージする「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」と、人気アニメ「進撃の巨人」がコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を、2021年7月5日から数量限定で全国にて発売します。
8種類のコラボレーションパッケージ!
「進撃の巨人」の人気キャラクターを採用したパッケージデザイン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O3-XaBuPKCi】
© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」(180g)
希望小売価格:210円(税込)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O6-1pbc5pmA】
その他7種のデザインは 発売後の お楽しみ!
「即攻元気」は、すぐに元気になりたい!と思った時に手軽においしく、元気のもとを提供することをコンセプトにしたブランドで、ゼリー飲料・小型紙パック飲料を展開しています。この「即攻元気」ブランドより、人気アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を数量限定で発売します。
「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたダークファンタジーで、数多くのセリフやシーンが、読者に感動や「元気」を与えています。このたび、この「元気」を接点に、今回のコラボレーションが実現しました。「進撃の巨人」の“シンゲキ”が、“シンゲンキ”…“新元気”に繋がることから、「即攻元気」が親近感を覚えたこともきっかけになりました。
パッケージデザインは全8種類あり、人気のキャラクターたちを採用したデザインが楽しめます。また、手軽に片手で飲みやすいパウチ入りゼリー飲料なので、いつでもどこでもパワーと元気をチャージでき、これからの暑い季節にもぴったりです。
本商品の発売を通じて、「即攻元気」ブランドのさらなる拡大と、ゼリー飲料市場の活性化を図ってまいります。
●ボール・ケース単位でご購入いただいた際に、1ボール・ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。
●一部販売店では通常パッケージのみお取り扱いの場合もあります。
■即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン実施中!
現在、即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーンを実施中です。キャンペーンサイトには「進撃の巨人」の人気のキャラクターたちが登場し、ここでしか聞けない、キャラクターのオリジナルボイスなども紹介しています。ぜひご覧ください。
【即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン特設サイトURL】
https://www.meiji.co.jp/products/brand/s-genki/cmp/close2106/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O7-1Fq2Iu43】
■「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」について
「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」は、もうひと頑張りしたい時に、“即攻”でパワーと元気をチャージできるゼリー飲料です。アミノ酸1,500mg、ローヤルゼリー100mg、クエン酸1,000mgと、1/3日分※の4 種のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2 、ビタミンB6、ナイアシン)を配合しています。片手でも飲みやすいパウチ入りゼリー飲料で、忙しい時にも手軽にパワーと元気をチャージできます。元気になれる栄養ドリンク味に仕上げました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O8-25oGn9D9】
通常パッケージ
※栄養素等表示基準値による
2021年6月30日
株式会社 明治
「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場! 「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」 7月5日 数量限定 新発売/全国
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、パワーと元気をチャージする「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」と、人気アニメ「進撃の巨人」がコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を、2021年7月5日から数量限定で全国にて発売します。
8種類のコラボレーションパッケージ!
「進撃の巨人」の人気キャラクターを採用したパッケージデザイン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O3-XaBuPKCi】
© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」(180g)
希望小売価格:210円(税込)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O6-1pbc5pmA】
その他7種のデザインは 発売後の お楽しみ!
「即攻元気」は、すぐに元気になりたい!と思った時に手軽においしく、元気のもとを提供することをコンセプトにしたブランドで、ゼリー飲料・小型紙パック飲料を展開しています。この「即攻元気」ブランドより、人気アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を数量限定で発売します。
「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたダークファンタジーで、数多くのセリフやシーンが、読者に感動や「元気」を与えています。このたび、この「元気」を接点に、今回のコラボレーションが実現しました。「進撃の巨人」の“シンゲキ”が、“シンゲンキ”…“新元気”に繋がることから、「即攻元気」が親近感を覚えたこともきっかけになりました。
パッケージデザインは全8種類あり、人気のキャラクターたちを採用したデザインが楽しめます。また、手軽に片手で飲みやすいパウチ入りゼリー飲料なので、いつでもどこでもパワーと元気をチャージでき、これからの暑い季節にもぴったりです。
本商品の発売を通じて、「即攻元気」ブランドのさらなる拡大と、ゼリー飲料市場の活性化を図ってまいります。
●ボール・ケース単位でご購入いただいた際に、1ボール・ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。
●一部販売店では通常パッケージのみお取り扱いの場合もあります。
■即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン実施中!
現在、即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーンを実施中です。キャンペーンサイトには「進撃の巨人」の人気のキャラクターたちが登場し、ここでしか聞けない、キャラクターのオリジナルボイスなども紹介しています。ぜひご覧ください。
【即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン特設サイトURL】
https://www.meiji.co.jp/products/brand/s-genki/cmp/close2106/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O7-1Fq2Iu43】
■「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」について
「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」は、もうひと頑張りしたい時に、“即攻”でパワーと元気をチャージできるゼリー飲料です。アミノ酸1,500mg、ローヤルゼリー100mg、クエン酸1,000mgと、1/3日分※の4 種のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2 、ビタミンB6、ナイアシン)を配合しています。片手でも飲みやすいパウチ入りゼリー飲料で、忙しい時にも手軽にパワーと元気をチャージできます。元気になれる栄養ドリンク味に仕上げました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202106296963-O8-25oGn9D9】
通常パッケージ
※栄養素等表示基準値による