このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラー・コーヒー プレミアムドリップ キリマンジャロ・ブレンド》新登場

力強いコクと、すっきりとした後味が愉しめる

2021年7月2日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017102/_prw_PT1fl_zO0b0f1S.png

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラー・コーヒー》シリーズから《「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラー・コーヒー プレミアムドリップ キリマンジャロ・ブレンド》を、2021年9月1日(水)より、全国で新発売します。

1杯ずつ開けたての味わいが楽しめるパーソナルレギュラーコーヒーの市場は、コロナ禍の影響により、外食やコーヒー専門店など外出先での飲用杯数が減少する一方で、在宅時間増加による家庭内での飲用杯数が増加したことで、2020年10月〜2021年3月の金額ベースで108%(前年同期比)と伸長しています※。

外出先で飲用していたユーザーは、家庭内でパーソナルタイプのレギュラーコーヒーを飲むとき、コーヒー豆の種類や産地などにこだわり、“本格的な味わい”を重視する品質への期待が高いユーザーであることがわかりました※。

そこでこのたびAGFでは、厳選した上質なアラビカ豆を100%使用し、タンザニア産キリマンジャロ豆をたっぷり贅沢にブレンドした、コーヒー豆の種類や産地にこだわった《「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラー・コーヒー プレミアムドリップ キリマンジャロ・ブレンド》を発売します。深めの焙煎の中にほのかな甘さを感じる、力強いコクと、すっきりとした後味が特長です。

また個包装には、珈琲店のマスターがやさしい言葉をかけてくれる全20種類のイラストとメッセージがデザインされており、封を開けるその瞬間から素敵な時間をお愉しみいただけます。

※ AGF調べ

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017102-O2-LVxi3XPW】  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017102-O3-0K4N22x0

 

                         <個包装デザインの一例>

 

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017102/_prw_PT2fl_43VkMIeU.png

2.商品特長:

《「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラー・コーヒー プレミアムドリップ キリマンジャロ・ブレンド》は、厳選した上質なアラビカ豆を100%使用し、タンザニア産キリマンジャロ豆をたっぷり贅沢にブレンド。力強いコクと香り、すっきりとした後味が特長です。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2021年9月1日(水)

5.発売地域:全国

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る