「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」が 通信販売限定で新登場!
[21/07/02]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に
2021年7月2日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017110/_prw_PT1fl_7t1D80jq.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《AGF® ワークデザインコーヒー》シリーズから、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒー「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」を、2021年9月1日(水)より、通信販売限定で新発売します。
ご家庭で淹れたてのコーヒーを楽しむホームレギュラーコーヒー市場は、新型コロナウイルスの影響による在宅勤務時間の増加により伸長しており、特に仕事をしながら飲用する20-30代男性は、コロナ禍以前に比べ増加しています※。さらに在宅で仕事をしながらコーヒーを飲用する20-30代男性のうち半数以上は、15分以上の時間をかけて飲むことがわかり、最初のひと口だけでなく、冷めた後の最後のひと口もおいしさが求められています※。
このような背景を捉え、2021年2月に発売した、“新しい働き方”を提供する《AGF® ワークデザインコーヒー》シリーズから、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒー「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」を新たに発売します。厳選したエチオピア豆とコロンビア豆を使用し、ひと口目と飲み終わりの品質にこだわりました。ひと口目に飲んだ瞬間は、ほどよい苦みと甘い香りが口いっぱいに広がることで、仕事中の気持ちを解きほぐし、飲み終わりの冷めたときは、雑味が少なくクリアな後味が続くので、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時に活用いただけます。
※ AGF調べ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017110-O2-Nh97cWGa】
1.商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017110/_prw_PT2fl_3aV23SrZ.png】
2.商品特長:
「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」は、飲み始めのほどよい苦みと甘い香りに加え、最後のひと口まで続くクリアな後味が特長で、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒーです。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2021年9月1日(水)
5.発売地域:通信販売
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■《AGF® ワークデザインコーヒー》とは
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017110-O3-TH3OaHs8】
Work Design=働く人のココロとカラダを健康にするというコンセプトのもと、
「働く時間」にフォーカスした、“新しい働き方”を提供するコーヒーブランドです。
ブランドロゴは、以下の3つの意味を表現しています。
・“Work Design”という強い言葉の象徴としてのマーク
・コーヒーの湯気や香りを想起させるマーク
・ホッと一息、「ふぅ」の口に見えるマーク
快適な仕事の環境づくりをコーヒーとともにサポートする<ワークデザイン ミュージック>も提供しています。商品パッケージに記載されているQRコードを読み取り、“コーヒーの種類”“働く場所”“仕事の種類”など、選んだ内容に合わせてBGMが自動生成されるサービスで、より心地よい環境をサポートします。
2021年7月2日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017110/_prw_PT1fl_7t1D80jq.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《AGF® ワークデザインコーヒー》シリーズから、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒー「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」を、2021年9月1日(水)より、通信販売限定で新発売します。
ご家庭で淹れたてのコーヒーを楽しむホームレギュラーコーヒー市場は、新型コロナウイルスの影響による在宅勤務時間の増加により伸長しており、特に仕事をしながら飲用する20-30代男性は、コロナ禍以前に比べ増加しています※。さらに在宅で仕事をしながらコーヒーを飲用する20-30代男性のうち半数以上は、15分以上の時間をかけて飲むことがわかり、最初のひと口だけでなく、冷めた後の最後のひと口もおいしさが求められています※。
このような背景を捉え、2021年2月に発売した、“新しい働き方”を提供する《AGF® ワークデザインコーヒー》シリーズから、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒー「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」を新たに発売します。厳選したエチオピア豆とコロンビア豆を使用し、ひと口目と飲み終わりの品質にこだわりました。ひと口目に飲んだ瞬間は、ほどよい苦みと甘い香りが口いっぱいに広がることで、仕事中の気持ちを解きほぐし、飲み終わりの冷めたときは、雑味が少なくクリアな後味が続くので、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時に活用いただけます。
※ AGF調べ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017110-O2-Nh97cWGa】
1.商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017110/_prw_PT2fl_3aV23SrZ.png】
2.商品特長:
「AGF® ワークデザインコーヒー レギュラー・コーヒー ながら」は、飲み始めのほどよい苦みと甘い香りに加え、最後のひと口まで続くクリアな後味が特長で、集中力を持続しながら長時間仕事をしたい時の“ながら飲み”に最適なレギュラーコーヒーです。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2021年9月1日(水)
5.発売地域:通信販売
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■《AGF® ワークデザインコーヒー》とは
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017110-O3-TH3OaHs8】
Work Design=働く人のココロとカラダを健康にするというコンセプトのもと、
「働く時間」にフォーカスした、“新しい働き方”を提供するコーヒーブランドです。
ブランドロゴは、以下の3つの意味を表現しています。
・“Work Design”という強い言葉の象徴としてのマーク
・コーヒーの湯気や香りを想起させるマーク
・ホッと一息、「ふぅ」の口に見えるマーク
快適な仕事の環境づくりをコーヒーとともにサポートする<ワークデザイン ミュージック>も提供しています。商品パッケージに記載されているQRコードを読み取り、“コーヒーの種類”“働く場所”“仕事の種類”など、選んだ内容に合わせてBGMが自動生成されるサービスで、より心地よい環境をサポートします。