「ブレンディ®ナチューム」シリーズ メール便対応商品4品種を通信販売限定で新発売!
[21/07/02]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
おいしさも求めたい、ナチュラル志向の方に カラダもココロもうれしいラテ誕生
2021年7月2日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017138/_prw_PT1fl_dn4K2OWH.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たしてくつろげる、カラダもココロもうれしいラテ「ブレンディ®ナチューム※1」シリーズのメール便対応商品4品種を、2021年9月1日(水)より、通信販売限定で新発売します。
ここ数年広がりを見せている“食べるなら、素材にこだわった健康的なものを選び、罪悪感なくおいしく食を楽しみたい”という「ギルトフリー」の概念は、コロナ禍による外出自粛や在宅時間増加という生活の変化を受け、今後さらに注目されると考えられます※2。
そこでこのたびAGFでは、野菜やナッツなどの素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たせる、カラダもココロもうれしいラテ「ブレンディ®ナチューム」シリーズを、新たなブランドとして発売します。時間を選ばず楽しめるノンカフェインドリンクで、優しい甘みのきび糖をメインに使用し、食物繊維が1本当たり4.0g以上含まれています。またパッケージは、薄くコンパクトでメール便として発送可能なサイズのため、受取人のポストに直接投函されることにより配達員から直接受け取る必要がなく、不在時の再配達も不要になります。収納もしやすく、組み立てると便利なスティックスタンドとしてもご使用いただけます。
ラインナップは、〈ナッツのラテ〉〈かぼちゃのラテ〉〈紫いものラテ〉と、3種類の味わいが楽しめる〈アソート〉の4品種で、こだわりの素材とミルクを合わせたまろやかな味わいと香りをお楽しみいただけます。自宅での普段使いやちょっとしたギフトとしても活用いただけます。
※1 “ナチュラル志向の方にもカラダにうれしい素材を使ったラテで、たっぷりの香り(パフューム)に癒されてもらいたい”という想いを込めた名称。
※2 AGF調べ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O3-62TQcQOq】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O4-GXsx2n8q】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O5-TK2gnIF9】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O6-8OqPu49r】
(1) (2)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O8-ZP9t9eEr】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O9-O6KS11g2】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O11-o0VyMyN3】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O10-R5Zo63CQ】
(3) (4)
1. 商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017138/_prw_PT2fl_vvDDZryb.png】
2. 商品特長:
(1)《「ブレンディ®ナチューム」ナッツのラテ》は、ふわっと香るナッツとからだにうれしいアーモンドミルクと豆乳、コクのあるミルクを絶妙に合わせた、香ばしさの中にまろやかさを感じられるラテです。※コーヒー不使用
(2)《「ブレンディ®ナチューム」かぼちゃのラテ》は、ほくほく蒸しあげたようなかぼちゃの甘みにビリッとしたジンジャーがアクセントの、まろやかなラテです。※コーヒー不使用
(3)《「ブレンディ®ナチューム」紫いものラテ》は、とろりとした紫いもに香ばしいきな粉が溶け込んだ、飲みごたえのあるまろやかなラテです。※コーヒー不使用
(4)《「ブレンディ®ナチューム」アソート》は、〈ナッツのラテ〉と〈かぼちゃのラテ〉、〈紫いものラテ〉の3種類の味わいが楽しめるアソートセットです。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2021年9月1日(水)
5.発売地域:通信販売
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
2021年7月2日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017138/_prw_PT1fl_dn4K2OWH.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たしてくつろげる、カラダもココロもうれしいラテ「ブレンディ®ナチューム※1」シリーズのメール便対応商品4品種を、2021年9月1日(水)より、通信販売限定で新発売します。
ここ数年広がりを見せている“食べるなら、素材にこだわった健康的なものを選び、罪悪感なくおいしく食を楽しみたい”という「ギルトフリー」の概念は、コロナ禍による外出自粛や在宅時間増加という生活の変化を受け、今後さらに注目されると考えられます※2。
そこでこのたびAGFでは、野菜やナッツなどの素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たせる、カラダもココロもうれしいラテ「ブレンディ®ナチューム」シリーズを、新たなブランドとして発売します。時間を選ばず楽しめるノンカフェインドリンクで、優しい甘みのきび糖をメインに使用し、食物繊維が1本当たり4.0g以上含まれています。またパッケージは、薄くコンパクトでメール便として発送可能なサイズのため、受取人のポストに直接投函されることにより配達員から直接受け取る必要がなく、不在時の再配達も不要になります。収納もしやすく、組み立てると便利なスティックスタンドとしてもご使用いただけます。
ラインナップは、〈ナッツのラテ〉〈かぼちゃのラテ〉〈紫いものラテ〉と、3種類の味わいが楽しめる〈アソート〉の4品種で、こだわりの素材とミルクを合わせたまろやかな味わいと香りをお楽しみいただけます。自宅での普段使いやちょっとしたギフトとしても活用いただけます。
※1 “ナチュラル志向の方にもカラダにうれしい素材を使ったラテで、たっぷりの香り(パフューム)に癒されてもらいたい”という想いを込めた名称。
※2 AGF調べ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O3-62TQcQOq】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O4-GXsx2n8q】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O5-TK2gnIF9】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O6-8OqPu49r】
(1) (2)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O8-ZP9t9eEr】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O9-O6KS11g2】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O11-o0VyMyN3】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107017138-O10-R5Zo63CQ】
(3) (4)
1. 商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202107017138/_prw_PT2fl_vvDDZryb.png】
2. 商品特長:
(1)《「ブレンディ®ナチューム」ナッツのラテ》は、ふわっと香るナッツとからだにうれしいアーモンドミルクと豆乳、コクのあるミルクを絶妙に合わせた、香ばしさの中にまろやかさを感じられるラテです。※コーヒー不使用
(2)《「ブレンディ®ナチューム」かぼちゃのラテ》は、ほくほく蒸しあげたようなかぼちゃの甘みにビリッとしたジンジャーがアクセントの、まろやかなラテです。※コーヒー不使用
(3)《「ブレンディ®ナチューム」紫いものラテ》は、とろりとした紫いもに香ばしいきな粉が溶け込んだ、飲みごたえのあるまろやかなラテです。※コーヒー不使用
(4)《「ブレンディ®ナチューム」アソート》は、〈ナッツのラテ〉と〈かぼちゃのラテ〉、〈紫いものラテ〉の3種類の味わいが楽しめるアソートセットです。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2021年9月1日(水)
5.発売地域:通信販売
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651