このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「シーリー」2年連続、2020年度米国シェアNo.1獲得

20210709

株式会社スリープセレクト

マットレスブランドの「シーリー」売上高15%増加で
今年も米国卸セールストップブランドに。

 米国マットレス・ベッドブランドのSealy(シーリー)は2020年度の米国卸セールスマーケットにおいてシェアNo.1ブランドとなりました。シーリーが米国シェアNo.1を獲得をしたのは2019年度に引き続き2年連続となります。
 この報告は専門誌「Furniture Today(ファニチャートゥデイ)」※1の発表によるもので、同紙によると2020年度シーリーは昨年より卸売上高を15%増加させ16.5億ドルの売上高を達成。No.2はテンピュールペディック、23.5%増加の13.8億ドル。つづいてNo.3はシモンズで10.9億ドル、No.4はサータで9.7憶ドルの売上と発表しています。また、同誌によると米国の寝具市場(マットレスおよびファンデーション)のマーケット全体では、4.7%の売上高増加、出荷台数は9.3%の増加と発表し、消費傾向が旅行カテゴリーから“イエナカ“カテゴリーに移行した事が、寝具マーケットの活性に繋がったとも述べています。
 株式会社スリープセレクト(東京都港区 代表取締役社長 西村秀之)は、米国、テンピュール・シーリー・インターナショナル社とのライセンス契約に基づき、一括して日本において当ブランドの製造・販売しています。弊社はシーリーの米国におけるNo.1ブランドの実績と共に、日本においてもより一層、国内ニーズに応じた製品開発および各種販売促進によってシーリーブランドの強化を図って参ります。

<上記発表元> 
Furniture/Today market research
※1 Top bedding producers: TSI brand duo takes top two spots
https://www.furnituretoday.com/research-and-analysis/top-bedding-producers-tsi-brand-duo-takes-top-two-spots

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る