「コクグランタイム バタースコッチミルク」を新発売
[21/08/23]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021年8月23日
ダイドードリンコ株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202108188936/_prw_PT1fl_jUZ95dO1.png】
ダイドードリンコ株式会社は、2021年秋冬の新商品として、「コクグランタイム バタースコッチミルク」を9月6日(月)より発売いたします。
開発背景
秋冬のデザート飲料市場は、近年、“飲むスイーツ”と呼ばれる個性豊かな商品が増加し、飲料のバラエティ化が進んでいることなどから伸長傾向※にあります。またそうした背景には、頑張った後に甘いもので癒されたいというニーズがデザート飲料に求められているのではないかと当社では考えております。
そこで今回、昔からキャンディーなどで定番として人気があり、パンやアイスクリーム、リキュール等に幅広く使用されているバタースコッチの味わいを表現した「コクグランタイム バタースコッチミルク」を新発売。豊かな香りとまろやかな甘さで心安らぐ憩いの時間をお届けいたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108188936-O2-2T0KVZ9K】
商品特長
◆発酵バターを使用することで、濃厚でコク深い味わいに仕上げました。
◆バタースコッチの味わいの特長でもある香ばしさを再現しました。豊かな香りとまろやかな甘さで、心安らぐ憩いの時間を提供いたします。
◆パッケージにある“コクGrand time”の金色のロゴは、コク深く濃厚な味わいのデザート飲料を提供するリッチなブランドの象徴として上質な癒しのひとときを演出しています。
商品概要
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202108188936/_prw_PT2fl_QtTv7qCh.png】
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
ダイドードリンコ株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202108188936/_prw_PT1fl_jUZ95dO1.png】
ダイドードリンコ株式会社は、2021年秋冬の新商品として、「コクグランタイム バタースコッチミルク」を9月6日(月)より発売いたします。
開発背景
秋冬のデザート飲料市場は、近年、“飲むスイーツ”と呼ばれる個性豊かな商品が増加し、飲料のバラエティ化が進んでいることなどから伸長傾向※にあります。またそうした背景には、頑張った後に甘いもので癒されたいというニーズがデザート飲料に求められているのではないかと当社では考えております。
そこで今回、昔からキャンディーなどで定番として人気があり、パンやアイスクリーム、リキュール等に幅広く使用されているバタースコッチの味わいを表現した「コクグランタイム バタースコッチミルク」を新発売。豊かな香りとまろやかな甘さで心安らぐ憩いの時間をお届けいたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108188936-O2-2T0KVZ9K】
商品特長
◆発酵バターを使用することで、濃厚でコク深い味わいに仕上げました。
◆バタースコッチの味わいの特長でもある香ばしさを再現しました。豊かな香りとまろやかな甘さで、心安らぐ憩いの時間を提供いたします。
◆パッケージにある“コクGrand time”の金色のロゴは、コク深く濃厚な味わいのデザート飲料を提供するリッチなブランドの象徴として上質な癒しのひとときを演出しています。
商品概要
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202108188936/_prw_PT2fl_QtTv7qCh.png】
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。