このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「オリゴスマート カフェオレ」「オリゴスマート ココア」9月28日 新発売/全国

糖として吸収されない“フラクトオリゴ糖”を配合しているので
甘いものを取ることに罪悪感がある方もおいしい間食を楽しめる!
「オリゴスマート カフェオレ」「オリゴスマート ココア」
9月28日 新発売/全国 
 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、糖として吸収されないオリゴ糖である“フラクトオリゴ糖”を配合した「オリゴスマート」シリーズより、シリーズ初となる飲料タイプの「オリゴスマート カフェオレ」と「オリゴスマート ココア」を、2021年9月28日から全国で発売します。

特長(1) 砂糖の一部を糖として吸収されない“フラクトオリゴ糖”に置き換えました!
特長(2) ミルクのコクを感じられるリッチな味わい!
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109210379-O1-KuRq2kdd
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109210379-O2-5252Svz2
希望小売価格:各130円(税込)
 糖として吸収されないオリゴ糖である“フラクトオリゴ糖”を配合した「オリゴスマート」シリーズは、「砂糖を手軽にコントロールして、おいしく食べられる」をコンセプトに、2019年2月の発売以降、チョコレートやアイスなどの幅広いラインアップで展開しています。“フラクトオリゴ糖”は、1979年から当社が素材の特長に注目し、長年にわたり研究しているオリゴ糖です。ゴボウ、タマネギ、トマトなどの野菜や、バナナ、モモなどの果物に含まれる糖質で、砂糖に近い味わいなのにカロリーは砂糖の半分です。また、難消化性のオリゴ糖で、糖として吸収されないという特長があります。今般、ミルクのコクを感じられるリッチな味わいの「オリゴスマート カフェオレ」と「オリゴスマート ココア」を発売します。当シリーズ初となる飲料タイプで、ベタつかないすっきりとした後味なので間食やテレワーク中の気分転換にもおすすめです。
 本商品の発売を通じて、「オリゴスマート」シリーズの売り上げ拡大と、乳飲料市場の活性化を図ってまいります。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る