千葉海浜交通株式会社/ジョルダン株式会社 「千葉海浜交通 海浜1日乗車券」をモバイルチケットで販売開始
[21/10/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
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〜キャッシュレスで千葉・幕張エリアの観光・移動をもっと便利に〜
2021年10月1日
ジョルダン株式会社
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下「ジョルダン」)は、2021年10月1日(金)午前10時より、京成電鉄グループである千葉海浜交通株式会社(代表取締役社長:新井靖彦、以下「千葉海浜交通」)の路線バスが1日乗り放題となる「海浜1日乗車券」をモバイルチケット化し、提供を開始します。京成電鉄グループにおける、ジョルダンのモバイルチケット販売は初の事例となります。
また千葉海浜交通は、千葉・幕張エリアを中心に路線バスを運行しています。当モバイルチケットの販売開始により、利用者は、キャッシュレスで千葉海浜交通の路線バスへ乗車でき、より気軽に千葉・幕張エリアでのスポーツ観戦やショッピング、観光スポット巡りなどを楽しめるようになります。なお、モバイルチケットの販売は、日本語・英語の2カ国語に対応しています。
ジョルダンと千葉海浜交通は、今回のモバイルチケットの取り組みを通じて、より多くの方がバスで安全・安心な移動ができるよう貢献していきます。
なお、ジョルダンのモバイルチケットには、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用されています。ジョルダンは今後もモバイルチケットを全国展開するとともに、利便性向上に向けた新しい取り組みを加速していきます。
2021年10月1日
ジョルダン株式会社
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下「ジョルダン」)は、2021年10月1日(金)午前10時より、京成電鉄グループである千葉海浜交通株式会社(代表取締役社長:新井靖彦、以下「千葉海浜交通」)の路線バスが1日乗り放題となる「海浜1日乗車券」をモバイルチケット化し、提供を開始します。京成電鉄グループにおける、ジョルダンのモバイルチケット販売は初の事例となります。
また千葉海浜交通は、千葉・幕張エリアを中心に路線バスを運行しています。当モバイルチケットの販売開始により、利用者は、キャッシュレスで千葉海浜交通の路線バスへ乗車でき、より気軽に千葉・幕張エリアでのスポーツ観戦やショッピング、観光スポット巡りなどを楽しめるようになります。なお、モバイルチケットの販売は、日本語・英語の2カ国語に対応しています。
ジョルダンと千葉海浜交通は、今回のモバイルチケットの取り組みを通じて、より多くの方がバスで安全・安心な移動ができるよう貢献していきます。
なお、ジョルダンのモバイルチケットには、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用されています。ジョルダンは今後もモバイルチケットを全国展開するとともに、利便性向上に向けた新しい取り組みを加速していきます。