このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【映画すみっコぐらし】コラボ プレゼントキャンペーン実施決定

松屋フーズでは、『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』とコラボした キャンペーンを実施します。

 
 

                                 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O20-4bv4O7l0

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O21-1d09Ws1p
松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、
2021年7月より全店販売に拡大した「おこさまプレート」の大好評にお応えして、
購入で、11月5日(金)公開の『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』とコラボした
オリジナルグッズがもらえるWプレゼントキャンペーンを実施します。
キャンペーン期間:2021年11月2日(火)10時〜12月14日(火)、対象店舗:全店舗
キャンペーンURL:https://www.matsuyafoods.co.jp/sumikkogurashi-movie

 
《キャンペーン1》
対象メニューを購入された方に、その場でもらえるオリジナルステッカーをプレゼント
松屋限定書下ろしデザイン(ホログラム加工付き)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O34-5Bol220Q
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O35-Ba4w3gp8
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O36-86w42g3E
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O23-waLlNYqD
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O33-57h7Bj9D
*画像はイメージです。 *種類は選べません *各店なくなり次第終了となります。
<対象メニュー> 
●おこさま牛めしプレート390円 ●おこさまカレープレート390円  ●おこさまハンバーグプレート450円 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O27-gsqU4aiX
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O28-tK8D2948
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O29-h80g89T7
●おもちゃセット 200円
●おもちゃ付ファミリーセット 1,200円
●おもちゃ付ファミリーセットプラス 1,500円
●牛めし弁当ファミリーセット
牛めし(並)3個セット(おもちゃ付き)  1,000円
牛めし(並)5個セット(おもちゃ付き) 1,600円
牛めしトリオ(おもちゃ付き) 1,200円
*詳しくは店舗にお問い合わせください。

《キャンペーン2》
 対象メニュー以外の商品を含め、ご注文合計金額650円(税込)以上のレシート応募で、
松屋限定コラボてのりぬいぐるみ(5種1セット)が合計1,000名様に抽選で当たる。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110222128-O37-f3N34etH

<応募方法>
?合計金額650円(税込)以上を注文
?「?」の食事の領収書(食券、レシート、 web領収書)を撮影
?専用フォームから応募
*画像はイメージです。仕様変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 
《大好評の“ファミリーセット”&“おこさまプレート”》
 ファミリーセットは「世代を問わず選べるおいしさ、選べる楽しさを提供したい」と、2021年7月より全国販売を開始した商品。松屋の代名詞「牛めし」を中心に、不動の人気メニュー“スパイシーかつマイルド&フルーティ”な「創業ビーフカレー」、お子様からの支持も厚い「ブラウンソースハンバーグ丼」に、おもちゃが付いたセット。また、おこさまプレートは「牛めし「」カレー」「ハンバーグ」いずれかをメインに生野菜やポテトサラダも一皿につまったワンプレート。いずれも、りんごジュース、ゼリー、選べるおもちゃ付き。
美味しさや安全性の追求による「食育」への推進をめざしたメニューとして、子育て層のお客様から喜びの声をいただいております。

《松屋の取り組み》
昔から「単身の男性客が多い」というイメージが多い牛丼業界ですが、松屋では上記“おこさまプレート”
“ファミリーセット”の販売のほか、ライスを生野菜に変更できる「ロカボチェンジ」も行うなど、お子様連れでなかなか通えないファミリー層や、牛丼を食べたいけどなかなかお店に入りづらいお客様を対象とした施策を次々と展開中。“待たずに買えるいつでもお得な”お弁当WEB予約サイト「松弁ネット」も導入し、利便性の向上を目指します。
時代や環境と共に移り変わるメニューや食事スタイル。「みんなの食卓でありたい。」という理念を掲げ、もっと家族に寄り添っていける松屋として、私たちは変わり続けます。一人ひとりの多様性を大切に、今後も創意工夫を凝らし、お客様のニーズに応えてまいります。

Copyright@MATSUYA FOODS HOLDINGS CO.,LTD.All Rights Reserved.

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る