このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

旬をグミで楽しもう!人気の青りんご味が再び登場!「果汁グミ青りんご」11月30日新発売/全国

11月24日
株式会社 明治

旬をグミで楽しもう!人気の青りんご味が再び登場! 「果汁グミ青りんご」 11月30日 新発売/全国
 
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、青りんごのフルーティーな味わいが楽しめる「果汁グミ青りんご」を、2021年11月30日から期間限定で全国にて発売します。

特長(1)
昨年好評の青りんご味が期間限定で再登場!       
特長(2)
果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用!  
特長(3)
歯切れがよく、もちっとした心地よい弾力食感!
                                 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202111223748-O5-MeHp7K0g
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202111223748-O4-6VIC952D
            「果汁グミ青りんご」(47g)
             希望小売価格:105円(税込)

 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった果汁100(生果汁換算比※)、着色料不使用の心地よい弾力食感のグミキャンデーで、1988年の発売よりお子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。  
 このたび当ブランドより、青りんごのフルーティーな味わいが楽しめる「果汁グミ青りんご」が、期間限定で再登場します。青りんご味は2020年12月にも発売しており、好評を受けて再登場しました。「青りんご」は果汁グミの食べたい味調査でも上位の人気です。
 また、今回よりパッケージに食感チャートを記載し、好みの食感を基準に選べるようにしました。
食感チャートとは、噛み心地を客観的な指標で判断できるようにするため、「人の感覚」「咀嚼中に受ける力」「噛みちぎりやすさ」の3つの指標を総合的に評価し、グミの噛み応えを6段階に分けたものです。日本人に心地よい食感を目指した「果汁グミ青りんご」は、歯切れがよくもちっとした心地よい弾力食感で、食感チャート2に設定しています。
 本商品の発売により、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
 ※「果汁グミ青りんご」は、7.0倍濃縮の青りんご果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約6.8g含むよう設計しています。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る