インフォメーション・ディベロプメント、RPAリモート保守サービスを提供開始
[22/05/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
RPA保守を強力にバックアップし、RPA効果増大を加速
2022年5月31日
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
インフォメーション・ディベロプメント、 RPAリモート保守サービスを提供開始 RPA保守を強力にバックアップし、RPA効果増大を加速
株式会社インフォメーション・ディベロプメント(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山川 利雄、以下当社)は、仕様変更やエラー修正など不定期なRPA保守作業へ柔軟に対応する「ID-Cross RPAリモート保守サービス」の提供を開始しました。サービス利用により、お客様はRPAの特長である生産性、効率性、正確性の向上及びコスト削減の効果を増大し、安心してスムーズにRPA保守運用を行っていただくことができます。
■「RPAリモート保守サービス」について
一度安定したロボットでも、仕様変更やエラーは起こります。ソフトウェアライセンス更新や設計内容の確認、実行PCの変更やエラーの原因調査など、そのような不定期RPA保守作業へ対応するのがIDの提供する『RPAリモート保守サービス』です。
Webページ:https://www.idnet.co.jp/service/rpa_remote.html
■サービスの4つの特長
・WinActor、UiPathの2ツールに対応
他社ベンダからRPAを導入されたお客様で、ロボット保守に関しご不安のあるお客様に最適です。
・運用経験豊富な有資格の専門エンジニアが対応
課題を洗い出し、迅速に対応いたします。
・使いやすいチケット制
チケット制により、事務手続きを簡略化し計画が困難な保守作業に対し柔軟に対応いたします。
・リモートサポート
IDの技術者が運用拠点(IDクラウドマネージドセンター)よりリモートで保守いたしますので、お客様ご自身で修正いただく必要はございません。
■保守イメージ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202205301873-O1-2z5sOA54】
■料金プラン
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105679/202205301873/_prw_PT1fl_xcPrp7x3.png】
契約期間6か月単位
1チケット最大0.5人日(≒4時間)
依頼後、必要チケット数回答後に作業着手
原則、同月中最大20チケットまで
■インフォメーション・ディベロプメントについて
当社は金融、公益、航空など幅広い業種のお客さまへ、創業以来約50年もの間ITシステム運用やシステム開発、ITインフラを中心とした幅広いITサービスを提供しています。
また、約25年にわたり蓄積してきたサイバーセキュリティのノウハウと、長年のIT運用や開発における経験を組み合わせ、お客さまの課題を解決してきました。当社は今後も引き続き、お客さまのDX推進とWaku-Wakuする未来創りに貢献します。
【商品・サービスに関するお問い合わせ先】
担当部署:デジタルソリューション本部 デジタルソリューション営業部 神沼
電話番号:03-3262-1734
メールアドレス:marketing@idnet.co.jp
以 上
2022年5月31日
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
インフォメーション・ディベロプメント、 RPAリモート保守サービスを提供開始 RPA保守を強力にバックアップし、RPA効果増大を加速
株式会社インフォメーション・ディベロプメント(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山川 利雄、以下当社)は、仕様変更やエラー修正など不定期なRPA保守作業へ柔軟に対応する「ID-Cross RPAリモート保守サービス」の提供を開始しました。サービス利用により、お客様はRPAの特長である生産性、効率性、正確性の向上及びコスト削減の効果を増大し、安心してスムーズにRPA保守運用を行っていただくことができます。
■「RPAリモート保守サービス」について
一度安定したロボットでも、仕様変更やエラーは起こります。ソフトウェアライセンス更新や設計内容の確認、実行PCの変更やエラーの原因調査など、そのような不定期RPA保守作業へ対応するのがIDの提供する『RPAリモート保守サービス』です。
Webページ:https://www.idnet.co.jp/service/rpa_remote.html
■サービスの4つの特長
・WinActor、UiPathの2ツールに対応
他社ベンダからRPAを導入されたお客様で、ロボット保守に関しご不安のあるお客様に最適です。
・運用経験豊富な有資格の専門エンジニアが対応
課題を洗い出し、迅速に対応いたします。
・使いやすいチケット制
チケット制により、事務手続きを簡略化し計画が困難な保守作業に対し柔軟に対応いたします。
・リモートサポート
IDの技術者が運用拠点(IDクラウドマネージドセンター)よりリモートで保守いたしますので、お客様ご自身で修正いただく必要はございません。
■保守イメージ
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202205301873-O1-2z5sOA54】
■料金プラン
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105679/202205301873/_prw_PT1fl_xcPrp7x3.png】
契約期間6か月単位
1チケット最大0.5人日(≒4時間)
依頼後、必要チケット数回答後に作業着手
原則、同月中最大20チケットまで
■インフォメーション・ディベロプメントについて
当社は金融、公益、航空など幅広い業種のお客さまへ、創業以来約50年もの間ITシステム運用やシステム開発、ITインフラを中心とした幅広いITサービスを提供しています。
また、約25年にわたり蓄積してきたサイバーセキュリティのノウハウと、長年のIT運用や開発における経験を組み合わせ、お客さまの課題を解決してきました。当社は今後も引き続き、お客さまのDX推進とWaku-Wakuする未来創りに貢献します。
【商品・サービスに関するお問い合わせ先】
担当部署:デジタルソリューション本部 デジタルソリューション営業部 神沼
電話番号:03-3262-1734
メールアドレス:marketing@idnet.co.jp
以 上