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ジャンポケ太田博久さん、近藤千尋さん夫婦共演の冠番組 7月5日より光セラ特設サイトで配信開始!

〜夫婦ならではの楽しいトークや、クイズや大喜利を交えた展開も見どころ満載〜

2022年7月5日
ケイミュー株式会社

〜夫婦ならではの楽しいトークや、
クイズや大喜利を交えた展開も見どころ満載〜 ジャンポケ太田博久さん、近藤千尋さん夫婦共演の冠番組誕生! 夫婦共演の「光セラTV」で、驚きの壁汚れ分解力を体感! 7月5日より光セラ特設サイト、公式YouTubeで配信開始!

 住宅の外壁材・屋根材・雨といの外装建材をトータルに提案するケイミュー株式会社(代表取締役社長:木村 均、本社:大阪市中央区)では、TVなどで幅広く活躍されているお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと、ファッションモデル・タレントとして、SNSでも絶大な人気を誇る近藤千尋さんをイメージキャラクターに起用し、7月5日よりケイミューの特設サイトにて、ご夫婦共演のWEB冠番組『ジャンポケ太田&近藤千尋の「光セラTV」』(以下「光セラTV」)を開始します。


 ケイミューでは今春より、太田博久さんと近藤千尋さんをイメージキャラクターとして起用。ご夫婦初共演となる、話題のTVCMを4月より放映し、好評をいただいております。
 CMで訴求している外壁材「光セラ」は、光触媒により、壁の黒ずみの原因となる汚れを太陽光(紫外線)の力で分解し、雨で洗い流すことができるため、新築時のキレイな状態が続くのが特長です。

 今回の「光セラTV」では、この光触媒の壁「光セラ」が持つ“汚れ分解力”について、スタジオでの実験を通して、ご夫婦にリアルに体感いただきます。体験したご夫婦の感想をお届けすることで、視聴された方々に「光セラ」の分解力を分かりやすく疑似体験していただくための企画です。夫婦ならではの楽しいトークはもちろん、クイズや大喜利を交えた展開も見どころです。「光セラTV」は、ケイミュー光セラ特設サイトに加え、ケイミュー公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

・光セラ特設サイトURL:https://www.kmew.co.jp/shouhin/siding/hikaricera18/
・ケイミュー公式YouTube URL:https://www.youtube.com/channel/UChZ5uFrPmIyK3EEkFjtDXCQ

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202207043393-O6-7eOZ4M9P

【ジャンポケ太田&近藤千尋の「光セラTV」】
Vol.1、Vol.2、Vol.3の3部作となっており、数日おきに配信予定。

  Vol.1 外壁の汚れを防ぐためには篇
  Vol.2 紫外線で汚れが〇〇?篇
  Vol.3 汚れは本当に落ちるの?篇 

 
    
【太田博久さんプロフィール】
・お笑いトリオ「ジャングルポケット」のリーダー
・生年月日:1983年12月10日(38歳)
・出身地:愛知県
・身長:167cm
・事務所:吉本興業(株)

【近藤千尋さんプロフィール】
・ファッションモデル、タレント
・生年月日:1989年12月15日(32歳)
・出身地:岡山県
・身長:160cm
・事務所:(株)エイジアプロモーション

 
【ケイミュー株式会社】
ケイミューは2003年12月にクボタと松下電工(現パナソニック)の外装建材事業を統合し外壁材・屋根材・雨といの外装建材をトータルに扱う国内唯一の企業として設立いたしました。設立以来、「暮らしをまもる 住まいを魅せる」のスローガンのもと、軽い屋根材・外壁材による建物の耐震性向上や、無機塗装や光触媒技術による建物の美しさ向上と長寿命化など、独自技術を活かした製品やサービスの提供を通じて、日本の住環境の向上に尽力してきました。今後もケイミューは「暮らしをまもる 住まいを魅せる」をスローガンに、新しい価値を創出し、社会貢献を果たす企業として、社員一丸となり取り組んで参ります。

ホームページ https://www.kmew.co.jp/

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