このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キッコーマンより、“ホッ豆乳”でもおいしい豆乳飲料!「ティラミス」「どら焼き」新発売!

7月21日
キッコーマン株式会社

キッコーマンソイフーズ株式会社は、「キッコーマン 豆乳飲料 ティラミス」「キッコーマン 豆乳飲料どら焼き」を、8月22日に、全国で新発売します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202207143849-O1-X1767epB

 

そのままでももちろん、容器に移してあたためる“ホッ豆乳”としても楽しめます。乳原料は使用しておらず、コレステロールはゼロです。

 

「キッコーマン 豆乳飲料 ティラミス」は、定番のイタリアンスイーツ“ティラミス”の味を再現した、ほどよい甘さが特徴の豆乳飲料です。食物繊維4.2gを含んでいます。

 

「キッコーマン 豆乳飲料 どら焼き」は、和スイーツとして人気の高い“どら焼き”の味を再現した、やさしい甘さが特徴の豆乳飲料です。食物繊維3.7gを含んでいます。秋冬限定で発売します。

 

 

<あたためて楽しむ“ホッ豆乳”>

“ホッ豆乳”とは、豆乳をあたためて、飲んだり料理に使ったりする楽しみ方です。あたためることで、風味が豊かになり、味の深み、甘み、コク、香りが引き立ちます。容器に移し、電子レンジであたためて、そのまま飲んでいただくことはもちろん、鍋ものやスープなどの料理まで幅広くお使いいただけます。アレンジレシピは、ホームページ・SNS・店頭などで紹介します(*1)。

また、全34種のうち(*2)、特に“ホッ豆乳”におすすめのアイテムについては、パッケージにもつくり方などを表示します(*3)。

 

キッコーマンは、これからもたくさんの方に、楽しく・おいしく大豆の栄養を摂っていただけるよう、商品ラインアップを充実させるとともに、料理、スイーツ、飲み物のレシピの紹介や、オリジナルキャンペーンなどの提案をしてまいります。

 

 

(*1)アレンジレシピは「調製豆乳」「おいしい無調整豆乳」など、プレーンな豆乳を使ったレシピです。

(*2)2022年8月22日時点での味種です。

(*3)“ホッ豆乳”の表示は、「調製豆乳」「おいしい無調整豆乳」「低糖質調製豆乳」「麦芽コーヒー」「紅茶」「ココア」「抹茶」「キャラメル」「ブラックチョコ」「チャイティー」「ティラミス」「どら焼き」の各200ml・12アイテム、「調製豆乳」「おいしい無調整豆乳」「低糖質調製豆乳」「麦芽コーヒー」「紅茶」の各1L・5アイテム、合計17アイテム。

「ティラミス」「どら焼き」は8月22日発売時より、それ以外のアイテムは順次表示します。

 




1.品名及び内容量・容器、価格(単位:円 消費税別)

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103831/202207143849/_prw_PT1fl_wB9ibsBk.png

※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

 

2.発売日

2022年8月22日

 ※秋冬限定商品は2023年3月末日まで

 

3.販売地域

全国

 

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマンソイフーズ? お客様係 TEL 0120-1212-88

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る