Media Reactions 2022 ウェビナー開催
[22/09/02]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
市場調査およびコンサルティング企業であるKANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、2022年9月7日17時(日本時間)から、消費者に好まれるメディア・チャンネルとブランドのランキングを発表するウェビナーを開催します。
Media Reactionsは、広告主、メディアエージェンシー、メディアオーナーがメディアの意思決定を行う際に役立つ、進化するメディア事情を探る年次調査です。3回目の実施となる今年は、日本を含む29カ国の全世界で約1万8000人の消費者と1,000人のシニアマーケターから意見を聴取しました。
本イベントでは、カンターのメディア専門家がこの調査から得られた新しい知見を共有し、特にコンテンツ主導型やソーシャルメディアなど、人々が広告環境に何を期待するかについて、長期的な展望をご紹介します。
- 消費者とマーケティング担当者が広告プラットフォームをどのように認識しているか
- 消費者が最も好むメディア・チャンネルとブランドのランキング
- メディア・チャンネルとブランドに対する認識の変化
などもカバーしますので、ぜひご参加ください。
参加はこちらのリンクから。※英語のみの実施となります。
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【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。
Kantarでは世界中のブランドに関しても1996年から毎年自主調査による評価を実施し、WPPのBrandZ Top100として発表しています。
グローバルウェブサイト:www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
CEO:ヴァルマ・シシール
事業内容:市場調査・コンサルティング
ウェブサイト:http://www.kantar.jp
Media Reactionsは、広告主、メディアエージェンシー、メディアオーナーがメディアの意思決定を行う際に役立つ、進化するメディア事情を探る年次調査です。3回目の実施となる今年は、日本を含む29カ国の全世界で約1万8000人の消費者と1,000人のシニアマーケターから意見を聴取しました。
本イベントでは、カンターのメディア専門家がこの調査から得られた新しい知見を共有し、特にコンテンツ主導型やソーシャルメディアなど、人々が広告環境に何を期待するかについて、長期的な展望をご紹介します。
- 消費者とマーケティング担当者が広告プラットフォームをどのように認識しているか
- 消費者が最も好むメディア・チャンネルとブランドのランキング
- メディア・チャンネルとブランドに対する認識の変化
などもカバーしますので、ぜひご参加ください。
参加はこちらのリンクから。※英語のみの実施となります。
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【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。
Kantarでは世界中のブランドに関しても1996年から毎年自主調査による評価を実施し、WPPのBrandZ Top100として発表しています。
グローバルウェブサイト:www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
CEO:ヴァルマ・シシール
事業内容:市場調査・コンサルティング
ウェブサイト:http://www.kantar.jp