「佐藤ノア」とのタイアップを記念して「COHARU」限定品が発売! オリジナルカードミラー付き
[22/09/09]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2022/09/09
株式会社柳屋本店
2022年9月9日(金)より、株式会社柳屋本店(東京都中央区 代表:外池)は、髪の質感をスタイリングするヘアオイル「COHARU スタイリングオイル」スムース&シャイン・タイト&ウェットの2品に、COHARUのモチーフである「椿」のイラスト付きカードミラーがついた限定品を、全国の一部バラエティショップにて数量限定で発売致します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O1-xYNV5LGz】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O2-oT9yck83】
この度、限定品を発売する「COHARU スタイリングオイル」ブランドは、2022年の6月に「椿オイルを使いやすく」というコンセプトのもと、佐藤ノアさんがイメージキャラクターを務める、ヘアケアブランド「髪を守る椿ちゃん」とタイアップをおこなっております。そのタイアップを記念して、椿の恵みで髪を大切にし、美しくなって欲しいという想いから、限定品を発売することが決定いたしました。COHARUのモチーフである「椿」のイラスト付きカードミラーを持ち歩いてもらうことで、鏡を見ることを習慣づけ、より美しくなって欲しいという想いが込められています。
また、一部店舗では佐藤ノアさん直筆のサイン入り什器での展開が予定されています。
COHARU×椿ちゃんコラボ 特設サイトはこちら
https://coharu.style/tsubaki/
COHARU オフィシャルサイトはこちら
https://coharu.style
●価格・容量・サイズ
商品名:COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン> ミラー付き
価格:オープン(参考価格:¥1,500) 容量:60ml 商品サイズ:113×172×54(?)
商品名:COHARU スタイリングオイル <タイト&ウェット> ミラー付き
価格:オープン(参考価格:¥1,500) 容量:60ml 商品サイズ:113×172×54(?)
●発売日
2022年9月9日(金) 地域:全国の一部バラエティショップ
※発売日は店舗の状況により異なる場合がございます。
※在庫には限りがあり、なくなり次第終了となります。
【佐藤ノア(さとうのあ)さんプロフィール】
生年月日: 1997年7月9日生まれ
出 身 地: 北海道
モデル・アーティスト 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O3-v502vYcJ】
バンド活動を経て、2020年よりソロアーティストとして活動、現在8曲の楽曲を配信、新曲「LADYBUG」配信中。ライブは 2021年恵比寿リキッドルーム、2022年サンリオピューロランドでのワンマンライブも開催。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香水のブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなどの制作も行なっている。
『bis』・『LARME』レギュラーモデル、アパレルブランドなどでも多数モデル出演。フォトスタイルブック『Sugar Sick』発売中。現在、柳屋本店「髪を守る椿ちゃん」の広告・イメージキャラクターとして契約4年目。
【髪を守る椿ちゃん】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O4-YulApJ1T】
創業以来、植物素材を活かした商品づくりを続けてきた柳屋本店が、日本の美髪を支えてきた椿オイルのほか、椿の様々な部位から抽出されたエキスを使用し作った、椿の恵みたっぷりのヘアケアシリーズです。「椿オイルを使いやすく」をモットーに、椿オイルの不満点に多い「重くベタつく」「油くさい」を解消。髪をダメージの原因から守り、強く美しい髪に導きます。
髪を守る椿ちゃん ブランドサイトはこちら
http://www.tsubakichan.jp
本内容に関するお問い合わせ先
■消費者の方のお問い合わせ先
株式会社柳屋本店 お客様相談室
TEL:03-3808-2654 info@yanagiya-cosme.co.jp
株式会社柳屋本店
2022年9月9日(金)より、株式会社柳屋本店(東京都中央区 代表:外池)は、髪の質感をスタイリングするヘアオイル「COHARU スタイリングオイル」スムース&シャイン・タイト&ウェットの2品に、COHARUのモチーフである「椿」のイラスト付きカードミラーがついた限定品を、全国の一部バラエティショップにて数量限定で発売致します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O1-xYNV5LGz】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O2-oT9yck83】
この度、限定品を発売する「COHARU スタイリングオイル」ブランドは、2022年の6月に「椿オイルを使いやすく」というコンセプトのもと、佐藤ノアさんがイメージキャラクターを務める、ヘアケアブランド「髪を守る椿ちゃん」とタイアップをおこなっております。そのタイアップを記念して、椿の恵みで髪を大切にし、美しくなって欲しいという想いから、限定品を発売することが決定いたしました。COHARUのモチーフである「椿」のイラスト付きカードミラーを持ち歩いてもらうことで、鏡を見ることを習慣づけ、より美しくなって欲しいという想いが込められています。
また、一部店舗では佐藤ノアさん直筆のサイン入り什器での展開が予定されています。
COHARU×椿ちゃんコラボ 特設サイトはこちら
https://coharu.style/tsubaki/
COHARU オフィシャルサイトはこちら
https://coharu.style
●価格・容量・サイズ
商品名:COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン> ミラー付き
価格:オープン(参考価格:¥1,500) 容量:60ml 商品サイズ:113×172×54(?)
商品名:COHARU スタイリングオイル <タイト&ウェット> ミラー付き
価格:オープン(参考価格:¥1,500) 容量:60ml 商品サイズ:113×172×54(?)
●発売日
2022年9月9日(金) 地域:全国の一部バラエティショップ
※発売日は店舗の状況により異なる場合がございます。
※在庫には限りがあり、なくなり次第終了となります。
【佐藤ノア(さとうのあ)さんプロフィール】
生年月日: 1997年7月9日生まれ
出 身 地: 北海道
モデル・アーティスト 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O3-v502vYcJ】
バンド活動を経て、2020年よりソロアーティストとして活動、現在8曲の楽曲を配信、新曲「LADYBUG」配信中。ライブは 2021年恵比寿リキッドルーム、2022年サンリオピューロランドでのワンマンライブも開催。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香水のブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなどの制作も行なっている。
『bis』・『LARME』レギュラーモデル、アパレルブランドなどでも多数モデル出演。フォトスタイルブック『Sugar Sick』発売中。現在、柳屋本店「髪を守る椿ちゃん」の広告・イメージキャラクターとして契約4年目。
【髪を守る椿ちゃん】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202209096242-O4-YulApJ1T】
創業以来、植物素材を活かした商品づくりを続けてきた柳屋本店が、日本の美髪を支えてきた椿オイルのほか、椿の様々な部位から抽出されたエキスを使用し作った、椿の恵みたっぷりのヘアケアシリーズです。「椿オイルを使いやすく」をモットーに、椿オイルの不満点に多い「重くベタつく」「油くさい」を解消。髪をダメージの原因から守り、強く美しい髪に導きます。
髪を守る椿ちゃん ブランドサイトはこちら
http://www.tsubakichan.jp
本内容に関するお問い合わせ先
■消費者の方のお問い合わせ先
株式会社柳屋本店 お客様相談室
TEL:03-3808-2654 info@yanagiya-cosme.co.jp