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勤次郎が「新体制」でマーケティング機能強化

マーケティング戦略本部立ち上げ マーケットインサイト発掘の強化でHRMサービスベンダーのトップを目指す

勤次郎株式会社(本社:東京都千代田区、社長:加村光造)は、2022年10月12日に行われた組織改編において、これまで「営業推進本部」の一部門であった「マーケティング部」を独立させ、「マーケティング戦略本部」として発足させました。

当社は、勤次郎ならではのHRM領域での技術開発力を基礎としながら、お客様ニーズに合わせてカスタマイズした製品サービスを提供し、成長を続けてまいりました。

しかしながら、当社が飛躍的な発展を達成するためには、プロダクトアウト型のサービス提供だけではなく、お客様自身は気づいていないが潜在性の高いサービス領域を発見する「マーケット・インサイト」に磨きをかけ、新たな市場開拓にチャレンジし続けていく必要があります。

そして、その実現にあたっては、当社が「マーケット・インサイト」の発掘だけでなく、具体的なサービス展開に応用、お客様のサービス展開への反応を機敏に吸収しながら、その満足度を獲得できるかが「鍵」となります。新たに立ち上げたマーケティング戦略本部は、当社の全部門のハブとなり、全社一丸となった当社プロダクトおよびサービス・イノベーション実現を目指してまいります。

 

■健康経営システムのイノベーションを目指します

当社が提供する、勤怠管理システム「Universal勤次郎」と健康管理システム「ヘルス×ライフ」、「クラウド基盤サービス」などの製品・サービスを、「マーケット・インサイト」に基づいた統合的サービスとして完成させ、健康経営システムのイノベーション実現、お客様の満足度向上を通じ、HRMサービスベンダーのトップを目指してまいります。

 

※健康経営?はNPO法人健康経営研究会の登録商標です

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M106635/202210148150/_prw_PT1fl_7n2w3O2n.png

 

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