電通プロモーションエグゼ、コンタクトセンターを香川県高松市に開設
[22/10/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
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〜ローコスト&高度なセキュリティマネジメントをベースに、新たなカスタマーサービスをスタート〜
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O1-sVYsWn9s】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O2-WU9w6VDV】
株式会社 電通プロモーションエグゼ 100-8508 東京都千代田区内幸町1-5-3
Tel:03-5551-8855 https://www. dentsu-pme.co.jp
株式会社電通プロモーションエグゼ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:岩船克紀)は、企業と生活者の接点として電話、メール、SNS、チャット等を活用し様々な対応を行うコンタクトセンターを香川県高松市に開設、「デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)(以下DCC高松)」として2023年1月より営業を開始いたします。
DCC高松の開設により、コンタクトセンターのオペレーションコストの圧縮による価格競争力の強化や災害時におけるBCP(事業継続計画)の担保を実現してまいります。
社会情勢の目まぐるしい変化や購買機会の多様化に伴い、企業のマーケティング活動において生活者との接点であるコンタクトセンターを高品質、かつスピーディーに立ち上げ、最適なカスタマーサービスを臨機応変に提供することが求められています。
DCC高松は、従来の電話による有人対応を主業務とし、これに加えてチャット、メッセンジャーアプリやLINE、AI-IVRなどデジタルコミュニケーションを実装、拡大し、最新テクノロジーと高度なコミュニケーション力を融合した「マルチコミュニケーションセンター」として、アウトバウンド業務やテクニカルサポートなども対応します。
また、DCC高松は、カスタマーサービスにおける個人情報取扱いの豊富な経験をもとに、高度なセキュリティ環境を構築しています。
電通プロモーションエグゼは販促エグゼキューションのプロフェッショナル企業として、高品質の販促プロダクトやサービスをスピーディー、かつコスト効率性高く提供し、クライアント企業のマーケティング活動を支援しています。DCC高松においても安定的なカスタマーサービスの提供により、企業と生活者の円滑なコミュニケーション形成を支援し、多様化する事業課題の解決に寄与してまいります。
DCC高松を、業域と規模を拡大するためのコアセンターとして、2023年下期開始予定の在宅コンタクトセンターのヘッドオフィス機能も担う重点拠点とし、年齢や性別、キャリアを問わず、働く方々の活躍の場を幅広く提供できるよう、香川県のバックアップのもと、同地域社会の活性化・発展にも貢献していきます。
■デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称) 概要
名称:デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)
所在地:高松市番町1−6−8 高松興銀ビル9階 (総面積:117坪)
席数:50席
業務開始月:2023年1月
従業員数:60名(2023年度予定)
提供サービス: デジタル機能を活用したマルチコミュニケーションサービス
(電話、チャット、LINE、メッセンジャーアプリなどを利用した生活者とのコミュニケーション対応)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O3-M7iLhVE1】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O4-Bk5S0154】
●株式会社電通プロモーションエグゼについて
・本 社 東京都千代田区内幸町1−5−3新幸橋ビル
・設 立 2007年7月2日
・代 表 者 代表取締役社長執行役員 岩船 克紀
・事業拠点 関西支社(大阪市)、宮崎デザインルーム(宮崎市)、神戸デザインルーム(神戸市)
・資 本 金 1億円
・従業員数 373名 ※2022年9月1日時点
・事業内容 デジタル制作、カスタマーサービス、グラフィック制作、印刷、新聞雑誌製版、販促領域における調達BPO
<サービスのお問い合わせ>
株式会社電通プロモーションエグゼ
カスタマーサービス本部 伊藤/富沢
伊藤:ito@dentsu-pme.co.jp
富沢:tomisawa-takenari@dentsu-pme.co.jp
<本件のお問い合わせ>
株式会社電通プロモーションエグゼ
経営企画室 高橋
MAIL: pmeinfo@dentsu-pme.co.jp
※当社では、新型コロナウイルス対策の一環として、現在リモートワークを実施しており、お問い合わせは、メールにてお願いいたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O1-sVYsWn9s】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O2-WU9w6VDV】
株式会社 電通プロモーションエグゼ 100-8508 東京都千代田区内幸町1-5-3
Tel:03-5551-8855 https://www. dentsu-pme.co.jp
株式会社電通プロモーションエグゼ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:岩船克紀)は、企業と生活者の接点として電話、メール、SNS、チャット等を活用し様々な対応を行うコンタクトセンターを香川県高松市に開設、「デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)(以下DCC高松)」として2023年1月より営業を開始いたします。
DCC高松の開設により、コンタクトセンターのオペレーションコストの圧縮による価格競争力の強化や災害時におけるBCP(事業継続計画)の担保を実現してまいります。
社会情勢の目まぐるしい変化や購買機会の多様化に伴い、企業のマーケティング活動において生活者との接点であるコンタクトセンターを高品質、かつスピーディーに立ち上げ、最適なカスタマーサービスを臨機応変に提供することが求められています。
DCC高松は、従来の電話による有人対応を主業務とし、これに加えてチャット、メッセンジャーアプリやLINE、AI-IVRなどデジタルコミュニケーションを実装、拡大し、最新テクノロジーと高度なコミュニケーション力を融合した「マルチコミュニケーションセンター」として、アウトバウンド業務やテクニカルサポートなども対応します。
また、DCC高松は、カスタマーサービスにおける個人情報取扱いの豊富な経験をもとに、高度なセキュリティ環境を構築しています。
電通プロモーションエグゼは販促エグゼキューションのプロフェッショナル企業として、高品質の販促プロダクトやサービスをスピーディー、かつコスト効率性高く提供し、クライアント企業のマーケティング活動を支援しています。DCC高松においても安定的なカスタマーサービスの提供により、企業と生活者の円滑なコミュニケーション形成を支援し、多様化する事業課題の解決に寄与してまいります。
DCC高松を、業域と規模を拡大するためのコアセンターとして、2023年下期開始予定の在宅コンタクトセンターのヘッドオフィス機能も担う重点拠点とし、年齢や性別、キャリアを問わず、働く方々の活躍の場を幅広く提供できるよう、香川県のバックアップのもと、同地域社会の活性化・発展にも貢献していきます。
■デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称) 概要
名称:デジタルコミュニケーションセンター高松(仮称)
所在地:高松市番町1−6−8 高松興銀ビル9階 (総面積:117坪)
席数:50席
業務開始月:2023年1月
従業員数:60名(2023年度予定)
提供サービス: デジタル機能を活用したマルチコミュニケーションサービス
(電話、チャット、LINE、メッセンジャーアプリなどを利用した生活者とのコミュニケーション対応)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O3-M7iLhVE1】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210268763-O4-Bk5S0154】
●株式会社電通プロモーションエグゼについて
・本 社 東京都千代田区内幸町1−5−3新幸橋ビル
・設 立 2007年7月2日
・代 表 者 代表取締役社長執行役員 岩船 克紀
・事業拠点 関西支社(大阪市)、宮崎デザインルーム(宮崎市)、神戸デザインルーム(神戸市)
・資 本 金 1億円
・従業員数 373名 ※2022年9月1日時点
・事業内容 デジタル制作、カスタマーサービス、グラフィック制作、印刷、新聞雑誌製版、販促領域における調達BPO
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カスタマーサービス本部 伊藤/富沢
伊藤:ito@dentsu-pme.co.jp
富沢:tomisawa-takenari@dentsu-pme.co.jp
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※当社では、新型コロナウイルス対策の一環として、現在リモートワークを実施しており、お問い合わせは、メールにてお願いいたします。