KANTARがウェビナー開催「新製品開発の黄金プロセス 〜新製品を上市後の成功に導くには〜」
[23/05/25]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2023年5月25日
合同会社カンター・ジャパン
新製品開発の黄金プロセス
〜新製品を上市後の成功に導くには〜
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O6-3HsEm19j】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、2023年6月23日(金)13:00-14:00に「新製品開発の黄金プロセス:新製品を上市後の成功に導くには」ウェビナーを開催します。当ウェビナーでは、製品開発・マーケティングに携わる方に向け、製品アイデアが成功する確率を上げ、貴社のブランド価値向上につなげるための、新製品開発の一連のプロセスをご紹介します。
2023年6月23日(金)13:00〜14:00(参加費無料)
日本ほど毎日新たな製品がローンチされる国は他にありません。その中で本当に生き残る製品はほんの一握りです。そのような過当競争ともいえる厳しい市場で生き残るためには、製品開発の際に、各段階が一貫した考え方をもって実施されること、またブランドとしてのアイディティティが通底していることが重要と考えます。当ウェビナーでは、より新製品の成功率を高めるため、カンターが考える製品開発時に検討すべき事項について、弊社リサーチャーたちがメーカーの製品開発担当者とリサーチャーに扮した対話形式で皆様にお届け致します。
ウェビナー概要
・新製品の成功精度を上げるためには
・より成功するアイディア・コンセプト・パッケージを見極めるには
≫短期的な売り上げ・長期的なブランドの成長を両立させるイノベーションとは
2023年6月23日(金)13:00〜14:00 質疑応答含む
お申込みはこちら(参加費無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇者
Head of Innovation, Brand Strategy, Commerce & CX ジンフェン・ウィー
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O7-AQ1fjFmD】
Innovation Director 村上敦夫
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O3-17uuEFFM】
Innovation Domain Expert 井ノ口容子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O8-8JPOa142】
Innovation Domain Expert 武井優子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O10-w7t2oMg2】
Innovation Domain Expert 武井遥
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O9-I6cP9WK9】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しています。
BrandZサイト :https://www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :https://www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
CEO:ヴァルマ・シシール
事業内容:市場調査・コンサルティング
ウェブサイト:https://www.kantar.jp
合同会社カンター・ジャパン
新製品開発の黄金プロセス
〜新製品を上市後の成功に導くには〜
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O6-3HsEm19j】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、2023年6月23日(金)13:00-14:00に「新製品開発の黄金プロセス:新製品を上市後の成功に導くには」ウェビナーを開催します。当ウェビナーでは、製品開発・マーケティングに携わる方に向け、製品アイデアが成功する確率を上げ、貴社のブランド価値向上につなげるための、新製品開発の一連のプロセスをご紹介します。
2023年6月23日(金)13:00〜14:00(参加費無料)
日本ほど毎日新たな製品がローンチされる国は他にありません。その中で本当に生き残る製品はほんの一握りです。そのような過当競争ともいえる厳しい市場で生き残るためには、製品開発の際に、各段階が一貫した考え方をもって実施されること、またブランドとしてのアイディティティが通底していることが重要と考えます。当ウェビナーでは、より新製品の成功率を高めるため、カンターが考える製品開発時に検討すべき事項について、弊社リサーチャーたちがメーカーの製品開発担当者とリサーチャーに扮した対話形式で皆様にお届け致します。
ウェビナー概要
・新製品の成功精度を上げるためには
・より成功するアイディア・コンセプト・パッケージを見極めるには
≫短期的な売り上げ・長期的なブランドの成長を両立させるイノベーションとは
2023年6月23日(金)13:00〜14:00 質疑応答含む
お申込みはこちら(参加費無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇者
Head of Innovation, Brand Strategy, Commerce & CX ジンフェン・ウィー
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O7-AQ1fjFmD】
Innovation Director 村上敦夫
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O3-17uuEFFM】
Innovation Domain Expert 井ノ口容子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O8-8JPOa142】
Innovation Domain Expert 武井優子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O10-w7t2oMg2】
Innovation Domain Expert 武井遥
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305245859-O9-I6cP9WK9】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しています。
BrandZサイト :https://www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :https://www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
CEO:ヴァルマ・シシール
事業内容:市場調査・コンサルティング
ウェブサイト:https://www.kantar.jp