KANTARがウェビナー開催「次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション 」
[23/06/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
〜今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適化とは〜
2023年6月28日
合同会社カンター・ジャパン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O1-aNRcC0eR】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション 〜今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適化とは〜」と題するウェビナーを2023年7月27日(木)13:00〜13:45に開催いたします。当ウェビナーは、カンターグローバルで5月実施のウェビナーの内容を、日本の皆様に向け編集を行った版にてお届けいたします。
ウェビナー概要
近年のパンデミックや政治経済状況、技術革新、個人情報保護などの変化に見られるように、世界的に不確実性が高まっています。そのような変化が大きい世界においてマーケティング投資の意思決定と説明責任を果たしていくためには、現在のビジネスパフォーマンスが何から影響を受けているのか、そして、到達可能な成果と最適なマーケティング投資を早いサイクルで逐次アップデートしていくことが求められます。また、クッキーの使用が制限される中で、従来デジタルの施策レベルで行われていた効果測定を代替し、年単位のROI測定と統合する手法が求められています。
世界中でビジネスを展開する我々カンターは、マーケティング投資効果測定とその最適化において、いったい今どのような新しい手法が世界で求められているのか、そしてどのようにしてマーケティング効果測定の課題に答えることができるのか、その背景や起こっている事象、そして実際グローバルブランドにおいて実践されている最新の方法論を具体的にご案内いたします。
次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション
〜今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適化とは〜
開催日時 2023年7月27日(木)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容
1. なぜ、今マーケティング投資最適化で新しい手法が求められているのか?
2. どのようにしてマーケティング効果測定の課題に答えるのか?
3. 統合マーケティング測定・最適化ツール(Unified Marketing Measurement and Optimisation: UMMO)について
登壇・質疑応答
Kantar Japan Head of Media Domain Expertise 関井利光
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O4-kLmvr6Z1】
Kantar Japan Media Domain Expertise 寺澤卓哉
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O3-Fr0mRY5V】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- ウェブサイト:http://www.kantar.jp
2023年6月28日
合同会社カンター・ジャパン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O1-aNRcC0eR】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション 〜今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適化とは〜」と題するウェビナーを2023年7月27日(木)13:00〜13:45に開催いたします。当ウェビナーは、カンターグローバルで5月実施のウェビナーの内容を、日本の皆様に向け編集を行った版にてお届けいたします。
ウェビナー概要
近年のパンデミックや政治経済状況、技術革新、個人情報保護などの変化に見られるように、世界的に不確実性が高まっています。そのような変化が大きい世界においてマーケティング投資の意思決定と説明責任を果たしていくためには、現在のビジネスパフォーマンスが何から影響を受けているのか、そして、到達可能な成果と最適なマーケティング投資を早いサイクルで逐次アップデートしていくことが求められます。また、クッキーの使用が制限される中で、従来デジタルの施策レベルで行われていた効果測定を代替し、年単位のROI測定と統合する手法が求められています。
世界中でビジネスを展開する我々カンターは、マーケティング投資効果測定とその最適化において、いったい今どのような新しい手法が世界で求められているのか、そしてどのようにしてマーケティング効果測定の課題に答えることができるのか、その背景や起こっている事象、そして実際グローバルブランドにおいて実践されている最新の方法論を具体的にご案内いたします。
次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション
〜今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適化とは〜
開催日時 2023年7月27日(木)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容
1. なぜ、今マーケティング投資最適化で新しい手法が求められているのか?
2. どのようにしてマーケティング効果測定の課題に答えるのか?
3. 統合マーケティング測定・最適化ツール(Unified Marketing Measurement and Optimisation: UMMO)について
登壇・質疑応答
Kantar Japan Head of Media Domain Expertise 関井利光
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O4-kLmvr6Z1】
Kantar Japan Media Domain Expertise 寺澤卓哉
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266615-O3-Fr0mRY5V】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- ウェブサイト:http://www.kantar.jp