KANTAR メディアウェビナー開催のご案内
[23/09/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
〜情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進〜
2023年9月28日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は10月26日(木)13:00〜14:00に、情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進する、KANTARメディアウェビナーを開催いたします。当ウェビナーでは、年次での自主調査に基づいた包括的なメディア環境をご案内する「2023年度版Media Reaction(メディアリアクション)」、および、「デジタルクリエイティブ及びそのパフォーマンスを最大化させるContext Lab(コンテキストラボ)」を通し、刷新されたデジタルメディア情報とデジタル広告素材評価ツールをご説明いたします。
情報に基づいたデジタルコミュニケーションを
近年のAIの一般利用に伴い、メディアの話題は尽きることがありません。このような不確実で予測不可能な時代の中でのビジネス運営において、メディアの消費実態及びメディアの使い方に関する知識とその更新は欠かせません。これらの情報の更新としかるべき広告素材の評価・改良をもってより効果的なデジタルコミュニケ―ションが可能となります。
Media Reaction(メディアリアクション)とは
メディアリアクション(Media Reactions)は、広告主、広告代理店、媒体社がメディア選定の意思決定を行う際にお役に立てるよう、進化するメディア環境を包括的にご紹介する、カンター独自の年次調査です。当ウェビナーは10月初旬に、カンターグローバルが主催いたしました内容を日本語にて日本のお客様向けにお届けいたします。
Context Lab(コンテキストラボ)とは
Context Labは、ソーシャルメディアの異なるコンテキスト上で、広告/コンテンツの態度変容効果、クリエイティブ評価、エンゲージメントを最短5日以内に測定し、リーチ当たりの効果が高い活動を明らかにして、企業のデジタルメディア投資判断をサポートするソリューションです。ブランドリフトとクリエイティブ評価双方を実施することで、包括的な広告素材パフォーマンスの評価が可能です。
ウェビナー概要
〜情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進〜
KANTARメディアウェビナー
開催日時 2023年10月26日(木)13:00〜14:00申込みはこちら(無料)
登壇内容(予定)
1.各国のメディア消費実態をお届けするメディアリアクションMedia Reaction 2023年版について
2.デジタルメディアパフォーマンスとクリエイティブ双方を評価しデジタル広告素材の効果を高めるコンテキスト・ラボ(Context Lab)とは
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇・質疑応答
Kantar Japan Media and Digital
高橋 なお
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O1-k6K3P64d】
Kantar Japan Media and Digital
井上 周
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O2-2G2zFDuV】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- ウェブサイト:http://www.kantar.jp
2023年9月28日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は10月26日(木)13:00〜14:00に、情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進する、KANTARメディアウェビナーを開催いたします。当ウェビナーでは、年次での自主調査に基づいた包括的なメディア環境をご案内する「2023年度版Media Reaction(メディアリアクション)」、および、「デジタルクリエイティブ及びそのパフォーマンスを最大化させるContext Lab(コンテキストラボ)」を通し、刷新されたデジタルメディア情報とデジタル広告素材評価ツールをご説明いたします。
情報に基づいたデジタルコミュニケーションを
近年のAIの一般利用に伴い、メディアの話題は尽きることがありません。このような不確実で予測不可能な時代の中でのビジネス運営において、メディアの消費実態及びメディアの使い方に関する知識とその更新は欠かせません。これらの情報の更新としかるべき広告素材の評価・改良をもってより効果的なデジタルコミュニケ―ションが可能となります。
Media Reaction(メディアリアクション)とは
メディアリアクション(Media Reactions)は、広告主、広告代理店、媒体社がメディア選定の意思決定を行う際にお役に立てるよう、進化するメディア環境を包括的にご紹介する、カンター独自の年次調査です。当ウェビナーは10月初旬に、カンターグローバルが主催いたしました内容を日本語にて日本のお客様向けにお届けいたします。
Context Lab(コンテキストラボ)とは
Context Labは、ソーシャルメディアの異なるコンテキスト上で、広告/コンテンツの態度変容効果、クリエイティブ評価、エンゲージメントを最短5日以内に測定し、リーチ当たりの効果が高い活動を明らかにして、企業のデジタルメディア投資判断をサポートするソリューションです。ブランドリフトとクリエイティブ評価双方を実施することで、包括的な広告素材パフォーマンスの評価が可能です。
ウェビナー概要
〜情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進〜
KANTARメディアウェビナー
開催日時 2023年10月26日(木)13:00〜14:00申込みはこちら(無料)
登壇内容(予定)
1.各国のメディア消費実態をお届けするメディアリアクションMedia Reaction 2023年版について
2.デジタルメディアパフォーマンスとクリエイティブ双方を評価しデジタル広告素材の効果を高めるコンテキスト・ラボ(Context Lab)とは
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇・質疑応答
Kantar Japan Media and Digital
高橋 なお
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O1-k6K3P64d】
Kantar Japan Media and Digital
井上 周
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O2-2G2zFDuV】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- ウェブサイト:http://www.kantar.jp