電通プロモーションプラスの森井大輔と洪準が2023年度「Metro Ad Creative Award」にて「協賛企業賞」受賞
[24/04/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2024年4月1日
株式会社電通プロモーションプラス
株式会社電通プロモーションプラスの森井大輔(アートディレクター/クリエイティブプランナー)と洪準(プランナー)が、2023年度「Metro Ad Creative Award」において、プランニング部門にて「協賛企業賞」を受賞いたしました。
「Metro Ad Creative Award」は、「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。
本アワードでは、交通メディアを題材として新たな価値を創出する表現やアイディアを、グラフィック部門、プランニング部門、デジタルサイネージ部門の3部門で募集。メディアの特性を捉え、鉄道を利用される多くの方々に効果的にメッセージを届けるアイディアを選出し、表彰されます。
【2023年度「Metro Ad Creative Award」 受賞概要】
■部門 :プランニング部門
■受賞 :協賛企業賞
■企画名: フリーランス転生
■広告主名:株式会社日本デザイン
■担当者:アートディレクター/クリエイティブプランナー 森井大輔
プランナー 洪準
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202403268545-O1-u19YMM85】
株式会社電通プロモーションプラス
株式会社電通プロモーションプラスの森井大輔(アートディレクター/クリエイティブプランナー)と洪準(プランナー)が、2023年度「Metro Ad Creative Award」において、プランニング部門にて「協賛企業賞」を受賞いたしました。
「Metro Ad Creative Award」は、「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。
本アワードでは、交通メディアを題材として新たな価値を創出する表現やアイディアを、グラフィック部門、プランニング部門、デジタルサイネージ部門の3部門で募集。メディアの特性を捉え、鉄道を利用される多くの方々に効果的にメッセージを届けるアイディアを選出し、表彰されます。
【2023年度「Metro Ad Creative Award」 受賞概要】
■部門 :プランニング部門
■受賞 :協賛企業賞
■企画名: フリーランス転生
■広告主名:株式会社日本デザイン
■担当者:アートディレクター/クリエイティブプランナー 森井大輔
プランナー 洪準
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202403268545-O1-u19YMM85】