企業広告「食事は未来へ篇」15秒 新宿フラッグスビジョンで放映開始
[24/03/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
放映開始日:2024年3月31日(日)
2024年3月31日
株式会社ニップン
株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、2024年3月31日(日)より新宿フラッグスビジョンで、競泳の池江璃花子選手を起用した企業広告「食事は未来へ篇」15秒の放映を開始いたします。
新宿フラッグスビジョンは、JR新宿駅東南口にある大型ビジョンです。乗降客数日本一といわれる新宿駅に近く、平日休日を問わず多くの方がビジョン付近を通行されています。また新宿は、当社が営業拠点として東京第1・東京第2・関東支店をおく場所でもあります。
本CMは、「食事は未来を連れてくる。」というキャッチコピーのもと、池江選手の泳ぐシーンと仲間たちと楽しく食卓を囲むシーンを描いています。
2024年2月から、渋谷109フォーラムビジョンでも同CMを放映しています。多くの方が行き交う新宿と渋谷の屋外広告を活用し、総合食品企業として更なる成長に挑む当社の姿と、ひとりひとりの挑戦を支える食事を「もっと楽しく、もっと健康に」というメッセージを訴求していきます。
【 CM放送概要 】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M100161/202403298774/_prw_PT1fl_817574uR.png】
2024年3月31日
株式会社ニップン
株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、2024年3月31日(日)より新宿フラッグスビジョンで、競泳の池江璃花子選手を起用した企業広告「食事は未来へ篇」15秒の放映を開始いたします。
新宿フラッグスビジョンは、JR新宿駅東南口にある大型ビジョンです。乗降客数日本一といわれる新宿駅に近く、平日休日を問わず多くの方がビジョン付近を通行されています。また新宿は、当社が営業拠点として東京第1・東京第2・関東支店をおく場所でもあります。
本CMは、「食事は未来を連れてくる。」というキャッチコピーのもと、池江選手の泳ぐシーンと仲間たちと楽しく食卓を囲むシーンを描いています。
2024年2月から、渋谷109フォーラムビジョンでも同CMを放映しています。多くの方が行き交う新宿と渋谷の屋外広告を活用し、総合食品企業として更なる成長に挑む当社の姿と、ひとりひとりの挑戦を支える食事を「もっと楽しく、もっと健康に」というメッセージを訴求していきます。
【 CM放送概要 】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M100161/202403298774/_prw_PT1fl_817574uR.png】