カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)セルフツール ウェビナーのご案内
[24/04/04]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
〜カンターのソリューションを自社完結 ブランドの成長を促すインサイトを自社で迅速に取得〜
2024年4月4日
合同会社カンター・ジャパン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404028883-O1-WP3965Z0】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年4月23日(火)13:00〜13:45にお客様ご自身で調査を立ち上げ、結果の閲覧まで可能なセルフサービスツール「カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)」に関するウェビナーを開催いたします。カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)は、カンターが長年培った方法論を詰め込んだ広告調査やコンセプトテストなど、カンターが持つソリューションのセルフツールです。カンターの調査票やデザインされた調査結果チャート搭載され、カンターのアナリストを介さずに、お客様が自社でカンターのリサーチツールを運用することができるよう設計されています。当ウェビナーでは、そのいわばマーケティングオートメーションツールの概要と画面を皆様にご紹介いたします。
<ウェビナー概要>
グローバル企業が利用するセルフサービスとは。迅速に結果を出し、意思決定する意義とは
The world is evolving―世界は日々、進化しています。世界の進化に順応するためには、ビジネス上の意思決定を迅速に判断するための、明確で実用的なインサイトが不可欠です。グローバル企業が活用するカンターのセルフツールは調査票がプレインストールされています。それは自由に自社で聞きたいことを設計するセルフサービスではありません。グローバル企業では採用した調査のやり方をグローバルやブランド間で統一し、社内のKPIを揃えることで、複数のエリアの事業間で、コンセンサスの下、同じKPIを用いビジネス判断を行っています。
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)で実現できること
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)では、複数の調査ソリューションを提供しており、いずれもプレインストールされた調査票や解釈が簡単なダッシュボードが標準装備されています。そのため、調査設計や結果の理解に長い時間はかかりません。ここではカンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)で実行可能なソリューションやそのデモ画面を用いながら、カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace) でできること、わかることについてご説明します。
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace) で利用できるソリューション
KANTARの主なソリューションである、広告テスト(Link/ Link AI/)やコンセプトテスト(Concept eValuate)などカンターマーケットプレイス(Kantar Marketplace)デモ画面をお見せしながら紹介いたします。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :カンターのソリューションを自社完結 ブランドの成長を促すインサイトを自社で迅速に取得
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)セルフツール ウェビナー
日時 : 2024年4月23日(火)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容:
1. カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)セルフツールの活用方法
2. 調査立ち上げ〜アウトプットまで各画面のデモンストレーションと流れについて
3. 契約方法・料金・お支払方法について
登壇者
カンター・ジャパンGrowth and Marketing マネージャー:粟津佳代
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【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社を英国ロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームが皆様のブランド育成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
2024年4月4日
合同会社カンター・ジャパン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404028883-O1-WP3965Z0】
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年4月23日(火)13:00〜13:45にお客様ご自身で調査を立ち上げ、結果の閲覧まで可能なセルフサービスツール「カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)」に関するウェビナーを開催いたします。カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)は、カンターが長年培った方法論を詰め込んだ広告調査やコンセプトテストなど、カンターが持つソリューションのセルフツールです。カンターの調査票やデザインされた調査結果チャート搭載され、カンターのアナリストを介さずに、お客様が自社でカンターのリサーチツールを運用することができるよう設計されています。当ウェビナーでは、そのいわばマーケティングオートメーションツールの概要と画面を皆様にご紹介いたします。
<ウェビナー概要>
グローバル企業が利用するセルフサービスとは。迅速に結果を出し、意思決定する意義とは
The world is evolving―世界は日々、進化しています。世界の進化に順応するためには、ビジネス上の意思決定を迅速に判断するための、明確で実用的なインサイトが不可欠です。グローバル企業が活用するカンターのセルフツールは調査票がプレインストールされています。それは自由に自社で聞きたいことを設計するセルフサービスではありません。グローバル企業では採用した調査のやり方をグローバルやブランド間で統一し、社内のKPIを揃えることで、複数のエリアの事業間で、コンセンサスの下、同じKPIを用いビジネス判断を行っています。
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)で実現できること
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)では、複数の調査ソリューションを提供しており、いずれもプレインストールされた調査票や解釈が簡単なダッシュボードが標準装備されています。そのため、調査設計や結果の理解に長い時間はかかりません。ここではカンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)で実行可能なソリューションやそのデモ画面を用いながら、カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace) でできること、わかることについてご説明します。
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace) で利用できるソリューション
KANTARの主なソリューションである、広告テスト(Link/ Link AI/)やコンセプトテスト(Concept eValuate)などカンターマーケットプレイス(Kantar Marketplace)デモ画面をお見せしながら紹介いたします。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :カンターのソリューションを自社完結 ブランドの成長を促すインサイトを自社で迅速に取得
カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)セルフツール ウェビナー
日時 : 2024年4月23日(火)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
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個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容:
1. カンターマーケットプレイス(KANTAR Marketplace)セルフツールの活用方法
2. 調査立ち上げ〜アウトプットまで各画面のデモンストレーションと流れについて
3. 契約方法・料金・お支払方法について
登壇者
カンター・ジャパンGrowth and Marketing マネージャー:粟津佳代
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【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社を英国ロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームが皆様のブランド育成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp