このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【MUFG】5月26日 イベント参加でリーグワン決勝観戦試合観戦にご招待!!2,000名(先着)

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O1-nqU1xX5f

 
5月26日リーグワン決勝観戦とともにラグビーに触れて・体験する1日
ラグビーアトラクション、国立競技場バックヤードツアー、トークショーなど無料イベント参加で試合観戦無料!!2,000名(先着)    

 
三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下「MUFG」)は、JAPAN RUGBY LEAGUE ONEのプリンシパルパートナーとして、社会をより豊かにしていくために、リーグワンと協働して新しい社会的価値の創出をめざし、スポーツが持つ人々を惹きつけるチカラ・集まるチカラを通じた社会課題の解決に挑戦しています。
その一環として、地域のラグビーファンとともにラグビーの楽しさを体験してもらうため、ファンミーティングやラグビー教室、ラグビーボールを使った運動会、入場する選手を子どもたちが迎え入れる「花道キッズ」といった、ラグビーを身近に感じることができるイベント「MUFG ONE PARK」を実施しています。
今シーズンもすでに中部・関西地区を中心に開催し、参加者も合計約3,400名におよび大好評を得ています。つきましては、2023-24シーズンの集大成ともいえる リーグワン決勝戦当日5月26日(日)も、「MUFG ONE PARK ~Biggest Try 2024」を開催することが決定いたしましたので、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、お申込みください。

※イベントによって年齢制限などがございます。 1申し込みあたり6名まで。 
申込条件等をご確認後、確認用メールアドレス登録いただきイベント登録にお進みください。
https://www.mufg.jp/profile/japan_rugby_league_one/mufgonepark/index.html

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O4-wpFP7y62

【「MUFG ONE PARK ~Biggest Try 2024」開催概要】 

日時:2024年5月26日(日)11:00〜14:00
場所:国立競技場(東京都新宿区霞ヶ丘町10-1)
   明治神宮外苑総合球技場(東京都新宿区霞ヶ丘町2-3)
コンテンツ:(1)スタジアムツアー(国立競技場)
      (2)ラグビー体験会(  〃  )
      (3)トークショー(明治神宮外苑総合球技場)
      (4)ラグビー運動会(  〃  )

普段入ることのできない国立競技場で、スタジアム見学ツアーや現役選手らが教えてくれるラグビー体験会を実施((1)・(2))します。決勝戦が行われる直前の国立競技場でのイベントは、臨場感を体感することができ、子ども達は忘れられない思い出となるはずです。*また神宮外苑で行われるトークショーには元日本代表の大畑大介さん(現:コベルコ神戸スティーラーズアンバサダー)と、同じく元日本代表の大野均さん(現:東芝ブレイブルーパス東京アンバサダー)によるトークショーや決勝カードの選手サインボール抽選会を実施する予定です。

 

【ご参考】昨年の同イベントの様子 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O5-No5q0sVn】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O6-GO7Vqc7c

〇「ラグビー運動会」コーナー
様々な競技の中に“ラグビー”の要素を盛り込んだ運動会。だれもが慣れ親しんだ競技を少しずつアレンジし、MUFG ONE PARKならではのオリジナル競技を通じて、ラグビーにふれていただきました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O7-jlZ5b2e9】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O8-zYv70X3J

〇ファンミーティング
ファンミーティングでは、普段聞けないような話を聞くことができ、またグラウンドとは違った選手の一面を知ることができ、大いに盛り上がりました。また抽選会で当選した方は、サイン入りラグビーボールやキーホルダーなど登壇者から直接手渡しされ、喜びの笑顔を見せていました。

〇スタジアムツアー(国立競技場)
選手がピッチ入場前に待機するエリアやロッカールームといった、普段は見ることのできない施設を巡り、参加者は興味津々の様子でした。さまざまなスポーツ選手のサインが書かれた「サインウォール」では、憧れの選手のサインを見つけて、写真に収める姿も見られました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O9-2CmUjKD2】  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405221138-O10-7xqY5343

【MUFGのパーパス「世界が進むチカラになる。」】
MUFGは、チームのチカラで前へ進む選手の姿勢などがMUFGのパーパス「世界が進むチカラになる。」と重なることから、2022年1月から開幕したラグビー国内新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE(リーグワン)」のプリンシパルパートナーに就任しております。
変化の速い時代、全てのステークホルダーが課題を乗り越え、持続可能な未来、新たなステージへと進もうとしています。その思いを叶えるチカラになること、そのために全力を尽くすこと。これが未来に向けて変わらない MUFG の存在意義です。
世界が進むチカラになる。
グループとしてさらなる成長を遂げ、お客さま・社会へ貢献し続けるために。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る