〜KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表〜
[24/06/07]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)のご案内
2024年6月7日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30〜18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30〜10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。
<イベント概要 *オンライン開催>
・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます
・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します
・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇
ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)
日時 : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30〜18:45
*イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30〜10:45
※英語でのオンライン開催となります
申込みはこちら(無料)
※弊社Global申し込みサイトへ移動します
登壇者
ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O1-0JdXMssA】
Jane Wakely
Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo
PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O2-IV73pH18】
Kirti Singh
Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G
P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O3-4P9w22K2】
Marcel Marcondes
Global Chief Marketing Officer, AB InBev
AB InBev グローバル チーフ マーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O4-183sV45u】
Sumit Virmani
Chief Marketing Officer, Infosys
Infosys チーフマーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O5-3kZV19Qr】
Zhou Yunjie
Chairman of the Board & CEO, Haier Group
Haier Group 取締役会会長兼CEO
Kantar :Kantar のエキスパートから聞く
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O6-UuH53kaV】
Chris Jansen
CEO, Kantar
カンター CEO
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O11-mvf6339X】
Martin Guerrieria
Head of Kantar BrandZ
カンターブランドZ責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O12-6tlawCcO】
Nikhil Banga
Head of Valuations, Kantar BrandZ
カンターブランドZ評価責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O7-10RYPos4】
Graham Staplehurst
Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ
カンターブランドZ Thought Leadership ディレクター
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O8-1rib4qfw】
Jane Ostler
EVP Global Thought Leadership,?Kantar
カンターグローバル Thought Leadership EVP
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O10-7K3qH67M】
Gonca Bubani
Global Media Thought Leadership Director, Kantar
カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O9-1FJG2UGT】
Ellie Thorpe
Director, Kantar BrandZ
カンターブランドZ ディレクター
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カンターについて】 カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト:www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
? 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている
? 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である
? 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
2024年6月7日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30〜18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30〜10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。
<イベント概要 *オンライン開催>
・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます
・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します
・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇
ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)
日時 : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30〜18:45
*イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30〜10:45
※英語でのオンライン開催となります
申込みはこちら(無料)
※弊社Global申し込みサイトへ移動します
登壇者
ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O1-0JdXMssA】
Jane Wakely
Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo
PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O2-IV73pH18】
Kirti Singh
Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G
P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O3-4P9w22K2】
Marcel Marcondes
Global Chief Marketing Officer, AB InBev
AB InBev グローバル チーフ マーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O4-183sV45u】
Sumit Virmani
Chief Marketing Officer, Infosys
Infosys チーフマーケティング責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O5-3kZV19Qr】
Zhou Yunjie
Chairman of the Board & CEO, Haier Group
Haier Group 取締役会会長兼CEO
Kantar :Kantar のエキスパートから聞く
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O6-UuH53kaV】
Chris Jansen
CEO, Kantar
カンター CEO
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O11-mvf6339X】
Martin Guerrieria
Head of Kantar BrandZ
カンターブランドZ責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O12-6tlawCcO】
Nikhil Banga
Head of Valuations, Kantar BrandZ
カンターブランドZ評価責任者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O7-10RYPos4】
Graham Staplehurst
Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ
カンターブランドZ Thought Leadership ディレクター
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O8-1rib4qfw】
Jane Ostler
EVP Global Thought Leadership,?Kantar
カンターグローバル Thought Leadership EVP
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O10-7K3qH67M】
Gonca Bubani
Global Media Thought Leadership Director, Kantar
カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071898-O9-1FJG2UGT】
Ellie Thorpe
Director, Kantar BrandZ
カンターブランドZ ディレクター
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カンターについて】 カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト:www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
? 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている
? 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である
? 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp