このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ご当地の味を楽しめるフェア「東海の陣」開催 ご当地グルメをイメージした商品など計15品発売

7月9日(火)から順次、中部地区のローソン店舗で

2024年7月8日
株式会社ローソン

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407083278-O1-3Dg8Cki0

ご当地の味を楽しめるフェア「東海の陣」開催 愛知・渥美産“アールスメロン”使用のカップフルーツや、
愛知・岐阜・三重のご当地グルメをイメージした商品など計15品発売
7月9日(火)から順次、中部地区のローソン店舗で

 株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、7月9日(火)から、中部地区(※)のローソン店舗(約1,600店、2024年5月末時点、「ローソンストア100」を除く)で、愛知・岐阜・三重のご当地の味を楽しめる「東海の陣」を開催し、なめらかな舌触りととろけるような甘さが特長の愛知・渥美産アールスメロンを使ったカップフルーツや、岐阜県で親しまれている「関牛乳」を使用したスイーツ・パンなど計15品を順次発売いたします。
 ※愛知県、静岡県、岐阜県、三重県(一部店舗を除く)、富山県、石川県、福井県(一部店舗を除く)

<発売する主な商品>

【表】

 ローソンは、東海3県と包括協定をそれぞれ締結(愛知県:2009年、岐阜県:2009年、三重県:2006年)し、各地のご当地食材を使用した商品や地元のご当地グルメを再現した商品を開発・販売してまいりました。今回、お近くのローソンで、“ご当地の味”を楽しんでいただきたいとの想いから、「東海の陣」を通じて、各県にちなんだ商品15品をご提供いたします。

 ローソンは今後も、中部地域の地産食材を使用した商品やご当地グルメをイメージしたメニュー、人気店に監修いただいた商品の開発?発売を通して、お客様へ地域のおいしさをお届けし、地域活性化に貢献してまいります。

 
商品詳細
■ 7月9日(火)発売 <7品>

【表】

 
■ 7月16日(火)発売 <8品>

【表】

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る