このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カールブランド初のナッツを使用した新商品! カカールアーモンド 9月10日 期間限定/西日本限定

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、カールブランド初のナッツを使用した商品「チーズあじカカールアーモンド」「うすあじカカールアーモンド」を2024年9月10日より西日本限定にて発売します。

1:カールブランド初のナッツを使用した商品
2:持ち運びに便利な小袋サイズで全国へのお土産にぴったり
3:西日本限定発売
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409025745-O10-9P10A5ig
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409025745-O11-o5L6JWtl

カカールとは?
カ ールおじさんが、間違えてコーンスナックではなく、アーモンドにカールの味付けをしてしまったことで生まれた新商品で、ロースト感があるアーモンドにカールのシーズニングを合わせた味付きアーモンドです。カールの味が好きな方にはもちろん、「ロカボ糖質」※だから、罪悪感少なく小腹を満たしたい方にもおすすめです。商品名は、「カール」と「(シーズニングが)かかる」という言葉を掛けて「カカール」と命名しました。

開発ストーリー
 「カール」(西日本限定)が全国へのお土産として好評いただく中、「かさばるため持ち運びが不便」といったお声も聞かれ、課題として受け止めていました。一方で、当社は「こだわりのアーモンドを『明治アーモンドチョコレート』以外の形でもお客さまに届けられないだろうか」と考え、商品開発に取り組んでいました。
 そこで、ローストしたアーモンドを「カール」のシーズニングで味付けし、再開封が可能な小袋サイズの商品とすることで「携帯性が高く、気軽に食べられるカール」として、ブランド初の「スナックではないカール」が誕生しました。「カカール」は、普段の小腹満たしのおやつとしても、全国の「カール」ファンへのお土産としても、オススメできる新商品です。ぜひとも「カール」と「カカール」を食べ比べて、味や食感の違いを楽しんでいただきたいと思っています。

【表】

 本商品の発売を通じ、お菓子のおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

※ロカボとは、一般社団法人 食・楽・健康協会が提唱する一食あたりの適正糖質(糖質量20〜40g)のことです。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る