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株主総会を支援するクラウドサービス「e-Belugaシリーズ」  #新ラインナップ「e-Beluga答弁」登場

「e-Beluga答弁」は質疑応答をリモート環境でサポート

「株主総会支援システム」を販売する株式会社ウィルウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長 畑中 亮一、以下「当社」)は、クラウド型サービスe-Belugaシリーズの新ラインナップとして、株主総会等での質疑に対する回答を支援するサービス「e-Beluga答弁」を2024年10月1日より提供開始します。

1.新製品「e-Beluga答弁」の概要
従来より提供している「e-BelugaQA編集」サービスで作成された想定問答集をクラウド上で管理し、効率的かつ柔軟に回答を検索するリモート対応型の回答支援サービスです。
「e-Beluga答弁」を利用することにより、ユーザーは、場所を選ばず、どこからでも想定問答集のデータベースが利用可能となります。また、「e-Beluga答弁」は、スピーディーな検索機能と柔軟な編集機能を備えており、複数の回答案を瞬時に一覧表示し、添付資料も自動で表示できるなど、使いやすさを追求しています。これらの機能により、迅速かつ正確な回答検索を実現し、様々な利用シチュエーションに対応することが可能となります。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206735-O1-TJ229DQh



2.多様なニーズへの対応
近年、バーチャル総会の開催が増加する中、企業のサポート体制には一層の柔軟性が求められています。「e-Beluga答弁」は、こうしたクライアントのニーズに応えるべく、機器や事務局の体制を柔軟に対応できる汎用性の高いサービスとして製品化致しました。多様な体制構築に対応する柔軟性と汎用性を持つ本製品は、リモートでの総会運営や様々なオンラインイベントでの活用が期待されます。 

3.今後の展開
当社のオンプレミス型製品「株主総会支援システム」は、すでに200社以上の企業で導入されており、その信頼性と実績が証明されています。
今回の新製品「e-Beluga答弁」の開発は、より多様化するクライアントのニーズに応えるために行われたもので、当社は、e-Belugaシリーズの更なる展開を通じて、クライアントが持つ複雑な課題に対応した、実用的なソリューションを提供していく所存です。 

 
e-Belugaシリーズに関しましてはこちらをご参照ください(外部サイトに遷移します)
https://www.willway.jp/products/kabunushi_sys/e_beluga

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