KANTAR BLUEPRINTブランドウェビナーのご案内
[24/10/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
― ブランドはどのように成長するのかー
2024年10月29日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年11月22日(金)13:00〜13:40にブランド担当者およびブランド戦略担当者に向けた 「KANTAR BLUEPRINTブランドウェビナー」を開催いたします。
<ウェビナー概要>
近年世界は不確実性な状況が続いています。パンデミック、戦争、サプライチェーンの課題、高インフレ、高齢化など、この10年間、企業は大きな変化と不確実性への対処に直面しています。日本は緩やかな回復基調でありつつも、私たちのビジネスでは世界同様に、速いスピードで大きな変化に対応していくことが求められます。
このような状況では、長期的な持続的成長はますます難しくなりがちです。一方で、企業がもつブランドは、単なるロゴやスローガンの集合体ではなく、企業の成長を支える最も重要な資産の一つであり、顧客とのつながりや信頼関係を築き、競合他社との差別化を図ることが可能です。ブランドは企業に継続的な成長をもたらすと同時に、消費者にも豊かな消費体験や生活をもたらします。
本ウェビナーでは、2024年5月に発表されたカンターのブランド成長のフレームワークであるブループリントとそのフレームワーク毎のケーススタディをご紹介し、どのようにブランドが成長できるかをご案内します。このフレームワークはカンターがグローバルで持つデーターベースに裏付けされており、企業のブランドを成長さ せ、ビジネス価値を高める機会を予測し、ビジネスを創造 するための正しい選択を支援します。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル : ― ブランドはどのように成長するのかー KANTAR BLUEPRINTブランドウェビナー
日 時 : 2024年11月22日(金)13:00〜13:40
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。
セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容(予定):
・ブランドを強くすることがビジネスにどのような効果をもたらすか
・各KPIのケーススタディについて
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238617-O1-14BNtZz9】
合同会社カンター・ジャパン
Growth and Marketing Director:小川 朋子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238617-O2-eh1V88d2】
合同会社カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘
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【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
● 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
● 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
● 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
2024年10月29日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年11月22日(金)13:00〜13:40にブランド担当者およびブランド戦略担当者に向けた 「KANTAR BLUEPRINTブランドウェビナー」を開催いたします。
<ウェビナー概要>
近年世界は不確実性な状況が続いています。パンデミック、戦争、サプライチェーンの課題、高インフレ、高齢化など、この10年間、企業は大きな変化と不確実性への対処に直面しています。日本は緩やかな回復基調でありつつも、私たちのビジネスでは世界同様に、速いスピードで大きな変化に対応していくことが求められます。
このような状況では、長期的な持続的成長はますます難しくなりがちです。一方で、企業がもつブランドは、単なるロゴやスローガンの集合体ではなく、企業の成長を支える最も重要な資産の一つであり、顧客とのつながりや信頼関係を築き、競合他社との差別化を図ることが可能です。ブランドは企業に継続的な成長をもたらすと同時に、消費者にも豊かな消費体験や生活をもたらします。
本ウェビナーでは、2024年5月に発表されたカンターのブランド成長のフレームワークであるブループリントとそのフレームワーク毎のケーススタディをご紹介し、どのようにブランドが成長できるかをご案内します。このフレームワークはカンターがグローバルで持つデーターベースに裏付けされており、企業のブランドを成長さ せ、ビジネス価値を高める機会を予測し、ビジネスを創造 するための正しい選択を支援します。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル : ― ブランドはどのように成長するのかー KANTAR BLUEPRINTブランドウェビナー
日 時 : 2024年11月22日(金)13:00〜13:40
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
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セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容(予定):
・ブランドを強くすることがビジネスにどのような効果をもたらすか
・各KPIのケーススタディについて
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238617-O1-14BNtZz9】
合同会社カンター・ジャパン
Growth and Marketing Director:小川 朋子
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238617-O2-eh1V88d2】
合同会社カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘
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【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
● 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
● 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
● 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp