SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。
ニュース提供元(クリックすることでその提供元のプレスリリースが一覧できます)
【withコロナで見えてきた住宅ニーズの変化】 |
|
withコロナに突入し、生活者において「戸建て」ニーズが拡大。エリア・立地では「自然の豊かさ」 「住民サービス」ニーズが顕在化。生活の本質的価値が見直される中、確実な変化の兆しがとらえられた。 ... | |
[20/08/27] 株式会社読売広告社 提供元:PRTIMES |
「水素化カルシウムの世界市場2020-2030:純度別(99%、99%以上)、用途別」調査... |
|
2020年8月27日株式会社マーケットリサーチセンター株式会社マーケットリサーチセンター(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「水素化カルシウムの世界市場2020-2030:純度別(99%、99%以上... | |
[20/08/27] 株式会社マーケットリサーチセンター 提供元:DreamNews |
9/1(火)、イオンモバイルより「やさしいプラン S.M.L.」提供開始 |
|
シニアのスマホニーズにお応えする【60歳以上限定】の「低速」「低容量」「低価格」の新料金プラン イオンリテール株式会社が提供するイオンモバイルは9月1日(火)より、8種類の60歳以上限定... | |
[20/08/27] イオン株式会社 提供元:PRTIMES |
家庭での性教育、約8割が「実施していない」と回答。理由の最多は「どう教えて... |
|
月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」を運営する株式会社ネクストビートは、子育て世帯の家庭での性教育に関するアンケート調査を実施いたしました。 【調査サマリー】 ・子育て... | |
[20/08/27] 株式会社ネクストビート 提供元:PRTIMES |
米国国防総省MIL規格クリア※1、SIMフリー高耐久スマートフォン「DuraForce(デュラフ... |
|
京セラ株式会社(社長:谷本 秀夫、以下京セラ)は、米国で展開する高耐久スマートフォン「DuraForce PRO 2」(デュラフォース プロ ツー )を、9月上旬より国内市場向けに販売開始しますので、お知らせしま... | |
[20/08/27] 京セラ株式会社 提供元:@Press |
生分解性フィルムの市場規模、2020年の11億米ドルから、2025年には15億米ドルに到... |
|
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「生分解性フィルムの世界市場 (〜2025年):PLA・デンプンブレンド・生分解性ポリエステル・PHA」 (MarketsandMarkets) の販売を8月27日より開始いたしま... | |
[20/08/27] 株式会社グローバルインフォメーション 提供元:valuepress |
"マスク荒れ"が増加? 湿疹・皮膚炎治療薬が前年比106.4% "自粛太り&q... |
|
2020年7月度 市販薬(OTC)市場トレンド 株式会社インテージヘルスケア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:仁司与志矢)は、全国一般用医薬品(OTC)販売動向調査のデータを基に、「2020年7月度 市... | |
[20/08/27] 株式会社インテージホールディングス 提供元:PRTIMES |
【ライブ配信セミナー】ライトフィールド入門 (VRのためのディスプレイ・映像技... |
|
本セミナーは、当日ビデオ会議ツール「Zoom」を使ったウェビナー(ライブ配信セミナー)となります。 先端技術情報や市場情報を提供している(株)シーエムシー・リサーチ(千代田区神田錦町: https://cmcre.co... | |
[20/08/27] CMCリサーチ 提供元:PRTIMES |
9月1日の防災の日に向け、「台風対策に関する意識調査」を実施 大型台風への対... |
|
- 火災保険の水災補償への加入は、3割以上が「加入しているかわからない」と回答 - 楽天インシュアランスプランニング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:酒井 将平)が運営する「楽天保険... | |
[20/08/27] 楽天インシュアランスプランニング株式会社 提供元:PRTIMES |
家事と育児は「夫婦=チーム」として機能すると、生活の満足度は大きく高まる |
|
妊娠期・育児期のパートナーシップ実態把握調査 認定NPO法人マドレボニータ(東京都渋谷区、理事長:吉岡マコ 以下、マドレボニータ)と株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 グロー... | |
[20/08/27] 特定非営利活動法人マドレボニータ 提供元:PRTIMES |
【ポイ活調査】月5万ポイントも夢じゃない?みんなのポイント貯め方・利用先ラ... |
|
「毎日コツコツ続けること」が成功のカギ!ポイ活のおかげで浪費癖も減り貯蓄体質になったとの声も 株式会社GV(本社:東京都港区、代表取締役社長:肥田木和弘)が運営する、クレジットカードや電子決... | |
[20/08/27] 株式会社GV 提供元:PRTIMES |
withコロナの時代に贈る、敬老の日ギフトは?おうち時間を健康的に過ごすため、... |
|
バスグッズの販売・開発・お風呂に関わる情報発信を行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武「以下、バスリエ」)は、高齢者向けのお風呂ギフトの提案を目的として「敬老の日ギフト... | |
[20/08/27] バスリエ株式会社 提供元:PRTIMES |
クレディセイフ、非常時の与信管理フォーラムを9月11日(金)に開催 |
|
~経済萎縮に負けない与信管理~ [画像1: https://prtimes.jp/i/22081/16/resize/d22081-16-168068-0.jpg ] 世界トップクラスの企業情報サービスを提供する株式会社クレディセイフ企業情報(本社:福岡県福岡市、代表取締役... | |
[20/08/27] CSJP 提供元:PRTIMES |
防災のニューノーマルは「在宅防災訓練」? 普段使うものを、防災でも役立て... |
|
全国推計6112万人が「家庭の防災訓練不足」 防災対策に費やす時間は1年あたり平均わずか10.1分!?約6割が“災害慣れ。” DELISH KITCHEN、macaroni、NPO法人、三省堂等も協力 旭化成ホームプロダクツ株式会社(本... | |
[20/08/27] 旭化成ホームプロダクツ株式会社 提供元:PRTIMES |
<全国20~60代 700名に聞いた「防災意識と備えに関する調査」>全国推計6112万人が... |
|
防災対策に費やす時間は1年あたり平均わずか10.1分!? 約6割が「地震など災害が頻発している分、逆に、災害への慣れが生じているかもしれない」 “災害慣れ” 旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東... | |
[20/08/27] 旭化成ホームプロダクツ株式会社 提供元:PRTIMES |
ペーパーロジック横山、「SHINAGAWAイノベーションフォーラム in 五反田バレー」に... |
|
〜脱・紙とハンコでテレワークが急速に進む〜 2020年8月5日にオンラインで開催された「SHINAGAWAイノベーションフォーラムin五反田バレー」にて、企業文書を電子化・ペーパーレス化するクラウドサービスpap... | |
[20/08/27] ペーパーロジック 提供元:PRTIMES |
このカテゴリの過去のニュース |
|