このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「無印良品 朝の家」2月14日(土)発売開始

「無印良品 木の家」、「無印良品 窓の家」に続く3つ目の商品、「無印良品 朝の家」を2月14日(土)に全国モデルハウスにて発売開始いたします。


■「無印良品 朝の家」商品コンセプト
「無印良品の家」の家づくりは、「永く使える、変えられる」という考え方を大切にしてきました。時とともに成長し変化していく家族に、寄り添うように柔軟に変えられる住まい。それが「無印良品の家」の特徴であり、永く使える理由でもあります。
 こうした無印良品のコンセプトを踏襲し、新しい家は「家族の始まりの家」の意味を込めて、「朝の家」と名づけました。それは住まう人とともに時を重ね、暮らしに合わせてかたちを変えていく、家族が住み継ぐ家として、「無印良品の家」の家づくりの思いを込めた商品です。

■「無印良品 朝の家」 商品の7つの特徴
1.暮らしやすさをいちばんに考えました。
 家具配置が自由で汎用性の高い空間が特徴です。無印良品の家具が合わせやすいような細かな設計の配慮がされています。
2.しまいやすく使いやすい。
 大きなクローゼットを家族でシェアして使う事で、収納を集約させ部屋を広く使う事が出来ます。
3.暮らしから発想した家です。
 装飾や過剰な設備を消し去り、家族の器として本当に必要なものがここにあります。
4.普遍性のある“普通”のデザインです。
 嗜好や個性ではなく、簡素簡潔な普通の家を目指しました。
5.永く使える工夫があります。
 構造計算で裏付けられた安全性、室内の快適な環境を実現する高気密高断熱。妥協しない高性能が、永く快適に暮らす家を支えています。
6.家族を育むセンターダイニング
 大きなダイニングテーブルでは、食事だけでなく、家族が集まる掛け替えのない豊かな時間が生まれます。
7.子育てを大切に考えた家です。
 玄関からリビングを通って、階段で2階へ。リビングで寛いでいても、キッチンにいても、子供との会話が自然に生まれます。

■ユーカリが丘 分譲物件
「無印良品 朝の家」の商品発売に先行して、新商品の分譲販売物件2棟をユーカリが丘(千葉県佐倉市)に完成させ販売を開始いたしました。本建物は、ユーカリが丘の開発元である、「山万株式会社」との初の共同事業となります。

土地売主 :山万株式会社 本社
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-1(山万ビル)
建物売主 :ムジ・ネット株式会社 
〒170-8424 東京都豊島区東池袋4-26-3
販売戸数 :2棟(7-23-5棟、7-23-6棟)

7-23-5棟
住  所:千葉県佐倉市ユーカリが丘7丁目23-5
土地面積:190.28m2 (57.55坪) 建物面積:109.09m2 (32.99坪)
価  格:4,525万円

7-23-6棟
住  所:千葉県佐倉市ユーカリが丘7丁目23-6
土地面積:197.74m2 (59.81坪) 建物面積:114.89m2 (34.75坪)
価  格:4,792万円

■無印良品の家 営業拠点(開設順)(2009年1月末現在)

【木の家】モデルハウス 全15店舗
「香川店(香川県高松市)」「豊橋店(愛知県豊橋市)」「岐阜店(岐阜県岐阜市)」
「愛媛店(愛媛県松山市)」「静岡店(静岡県静岡市)」「宝塚店(兵庫県宝塚市)」
「浜松店(静岡県浜松市)」「高知店(高知県高知市)」「福岡店(福岡県福岡市)」
「岡山店(岡山県岡山市)」「京都南店(京都府久世郡)」「甲賀店(滋賀県甲賀市)」
「豊中店(大阪府豊中市)」「熊本店(熊本県菊池郡)」「千葉南店(千葉県木更津市)」

【窓の家】モデルハウス 全7店舗
「有楽町店(東京都千代田区)」「松本店(長野県松本市)」「豊橋店(愛知県宝飯郡)」
「奈良店(奈良県橿原市)」「名古屋東店(愛知県愛知郡)」「彦根店(滋賀県彦根市)」
「秦野店(神奈川県秦野市)」
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る