「SAKUYA(サクヤ) 木花咲耶(コノハナサクヤ)ウォーター」2015年4月27日より新発売。いつでも常温ミネラルウォーターで、カンタンきれい習慣を身につけよう
[15/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
参加者全員が83%オフのワンコイン(500円)でお試し購入できるキャンペーン実施!水の神様が宿る最高品質の天然水で、カラダの内側から美しく輝く女性に。
富士山の天然水を採水から製造・販売まで一貫して行う富士山の銘水株式会社(山梨県富士吉田市 代表取締役栗井秀朗)と、デジタルマーケティング分野における戦略策定からプラットフォーム構築までを一貫して手がける株式会社リンケイジアジャパン(港区 代表取締役会長:金相集、代表取締役社長:平井健一)はBIB(Bag in Box(バッグ イン ボックス))容器を採用し、日本神話に登場する水の神様をモチーフとしたナチュラルミネラルウォーター「SAKUYA(サクヤ) 木花咲耶(コノハナサクヤ)ウォーター」を2015年4月27日(月)より、関東全域・東海一部地域限定で発売いたします。
本製品は、玄武岩層をゆっくり浸透したミネラルが程よくとけ込んだ、最高品質の天然水が豊富に貯えられている富士山で採水された、純度が高く、ミネラルバランスの良い軟水です。弊社の工場は、開発可能限界区域の標高1,000メートル地点に位置し、スキー場やゴルフ場といった人口施設が一切なく、最も優良とされる採水エリアで、地下160メートルから採水しています。バナジウム入りのミネラルバランスの良い軟水で、ほんのり甘いまろやかな後味が特長です。
木花咲耶姫は、富士山の麓にある、富士山本宮浅間神社で「水の神様」として祀られています。世の美女とされ、一夜で三子を身ごもるなどの逸話から、子宝・安産・恋愛の女神と言われ長く愛され続けています。浅間神社と縁の深い富士山のミネラルウォーターに、飲むことで女性たちが「木花咲耶姫のように、健康的で内側から美しく輝く」との願いを込めて、「SAKUYA木花咲耶ウォーター」と命名しました。
容器は、10リットル分を立方体のパッケージに充填したBIB(Bag in Box)容器を採用しており、持ち運びが自由なのも特長です。寝室やキッチン、アウトドアなど用途に合わせてご使用頂けます。部屋のインテリアにもマッチするようにデザインにもこだわり、緑とオレンジのドット柄をあしらったほか、今後は様々なデザインの容器カバー「SAKUYAデザインカバー」も発売していく予定です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-359272-15.jpg ]
キャンペーンとしては、今回の新発売を記念して2015年4月27日〜年6月30日までの期間限定で、木花咲耶ウォーター 10リットル×2箱をご参加者全員に、もれなくワンコイン500円でご提供するキャンペーンを行います。
飲料水としてはもちろん、お茶や料理などにもご利用頂けますが、最もおすすめの方法は「部屋で常温のままこまめに飲む」ことです。美容と健康のため、モデルや女優等の芸能人もこまめな常温のミネラルウォーターの摂取を実践していますが、SAKUYAを部屋に置くことで、気軽に無理なく、きれい習慣を身につけることが可能です。
<商品概要>
商品名 : 「SAKUYA 木花咲耶ウォーター」
内容量 : 10リットル×2箱 (2箱1セットで販売)
価格 : 単品購入:2,900円(2箱1セット)
定期購入:2,610円(2箱1セット)
※一律価格。送料無料。
発売日 : 2015年4月27(月)
発売元 : 富士山の銘水株式会社(企業概要は5ページを参照)
販売チャネル: 宅配販売のみ。SAKUYAウェブサイトからご注文を承ります。
販売エリア : 東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、山梨、静岡、愛知
※一部離島は除く。
ポイント制度 : 購入やお友達紹介によって溜まるポイント制度を導入しています。
SAKUYAウェブサイト : https://www.sakuyawater.com/
成分表(100ミリリットルあたり) :
[画像2: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-690908-18.jpg ]
<パッケージデザイン>
容器は、10リットル分を立方体のパッケージに充填したBIB(Bag in Box)容器を採用しております。設置式のウォーターサーバータイプと異なり、持ち運びが自由で場所を取らないのが特長です。既存のBIB容器の天然水との差別化のポイントとして、デザインへのこだわりがあります。部屋に置くことを想定して、富士山の自然をイメージした緑を基調とし、側面には緑とオレンジのドット柄をあしらい、キッチンや寝室にも自然となじむ可愛らしいデザインに仕上げました。今後は様々なデザインの容器カバー「SAKUYAデザインカバー」も発売していく予定です。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-855313-14.jpg ]
<キャンペーン情報>
「SAKUYA ワンコイン お試しモニターキャンペーン」
今回、新発売を記念いたしまして、2015年4月27日より2015年6月30日までのあいだに、初めてSAKUYA会員にご登録いただいた皆さまには、もれなくワンコイン500円(定価の83%オフ)でお水をお買い上げいただくことができるキャンペーンを実施いたします。
【通常価格】 2,900円(税込/送料込み)
▼
【キャンペーン価格】 500円(税込/送料込み)
【キャンペーン期間】 2015年4月27日(月) 〜 2015年6月30日(火)
【参加方法】 SAKUYA公式サイトにアクセスし、新規会員登録・初回注文を行っていただいたお客様
http://www.sakuyawater.com/campaign/entry
※一世帯1回限り1セットのみ。販売エリアの全ての方がキャンペーンに参加可能です。
※SAKUYA会員新規登録時に2,400ポイントが発行され、そのポイントを定価2,900円の商品(単品)に割引適用することで、500円でお買い求めいただけるようになります。
※SAKUYAポイントは、SAKUYAでお買い物したとき、友達を紹介したとき、定期便を継続したときなどに、条件に応じて付与されるポイントで、SAKUYA公式サイトでのお買い物の際、1ポイント1円として利用することができます。
<ご利用シーン>
最もおすすめの方法は、「常温のまま、こまめに飲んでいただく」ことです。朝起きて一番にコップ1杯、寝る前にもコップ1杯といった具合です。冷水を飲むと胃腸への負担も大きく、カラダを冷やしてしまうため、最近はコンビニエンスストアなどでも常温のお水やお茶を販売するようになっています。お部屋に置いていただければ、思いついたときに、いつでも気軽にお水を摂取する習慣を身につけていただくことが可能です。
毎日の飲料用だけでなく、コーヒーやお茶、料理に使用することでより一層美味しくお召し上がりいただくことができます。とりわけ日本料理と軟水の相性はとても良いため、お米の研ぎ水や、だしを取ったりしていただくと、その味の変化にお気づきいただけるでしょう。もちろん、安心・安全が気になるお子さまのお食事や、赤ちゃんのミルク・離乳食にもおすすめです。持ち運びが可能なので、アウトドアやキャンプなど野外活動にも最適ですし、洗顔や洗髪に用いるなど、ちょっと贅沢な使い方もぜひお試しください。
[画像4: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-291584-13.jpg ]
木花咲耶姫とは、日本神話に登場する女神で富士山本宮浅間神社と配下の1300の社の浅間神社に祀られています。照大神の孫・ニニギノミコトに見初められた絶世の美女とされ、求婚後に一夜で子供を身籠ります。その子がニニギノミコトの子であることの潔白を証明するため、自ら産屋に火を放ちその中で三子を授かったとされています。富士山本宮浅間大社では水の神と崇められており、噴火を鎮めるために富士山に祀られたとされています。また、上記のような言い伝えから、子宝・安産・恋愛の神様ともされています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-756650-17.jpg ]
<宅配水の市場動向>
日本宅配水&サーバー協会(JDSA)の調査によれば日本の宅配水の市場規模は1200億円(2013年)で、右肩上がりで成長しています。市場の成長に伴い、商品も多様化しており、いわゆる「ウォーターサーバー」と呼ばれる、家庭にサーバーを設置して、タンクやパック等にパッキングされた水を機械に設置するタイプの他、比較的部屋のスペースを取らず持ち運びも自由という利便性を持った「BIB(バックインボックス)」も徐々に普及してきております。
[画像6: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-380449-16.jpg ]
<最高品質の天然水へのこだわり>
「SAKUYA木花咲耶ウォーター」は安心、安全、きれい、美味しいにこだわり、高品質の天然水をお届けしてまいります。恒常河川がない富士山は、雨水・雪解け水の外部流出が極めて少なく、その地下には玄武岩層をゆっくりと浸透した、ミネラルが程よく溶け込んだ高品質の天然水が豊富に貯えられており、富士山周辺でも富士吉田市内は、スキー場・ゴルフ場・養豚養鶏場がなく、最も優良な天然水の採水エリアとなっています。中でも富士山の銘水株式会社の工場は、開発可能限界区域 標高1,000m地点に位置し、深さ160mの井戸からは、最高品質の天然水が採水されます。医療機関レベルの徹底した無菌の管理体制のもと、2時間ごとの水質検査、1ヶ月ごとの放射性物質検査を行うなど、常に安全性を確認。「安全性の証明」として注目を集める食品マネジメントシステム国際規格「FSSC22000」の認証を取得しております。山梨県内に本社所在企業の取得は3社目で、宅配水専業メーカーでは業界初となります。
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社リンケイジアジャパン
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目20番地2号 山楽ビル5F
担当 : 秦(しん)大二郎、原口奈々子
e-mail : pr@sakuyawater.com
<会社概要(製品販売元)>
社 名 : 富士山の銘水株式会社
代表取締役社長 : 粟井英朗
本社・工場 : 山梨県富士吉田市上吉田4961番地1
東京本社 : 東京都中央区銀座一丁目16番1号東貨ビル2F
創 業 : 2010年11月
グループ会社 : 富士山の銘品株式会社、富士山の銘水商事株式会社
財団法人 : 公益財団法人 粟井英朗環境財団
富士山の天然水を採水から製造・販売まで一貫して行う富士山の銘水株式会社(山梨県富士吉田市 代表取締役栗井秀朗)と、デジタルマーケティング分野における戦略策定からプラットフォーム構築までを一貫して手がける株式会社リンケイジアジャパン(港区 代表取締役会長:金相集、代表取締役社長:平井健一)はBIB(Bag in Box(バッグ イン ボックス))容器を採用し、日本神話に登場する水の神様をモチーフとしたナチュラルミネラルウォーター「SAKUYA(サクヤ) 木花咲耶(コノハナサクヤ)ウォーター」を2015年4月27日(月)より、関東全域・東海一部地域限定で発売いたします。
本製品は、玄武岩層をゆっくり浸透したミネラルが程よくとけ込んだ、最高品質の天然水が豊富に貯えられている富士山で採水された、純度が高く、ミネラルバランスの良い軟水です。弊社の工場は、開発可能限界区域の標高1,000メートル地点に位置し、スキー場やゴルフ場といった人口施設が一切なく、最も優良とされる採水エリアで、地下160メートルから採水しています。バナジウム入りのミネラルバランスの良い軟水で、ほんのり甘いまろやかな後味が特長です。
木花咲耶姫は、富士山の麓にある、富士山本宮浅間神社で「水の神様」として祀られています。世の美女とされ、一夜で三子を身ごもるなどの逸話から、子宝・安産・恋愛の女神と言われ長く愛され続けています。浅間神社と縁の深い富士山のミネラルウォーターに、飲むことで女性たちが「木花咲耶姫のように、健康的で内側から美しく輝く」との願いを込めて、「SAKUYA木花咲耶ウォーター」と命名しました。
容器は、10リットル分を立方体のパッケージに充填したBIB(Bag in Box)容器を採用しており、持ち運びが自由なのも特長です。寝室やキッチン、アウトドアなど用途に合わせてご使用頂けます。部屋のインテリアにもマッチするようにデザインにもこだわり、緑とオレンジのドット柄をあしらったほか、今後は様々なデザインの容器カバー「SAKUYAデザインカバー」も発売していく予定です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-359272-15.jpg ]
キャンペーンとしては、今回の新発売を記念して2015年4月27日〜年6月30日までの期間限定で、木花咲耶ウォーター 10リットル×2箱をご参加者全員に、もれなくワンコイン500円でご提供するキャンペーンを行います。
飲料水としてはもちろん、お茶や料理などにもご利用頂けますが、最もおすすめの方法は「部屋で常温のままこまめに飲む」ことです。美容と健康のため、モデルや女優等の芸能人もこまめな常温のミネラルウォーターの摂取を実践していますが、SAKUYAを部屋に置くことで、気軽に無理なく、きれい習慣を身につけることが可能です。
<商品概要>
商品名 : 「SAKUYA 木花咲耶ウォーター」
内容量 : 10リットル×2箱 (2箱1セットで販売)
価格 : 単品購入:2,900円(2箱1セット)
定期購入:2,610円(2箱1セット)
※一律価格。送料無料。
発売日 : 2015年4月27(月)
発売元 : 富士山の銘水株式会社(企業概要は5ページを参照)
販売チャネル: 宅配販売のみ。SAKUYAウェブサイトからご注文を承ります。
販売エリア : 東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、山梨、静岡、愛知
※一部離島は除く。
ポイント制度 : 購入やお友達紹介によって溜まるポイント制度を導入しています。
SAKUYAウェブサイト : https://www.sakuyawater.com/
成分表(100ミリリットルあたり) :
[画像2: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-690908-18.jpg ]
<パッケージデザイン>
容器は、10リットル分を立方体のパッケージに充填したBIB(Bag in Box)容器を採用しております。設置式のウォーターサーバータイプと異なり、持ち運びが自由で場所を取らないのが特長です。既存のBIB容器の天然水との差別化のポイントとして、デザインへのこだわりがあります。部屋に置くことを想定して、富士山の自然をイメージした緑を基調とし、側面には緑とオレンジのドット柄をあしらい、キッチンや寝室にも自然となじむ可愛らしいデザインに仕上げました。今後は様々なデザインの容器カバー「SAKUYAデザインカバー」も発売していく予定です。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-855313-14.jpg ]
<キャンペーン情報>
「SAKUYA ワンコイン お試しモニターキャンペーン」
今回、新発売を記念いたしまして、2015年4月27日より2015年6月30日までのあいだに、初めてSAKUYA会員にご登録いただいた皆さまには、もれなくワンコイン500円(定価の83%オフ)でお水をお買い上げいただくことができるキャンペーンを実施いたします。
【通常価格】 2,900円(税込/送料込み)
▼
【キャンペーン価格】 500円(税込/送料込み)
【キャンペーン期間】 2015年4月27日(月) 〜 2015年6月30日(火)
【参加方法】 SAKUYA公式サイトにアクセスし、新規会員登録・初回注文を行っていただいたお客様
http://www.sakuyawater.com/campaign/entry
※一世帯1回限り1セットのみ。販売エリアの全ての方がキャンペーンに参加可能です。
※SAKUYA会員新規登録時に2,400ポイントが発行され、そのポイントを定価2,900円の商品(単品)に割引適用することで、500円でお買い求めいただけるようになります。
※SAKUYAポイントは、SAKUYAでお買い物したとき、友達を紹介したとき、定期便を継続したときなどに、条件に応じて付与されるポイントで、SAKUYA公式サイトでのお買い物の際、1ポイント1円として利用することができます。
<ご利用シーン>
最もおすすめの方法は、「常温のまま、こまめに飲んでいただく」ことです。朝起きて一番にコップ1杯、寝る前にもコップ1杯といった具合です。冷水を飲むと胃腸への負担も大きく、カラダを冷やしてしまうため、最近はコンビニエンスストアなどでも常温のお水やお茶を販売するようになっています。お部屋に置いていただければ、思いついたときに、いつでも気軽にお水を摂取する習慣を身につけていただくことが可能です。
毎日の飲料用だけでなく、コーヒーやお茶、料理に使用することでより一層美味しくお召し上がりいただくことができます。とりわけ日本料理と軟水の相性はとても良いため、お米の研ぎ水や、だしを取ったりしていただくと、その味の変化にお気づきいただけるでしょう。もちろん、安心・安全が気になるお子さまのお食事や、赤ちゃんのミルク・離乳食にもおすすめです。持ち運びが可能なので、アウトドアやキャンプなど野外活動にも最適ですし、洗顔や洗髪に用いるなど、ちょっと贅沢な使い方もぜひお試しください。
[画像4: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-291584-13.jpg ]
木花咲耶姫とは、日本神話に登場する女神で富士山本宮浅間神社と配下の1300の社の浅間神社に祀られています。照大神の孫・ニニギノミコトに見初められた絶世の美女とされ、求婚後に一夜で子供を身籠ります。その子がニニギノミコトの子であることの潔白を証明するため、自ら産屋に火を放ちその中で三子を授かったとされています。富士山本宮浅間大社では水の神と崇められており、噴火を鎮めるために富士山に祀られたとされています。また、上記のような言い伝えから、子宝・安産・恋愛の神様ともされています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-756650-17.jpg ]
<宅配水の市場動向>
日本宅配水&サーバー協会(JDSA)の調査によれば日本の宅配水の市場規模は1200億円(2013年)で、右肩上がりで成長しています。市場の成長に伴い、商品も多様化しており、いわゆる「ウォーターサーバー」と呼ばれる、家庭にサーバーを設置して、タンクやパック等にパッキングされた水を機械に設置するタイプの他、比較的部屋のスペースを取らず持ち運びも自由という利便性を持った「BIB(バックインボックス)」も徐々に普及してきております。
[画像6: http://prtimes.jp/i/13648/1/resize/d13648-1-380449-16.jpg ]
<最高品質の天然水へのこだわり>
「SAKUYA木花咲耶ウォーター」は安心、安全、きれい、美味しいにこだわり、高品質の天然水をお届けしてまいります。恒常河川がない富士山は、雨水・雪解け水の外部流出が極めて少なく、その地下には玄武岩層をゆっくりと浸透した、ミネラルが程よく溶け込んだ高品質の天然水が豊富に貯えられており、富士山周辺でも富士吉田市内は、スキー場・ゴルフ場・養豚養鶏場がなく、最も優良な天然水の採水エリアとなっています。中でも富士山の銘水株式会社の工場は、開発可能限界区域 標高1,000m地点に位置し、深さ160mの井戸からは、最高品質の天然水が採水されます。医療機関レベルの徹底した無菌の管理体制のもと、2時間ごとの水質検査、1ヶ月ごとの放射性物質検査を行うなど、常に安全性を確認。「安全性の証明」として注目を集める食品マネジメントシステム国際規格「FSSC22000」の認証を取得しております。山梨県内に本社所在企業の取得は3社目で、宅配水専業メーカーでは業界初となります。
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社リンケイジアジャパン
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目20番地2号 山楽ビル5F
担当 : 秦(しん)大二郎、原口奈々子
e-mail : pr@sakuyawater.com
<会社概要(製品販売元)>
社 名 : 富士山の銘水株式会社
代表取締役社長 : 粟井英朗
本社・工場 : 山梨県富士吉田市上吉田4961番地1
東京本社 : 東京都中央区銀座一丁目16番1号東貨ビル2F
創 業 : 2010年11月
グループ会社 : 富士山の銘品株式会社、富士山の銘水商事株式会社
財団法人 : 公益財団法人 粟井英朗環境財団