このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アーティストとクリエイターが生み出す最新のクリエイションを体感!新感覚ライブ『SOUND & VISION X』を「うたパス」で生配信

メインアクト MAN WITH A MISSION の新曲が楽しめる/6月9日(土) 17:30 O.A

auが運営する音楽サービス「うたパス」は、 KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高橋誠)、株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮内正喜)、株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:近藤正司)の3社が共同で実施するライブイベント『SOUND & VISION X Presents MAN WITH A MISSION “Chasing the Horizon Special Live with Nadonori Yago + 1→10』(2018年6月9日【土】開催)の模様を、ライブ当日に生配信いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/34485/1/resize/d34485-1-309508-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/34485/1/resize/d34485-1-105960-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/34485/1/resize/d34485-1-823702-2.jpg ]



KDDI、フジテレビ、スペースシャワーTVが共同で企画制作する『SOUND & VISION X』は、音楽、映像、アート、テクノロジーが一体となる新感覚のライブイベントです。第2弾となる今回は、メインアクトにMAN WITH A MISSIONが登場し、アートディレクターでグラフィックデザイナーの矢後直規、クリエイティブ集団 1→10(ワントゥーテン)とのコラボによるステージを展開いたします。選ばれた限定1,000名のオーディエンス※は、その五感のすべてでクリエイション体感をすることができます。

イベントは2部構成となっており、第1部は MAN WITH A MISSION が6月6日、2年ぶりに発売する5thアルバム『Chasing the Horizon』のコンセプト・スペシャル・ライブです。MAN WITH A MISSION を異空間へと誘います。そして第2部では、ニュー・アルバム収録曲以外の楽曲も盛り込んだスペシャル・ライブを予定しています。

「うたパス」では、この『SOUND & VISION X』の第1部を生配信。また昨年末さいたまスーパーアリーナで行われたライブの映像もどこよりも早く見ることができるなど、会場に足を運べないファンの方々にも、新感覚のクリエイションを楽しんでいただけます。

※抽選の結果につきましては、本日5月28日(月)18時に発表させていただきました。

■うたパス 生配信詳細情報
・配信日程:2018年6月9日(土)17:30〜
・視聴方法:auの音楽配信サービス「うたパス」アプリにて視聴可能
・「うたパス」から『SOUND & VISION X』へのアクセス方法
1.「うたパス」のアプリをダウンロード→2.アプリを開き、「聴き放題」タブを選択
→3. 「Live」から対象のバナーを選択し、視聴開始 
新感覚のライブを一緒に楽しもう!!

・うたパス生配信特設ページ:https://utapasslive.jp/sound_and_visonx/

■ イベント情報
『SOUND & VISION X Presents MAN WITH A MISSION “Chasing the Horizon” Special Live』
公演日:2018年6月9日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
会 場:お台場 SOUND & VISION X特設会場
料 金:無料 ※オールスタンディング
第1部 MAN WITH A MISSIONの新譜『Chasing the Horizon』のコンセプト・スペシャル・ライブ
第2部 ニュー・アルバム収録曲以外の楽曲も盛り込んだスペシャル・ライブ


■ MAN WITH A MISSION
『PROFILE』
Tokyo Tanaka 【トーキョー・タナカ】(Vo)
Spear Rib 【スペア・リブ】(Drms)
Jean-Ken Johnny 【ジャン・ケン・ジョニー】(Gt, Vo, Raps)
DJ Santa Monica 【DJサンタモニカ】(Djs, Sampling)
Kamikaze Boy 【カミカゼ・ボーイ】(Bass, Cho)

▼リリース情報
MAN WITH A MISSION 2年ぶりのニュー・アルバム『Chasing the Horizon』
2018年6月6日(水)リリース
※世界盤は2018年8月10日(金)リリース

■矢後直規
アートディレクター / グラフィックデザイナー
1986年、静岡県生まれ。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。
2009年株式会社博報堂入社、2013年より株式会社SIXに所属。ラフォーレ原宿の広告やインビテーション、FINAL HOME on airのポスター、ファッションブランドJOSEPHのシーズンビジュアル、RADWIMPS、Chara、集団行動、三戸なつめのCDジャケットやミュージックビデオ、長瀞とガレのショップのブランディングなど。
東京ADC賞、D&AD金賞、One Show銅賞、NYADC銅賞ほか受賞多数。

■1→10(ワントゥーテン)
1997年に京都で創業したクリエイティブスタジオ ワントゥーテングループは、広告・コミュニケーション、プロダクトのプロトタイピング、ロボット言語開発、空間プロデュース・エンターテイメント事業コンサルティングまでを総合的にプロデュースする9社からなる企業グループです。
京都・東京・シンガポール・上海を拠点に、カンヌライオンズをはじめ、国内外の様々なアワードを多数獲得しています。

■うたパスとは
「うたパス」は、auの音楽サービスです。厳選された楽曲群であるプレイリストが4,000種類以上聴き放題となる聴き放題プランベーシック(月額300円・税別)と、プレイリスト聴き放題に加え、プレイリストの中から好きな曲を毎月10曲ずつ保存し、繰り返し再生することができる、聴き放題プラン Myうたプラス(月額500円・税別)を提供しているほか、様々なアーティストとリアルタイムでチャットのコミュニケーションができる「Listen with」イベントの定期的な開催や、うたパス独自の撮り下ろし360°VR映像コンテンツ「VROOM」の提供、ライブ/コンサートへの無料ご招待や楽曲プレゼントなど、アプリ内にとどまらない、様々な音楽の楽しみ方を提案しています。現在30日間無料でご利用頂けます。

■うたパスオフィシャルHP:http://au.utapass.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る