〜バファリン新CMソング&キャンペーン発表イベント〜『仕事や育児を頑張っている女性を応援したい』
[18/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Crystal Kayがライブで新CMソングを初披露
ライオン株式会社 (本社:東京都墨田区、代表取締役:濱 逸夫)は、解熱鎮痛薬「バファリン」の新キャンペーン「TIME IN A BOX」の一環として、「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!」を実施しています。
バファリンは痛みをガマンする時間を減らすことができれば、もっとあなたらしい時間を過ごすことができるはず、という思いを込めた「TIME IN A BOX どんな時も、私らしく。」というメッセージを掲げ、自分らしい時間を大切にする女性が増えること、そして女性が元気でいる時間が増えることで、社会もまた元気になることを応援しています。今回はそのメッセージを伝える場として、2018年6月30日(土)に六本木ヒルズ・大屋根プラザにて「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント プレス発表会」を開催致しました。イベントには、新CMに楽曲を提供してくださったCrystal Kayさんをお招きし、会場にある巨大ガチャ!を体験していただくほか、CMのために書き下ろした新曲『わたしたち』を初披露していただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-968466-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-676896-1.jpg ]
新曲コンセプトは「頑張る女性を応援」
今回のCMのために書き下ろしていただいた『わたしたち』について、「この曲は、仕事や、育児に頑張っている女性の方々に自然に自分らしく歩いていこう、まっすぐ生きていこうという応援メッセージを込めた一曲になっています。女性達の背中を押す曲になることを願っています。」とコメント。
Crystal Kayさんにとっての「私らしい時間」とは?
Crystal Kayさんにとっての『私らしい時間』はどういったものかと尋ねると、
「旅が好きなので、景色を見てインスピレーションを受ける時間を大切にしています。」とコメント。また友人との時間も『わたしがわたしらしくいられる時間』として大切にされているようで、先日のワールドカップ セネガル戦は友人のアンミカさんと観戦したそうで、乾選手のゴールを「セクシーゴール」と命名し、スポーツ観戦を楽しんだようです。
TIME IN A BOX巨大ガチャ体験とライブの様子
[画像3: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-162062-0.jpg ]
Crystal Kayさんには、高さ3メートルもあるTIME IN A BOX巨大ガチャを体験頂きました。TIME IN A BOX巨大ガチャには、頑張っている女性へ自分らしい時間を過ごすための様々なアイテムが入っている、との説明を受け、「そうなんですね!私もぜひ体験してみたいです!」と意気込むCrystal Kayさん。当選した商品は「自分が観たい世界に没頭する2時間〜TOHOシネマズ 映画ペアギフトカード〜」で、「え!すごく嬉しいです!私、映画が好きなので嬉しいです!」とやや興奮気味の様子を見せてくれました。
その後、ファンの方々と報道陣が見守る中、新CMの曲である『わたしたち』を初披露頂きました。
■TIME IN A BOX特設キャンペーンサイト開設
[画像4: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-406881-4.jpg ]
CMやイベントなどのキャンペーン施策のご案内や、解熱鎮痛薬に関する正しい情報を発信するほか、WEB上で動く「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」によるプレゼントキャンペーンを実施します。
URL:http://www.bufferin.net/timeinabox
開設期間:2018年6月22日(金)〜
<サイトの主なコンテンツ>
1) TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!
全国3都市で行う「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント」と連動し、WEB上にも「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」が登場します。メールアドレスを入力し、デジタルガチャ!を回すと「あなたらしい時間」を過ごすためのアイテムが、合計100名様に当たります。当選者には後日、プレゼントをお届けします。
◎キャンペーン期間:
第一弾 2018年6月22日 (金) 〜 7月6日(金)
第二弾 2018年7月20日(金)〜 8月3日(金)
第三弾 2018年9月21日(金)〜 10月5日(金)
2)「鎮痛薬をもっと知ろう」解説動画
[画像5: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-347010-3.jpg ]
「鎮痛薬は飲み続けると効かなくなる?」「鎮痛薬は体に負担がかかる?」「痛みは我慢した方がよい?」など、鎮痛薬に対する誤解や不安にわかりやすく応える動画を公開いたします。
ライオン株式会社 (本社:東京都墨田区、代表取締役:濱 逸夫)は、解熱鎮痛薬「バファリン」の新キャンペーン「TIME IN A BOX」の一環として、「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!」を実施しています。
バファリンは痛みをガマンする時間を減らすことができれば、もっとあなたらしい時間を過ごすことができるはず、という思いを込めた「TIME IN A BOX どんな時も、私らしく。」というメッセージを掲げ、自分らしい時間を大切にする女性が増えること、そして女性が元気でいる時間が増えることで、社会もまた元気になることを応援しています。今回はそのメッセージを伝える場として、2018年6月30日(土)に六本木ヒルズ・大屋根プラザにて「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント プレス発表会」を開催致しました。イベントには、新CMに楽曲を提供してくださったCrystal Kayさんをお招きし、会場にある巨大ガチャ!を体験していただくほか、CMのために書き下ろした新曲『わたしたち』を初披露していただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-968466-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-676896-1.jpg ]
新曲コンセプトは「頑張る女性を応援」
今回のCMのために書き下ろしていただいた『わたしたち』について、「この曲は、仕事や、育児に頑張っている女性の方々に自然に自分らしく歩いていこう、まっすぐ生きていこうという応援メッセージを込めた一曲になっています。女性達の背中を押す曲になることを願っています。」とコメント。
Crystal Kayさんにとっての「私らしい時間」とは?
Crystal Kayさんにとっての『私らしい時間』はどういったものかと尋ねると、
「旅が好きなので、景色を見てインスピレーションを受ける時間を大切にしています。」とコメント。また友人との時間も『わたしがわたしらしくいられる時間』として大切にされているようで、先日のワールドカップ セネガル戦は友人のアンミカさんと観戦したそうで、乾選手のゴールを「セクシーゴール」と命名し、スポーツ観戦を楽しんだようです。
TIME IN A BOX巨大ガチャ体験とライブの様子
[画像3: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-162062-0.jpg ]
Crystal Kayさんには、高さ3メートルもあるTIME IN A BOX巨大ガチャを体験頂きました。TIME IN A BOX巨大ガチャには、頑張っている女性へ自分らしい時間を過ごすための様々なアイテムが入っている、との説明を受け、「そうなんですね!私もぜひ体験してみたいです!」と意気込むCrystal Kayさん。当選した商品は「自分が観たい世界に没頭する2時間〜TOHOシネマズ 映画ペアギフトカード〜」で、「え!すごく嬉しいです!私、映画が好きなので嬉しいです!」とやや興奮気味の様子を見せてくれました。
その後、ファンの方々と報道陣が見守る中、新CMの曲である『わたしたち』を初披露頂きました。
■TIME IN A BOX特設キャンペーンサイト開設
[画像4: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-406881-4.jpg ]
CMやイベントなどのキャンペーン施策のご案内や、解熱鎮痛薬に関する正しい情報を発信するほか、WEB上で動く「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」によるプレゼントキャンペーンを実施します。
URL:http://www.bufferin.net/timeinabox
開設期間:2018年6月22日(金)〜
<サイトの主なコンテンツ>
1) TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!
全国3都市で行う「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント」と連動し、WEB上にも「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」が登場します。メールアドレスを入力し、デジタルガチャ!を回すと「あなたらしい時間」を過ごすためのアイテムが、合計100名様に当たります。当選者には後日、プレゼントをお届けします。
◎キャンペーン期間:
第一弾 2018年6月22日 (金) 〜 7月6日(金)
第二弾 2018年7月20日(金)〜 8月3日(金)
第三弾 2018年9月21日(金)〜 10月5日(金)
2)「鎮痛薬をもっと知ろう」解説動画
[画像5: https://prtimes.jp/i/35411/1/resize/d35411-1-347010-3.jpg ]
「鎮痛薬は飲み続けると効かなくなる?」「鎮痛薬は体に負担がかかる?」「痛みは我慢した方がよい?」など、鎮痛薬に対する誤解や不安にわかりやすく応える動画を公開いたします。