このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インスタ発のD2Cブランド『L*ecren/レクラン』が渋谷ヒカリエにてPOP UPを開催!OMOの試みも!

インフルエンサー10名以上来店予定!ショップスタッフ3名もインフルエンサー!8/10(土)

インスタグラム発アパレルD2Cブランドを複数運営するand marks株式会社(東京・品川区/代表取締役社長 三輪武寛)が『L*ecren/レクラン』のPOP UPを8月10日(土)に渋谷ヒカリエにて開催。OMO(Online Merges with Offline=オンラインとオフラインの融合)にもチャレンジ。




[画像: https://prtimes.jp/i/47118/1/resize/d47118-1-184857-2.png ]


ガーリーな雰囲気が大好きな女の子に、いつも可愛くいたい!を叶えるをコンセプトに10代後半〜20代前半女性に人気を集めています。

ポップアップにはL*ecrenと親和性の高いマイクロインフルエンサー(フォロワー5千〜3万人程度)が10名以上お越しいただく予定で、さらにスタッフとして3名のマイクロインフルエンサーにご協力いただきます。

また、来客者には、2019年中にオープン予定のL*ecrenがプロデュースする「アイスクリーム屋さんみたいな花屋さん」がコンセプトの『BOUQUET DE CHOCO』のお花をプレゼント予定です。※


【今回のポップアップでは、その場で商品の販売(現金やカード決済)を行わないOMOのカタチを試みます】
▽ その場で決済を行わない企業側のメリット
・ポップアップを開催できる場所の選択肢が広がる
・ポップアップがリーズナブルに開催可能(”販売”が無くなることで、場所代がリーズナブルに)

▽ ユーザーのメリット
・「購入しなくて良い」が前提となり来店ハードルが下がる

▽ OMOユーザーフローは以下を想定
1.事前にECで気になる商品を予約していただく → ポップアップで実際に商品を試着していただく → 購入確定 or キャンセルを決めていただく → 後日お届け
2.ポップアップで気になる商品を試着 → その場でECで注文いただく or 後日ECにて注文していただく


※ 来店をご希望の方はインスタグラム(@lecren.official)をご確認ください。
※ プレゼントは予告なく変更の可能性があります

■ and marks株式会社について
▽ 概要
弊社は(1) アパレルD2C事業、(2) Instagramマーケティング支援・アカウント運用事業、(3)アパレル企業様との協業事業を行っております。
・『L*ecren』Instagramアカウント:https://www.instagram.com/lecren.official/
・and marksコーポレートサイト:https://www.andmarks.jp

▽ お問い合わせ先
メディアご担当者様、企業のInstagramご担当者様、お気軽にご連絡ください。
・担当:桂田(katsurada@andmarks.jp)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る