このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

保険代理店業などを営む『カスタマーリンクス』がオンライン相談サービスを開始。社内にて「オンライン面談資格制度」を設立し、オンライン面談のサービスクオリティを高める。

オンライン面談のクオリティを最大化します

百年コンシェルジュ 株式会社カスタマーリンクス(本社:東京都千代田区丸の内 代表取締役:林大輔)は、オンライン面談で保険相談ができる「オンライン相談サービス」を開始しました。品質の高い面談を行えるよう社内にて「オンライン面談資格制度」を設立し、資格取得者を優先的に相談希望者に紹介し、お客様の満足度を高めます。




新型コロナ感染拡大により多くの方が外出自粛している中、オンラインに対してのハードルが下がっているお客様からご相談をお受けすることが多くなってきました。そこで、よりお客様が安心して相談いただけるようオンライン相談サービスを開始し、合わせて『オンライン面談資格制度』を設立しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/58620/1/resize/d58620-1-511554-0.png ]



『オンライン面談資格』
【資格取得条件】
・オンライン対応能力が一定以上あり、スムーズにプレゼンできる
・オンライン上で人間的信頼が獲得できる
・オンライン上で能力的信頼が獲得できる
・役員とオンライン上でロープレし、上記内容をチェックして審査する。

【資格取得による待遇】
・フォロー用iPadAir無償貸与
・ロジクール高性能ヘッドセット無償貸与
・在宅用バックスクリーン無償貸与
・ZOOMの有料会員費用2,200円補助
・オンライン面談案件優先配信

【審査項目】
全部で16に渡るチェック項目をオンライン面談にて役員が審査する。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58620/1/resize/d58620-1-192078-1.png ]

■■カスタマーリンクスとは■■
https://customerlinks.jp/
百年コンシェルジュをテーマに、ファイナンシャルプランニングからお客様の課題を共に見つけ、保険、証券、住宅ローン、不動産、コスト削減、専門家紹介など最適な解決策をご提案します。またその後も1年に1度の定期的なアフターフォローをプランナー全員が行い、常にお客様と寄り添える「第三の身内」を目指します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る