このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グミ市場のトップブランド「ピュレグミ」新イメージキャラクターに道端ジェシカさん起用 おちゃめな道端ジェシカさんに注目!!ピュレグミ新TVCMがスタート!!

4月1日(木)より全国一斉オン・エア




カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)が展開する「ピュレグミ」では、現在展開中の“GOOD ME!(グッミー)プロジェクト”の一環として、新イメージキャラクターにトップモデルの道端ジェシカさんを起用した新作TVCMを4月1日(木)より全国一斉オン・エアします。
 「ピュレグミ」は、2002年に発売を開始、フルーツのすっぱいおいしさで人気となり、グミ市場のトップ
ブランドを確立いたしました。
 今春より、さらに多くの方々に「ピュレグミ」を知っていただくため、ピュレグミの「GOOD ME!」プロジェクトがスタートします。プロジェクトの旗振り役として、中高生からOLまで幅広い世代に人気のトップモデルの「道端ジェシカさん」を新イメージキャラクターに起用しました。
 「GOOD ME!」(グッミー)はキレイで、かわいくて、かっこよくて、楽しい、いつでもどこでもGOODな
ジブン、GOODなMEになることが大好きな女の子の気持ちを意味していて、ピュレグミで女の子がGOODなMEになれるように、応援していきます。
 4月1日(木)からは、道端ジェシカさんの出演する新TVCMがいよいよ全国でオンエアされます。
今回のCMでは、ごきげんなジェシカさんが街中を颯爽と歩きながら、甘ずっぱいピュレグミを食べて
「GOODなワタシ」になる、ピュレグミらしい元気なCMとなっています。 普段のトップモデルの表情とは違った、おちゃめなジェシカさんは必見です。
CF曲「グミグミソング」は、「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマで有名な「すきすきソング」を
ピュレグミのオリジナル歌詞にしています。 
■新CMに関して■
・ CMストーリー
ジェシカさん、意外にも人情味ある下町に住んでいる!?
ピュレグミを片手に、元気いっぱいに街中を急いで歩くジェシカさんに、近所の人たちが話し掛けてきます。色々な人に話し掛けられ気をとられていると、ジェシカさんを置いてバスが行ってしまいます。しかし、甘ずっぱいピュレグミを食べて、「ハァーッ、すっぱいい!」の決めポーズ。そして、ジェシカさんはまた元気良く歩いていきます。
・CMエピソード
今回の撮影場所は「寅さん」で有名な東京の葛飾区柴又です。下町の楽しげな雰囲気の中、撮影は行われました。最高気温9度の中、春服で満面の笑顔を振りまくジェシカさんは、さすがトップモデルでした。ピュレグミはジェシカさんもよく食べられるとの事で、定番のレモンとピンクのパッケージがかわいいピーチ味がお気に入りのようでした。 
ジェシカさんからのメッセージも必見です http://www.kanro.co.jp/pure/pc/cm/index.html
・CM概要・DATA
■タイトル :「登場」篇
■出演 :道端 ジェシカ
■放映時期、地域 : 2010年4月1日(木)〜 随時、全国で放映予定
■CD :増田 剛 (アサツーディ・ケイ)
■PL :河島 尚志、山崎 真理子 (アサツーディ・ケイ)
■CP      :田畑 充 (アサツーディ・ケイ)
■Cas :原 雅洋  (アサツーディ・ケイ)
■コピー :赤城 廣治 (赤城廣告)、野原ひとし (アサツーディ・ケイ)
■プロデューサー :今野 高志 (タンデム)
■撮影 :許斐 孝洋
■照明 :高倉 進 (FRE-X)
■美術 :立松 正美 (CRAFT)
■振付 :振付稼業air:man
■ST :佐々木 敬子 (AVGVST)
■メイクアップアーティスト :早坂 和子 (FEMME)
■ヘアスタイリスト :YAS
■音楽 :野口 時男 (青空)
■Vo :Keyco
■道端ジェシカ プロフィ-ル■
誕生日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長 :173cm
主な出演:
光文社「CLASSY.」
講談社「GLAMOROUS」
マガジンハウス「Tarzan」連載
集英社「MAQUIA」連載
■ 『ピュレグミ』紹介■
 『ピュレグミ』は、グミのまわりにかかったすっぱいパウダーによる、フルーツ本来の甘ずっぱいおいしさと、果肉食感の噛み心地が魅力のフルーティフルーツグミです。うれしいビタミンC&コラーゲン入り。開け閉め可能なジッパー付のコンパクトなスタンディング小袋なので、バッグの中やデスクに置いても邪魔にならず、シーンを選ばず気軽に食べることができる手軽さもあり、OLを中心とした幅広い層に支持を得ています。
 好評発売中のレモン味、グレープ味、ピーチ味に加え、新たにマンダリンオレンジ味が2月に登場、そして3月には青りんご味が登場し、5味のラインナップとなります。
 2月からは、パッケージデザインがリニューアルされ、グラデーションストライプのバックにキラリと光るロゴが特徴的なデザインとなりました。また、パッケージの上部分にはGOOD ME!なフレーズを展開。ピュレグミを手に取った人が、元気になれるパッケージとなっております。
 今後ピュレグミWEBサイトでは、GOOD ME!なフレーズを募集し、当選者のフレーズをパッケージに採用するキャンペーンを行う他、 新CMやメイキング映像の視聴が出来ます。デコメ素材をダウンロードできるページなど、様々なコンテンツを展開していきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る